

お願いされて*ラン編*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピントは甘めですが・・・

9A16-01.jpg

こんな顔でお願いされたら完敗です。 (´ー`)

そうだね、お天気もいいし一丁出かけますか!



ということで連続ですが ららぽーと豊洲 のドッグランにやってきました。

9A16-02.jpg

午前中だけど少し遅めだったのでランにはちらほらお友達が。

到着早々ひとっ走りして笑顔がこぼれるおふたりさんです。 



今回は高速連写モードで撮影してみましたよ。

まずはエマさんのニコニコダッシュです。

9A16-03.jpg

9A16-04.jpg

9A16-05.jpg

9A16-06.jpg

おいで~と呼んだのに最後はくるっと方向転換。

どうやらお友達を発見したようです。(笑)



9A16-07.jpg

あっちのお友達もこっちのお友達も気になって大忙しですね~。



9A16-08.jpg

愛想良しでみんなと仲良くできそうですが実は嗅がれるのは嫌いなエマさん。

しつこく嗅ぐくせに嗅がれそうになったらさっさと逃げていました。

そんなんじゃ真の愛想良しとは言えないね。



9A16-09.jpg

大きいコも小さいコもあまり気にならないようであっちのお尻、こっちのお尻を

狙っていますよ。



9A16-10.jpg

散々嗅いだ後は給水タイム。

そしてまたひとっ走りとエンドレスで満遍なくランを満喫するエマさんです。



あ!もちろんケーラたんを構うことも忘れていませんよ。

それではバトルの様子を連写モードで。

9A16-11.jpg

9A16-12.jpg

9A16-13.jpg

9A16-14.jpg

9A16-15.jpg


9A16-16.jpg

こんな感じで2パピの笑顔は花盛り。

やっぱりランは楽しいね。 ( ’- ’*)



パピヨンのお友達もいましたよ。

9A16-17.jpg

ニットが脱げちゃったケーラたんが勇気を出してご挨拶中です。(笑)



9A16-18.jpg

相変わらずマイペースでぷらぷらと散策中のケーラたん。



9A16-19.jpg

嬉しくて嬉しくて弾む笑顔のエマさん。

それぞれの楽しみ方でランをエンジョイしていますね。

この後は珍しくカフェへ移動。。そちらは次回へ続きます!

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます!

が、画像が…すんごい綺麗に!

イチデジにされたんですね!エマちゃんケーラちゃんが画面から飛び出てきそうです(^_^;)

ケーラたんのお願い、タマリマセンね!
けど、もしかしたらウラで
「ちょろいもんだな!」とか言われてるかも・・・(爆)

ええ・・・・こんなお顔でおねだりされたらオバちゃんなんでも買ったるでぇ!
って位のカワユシポーズですね♪
ケーラちゃんったら悪女の素質が・・・・☆
でも、こんな風に遊んでくれたらおねだりに応えた甲斐があるってもんよね♪
ランの写真とってもキレイ!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★すもまりパパさん
ご無沙汰しています。
お休み中もみなさんお元気そうでよかったです。
写真きれいですか?
画面から飛び出しそうだなんて最高の褒め言葉ありがとうございます。

★takさん
えー!やっぱりケーラ@ブラックですか?(笑)
甘えん坊なくせにエマと遊んでいるとちょっと離れたところからじーっと見るなんて技も使います。
そんな奥ゆかしさについコロッとだまされちゃうんですよねー。
寒くてもお外は大好きなんだそうです。

★ぱらちゃん♪
おっ太っ腹!じゃなにをお願いしようかしら・・って。(笑)
見上げる表情って小憎らしいくらいに可愛いですよね。
相変わらずボール遊びに興味はないですが、ランでは楽しく走ってくれるので連れて行く甲斐があります。
冬は太陽ギラギラじゃないから写真も撮りやすいですよね。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
