スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のスタイリスト

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ぐったり。。。

9B01-1.jpg

うん?この見事な御髪は誰でしょう。

ずいぶんとお疲れの様子ですね。(笑)



9B01-2.jpg

年末に ぱらちゃん から頂いたくまお&くまきのくま兄弟です。

たった1ヶ月の間でこんな見事に変身しちゃいました~。 ヾ(≧∇≦)



9B01-2x.jpg

我が家にきた日、在りし日の姿。

同じ微笑のはずなのにこの頃はなぜかしら?汚れを知らない無垢な笑顔に見えますよ。



9B01-3.jpg

いやいや別に呼んでませんが・・・

夜も遅いけどこれからまた’かわいがり’タイムなのかな?



9B01-4.jpg

ロープオモチャ大好きっこエマさんです。

糸を食べてしまうので最近は監視下でしか遊ばせていないため、解禁になると

激しく気合いがはいります。 (^ー^)



9B01-5.jpg



9B01-6.jpg

ひとりで2くまを相手に格闘中。

おーい、もう参ったって言っているみたいですよー。(笑)



9B01-7.jpg

オモチャにあまり興味がないケーラたんはいつものごとくクールです。

お姉ちゃんはね、楽しくて興奮してガウ状態だから仕方がないんだよ。

そんなこと言ってるけども。。



9B01-8.jpg

ケーラたんだってお足様にだけは大興奮するじゃない!(爆)

くまおで遊びに誘っているのに完全に無視ですよ。

やっぱり芳しい香りつきじゃないとダメなんだね~。



9B01-9.jpg

そうか!新しいヘアスタイルを考えるのはエマさんのお仕事だったんだ。

とはいえ、、

今では頭までなくなってしまったくまお&くまき兄弟なのでした。 (ノ_`。)くすん

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

エマちゃん、一級犬築士のほかにも仕事を持ってたんですね!
しかもカリスマスタイリストとは!
最近髪が伸びてきたから、一つお願いしちゃおかな?
・・・
え、頭も無くなるの?
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

同じおもちゃをあたえても、エマちゃんとケーラちゃんで
反応が違うんですねぇ。
うちも同じおもちゃを持っていたんですが、SORAは、
エマちゃん派でした。 ブンブン、カミカミしながら上手に
ほどいてしまうので、ほどけたロープは急いで取り上げ
ないとSORAのおなかに入っちゃうので、私もいつも
監視していましたよ(笑)。
そうかぁ、エマちゃんは、ヘアスタイリストのつもりだった
んですね。 SORAは、何だろ~? 解剖のつもり??

ぬぉー!このおもちゃ、1ヶ月ももったの(@@)!?
willは1日でダメにしちゃうよ…トホホ。

今度はケーラたん用に、くまちゃんにひなこ’s芳しい靴下を被せてあげてください(笑)♪

我が家もこのオモチャ、全身毛むくじゃら剛毛クマに変身しましたー。
というか「これって何?」な姿になりました(爆)
これ、ロープ系大好きっこには、たまらないみたいですね。
ひとりで2クマを相手にしているエマちゃんのトランスっぷり、
ここまで遊んでもらえて、くまお&くまきもきっと本望だったでしょう~。

おー!くまお&くまき!!
婿入り先がまさか鬼嫁だったとわ・・・
見事なまでに頭部のみ狙われましたね☆
・・と、頭がなくなるまで戯れてもらって本望です~
うちはまるもけんたもロープのおもちゃで遊びますが
破壊するのは決まってけんたです
まるは、たぶん、一度もおもちゃを壊したことが・・・ない・・・(よく考えるとすげぇ)
ふふふ、がうがう遊ぶエマちゃんと笑ったまんまのくまお&くまきの対比がかわいー☆

我が家も おもちゃ好きな子と そうでもない子が
いますよ!!

ハナはどちらかと言うと おもちゃ大好き!
ロープも大好物です!
糸を食べちゃうから 本当にこれまた監視つき。

反対にカイ助は おもちゃというより ボールに
のみ興味津々。
あとは ぬいぐるみのアルマジロくんに限って。
って感じです、

オモチャで遊んでくれると 楽ですよね!!(爆)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
カリスマかどうかは微妙ですが、紐系にささげる情熱はすごいエマなのです。(笑)
あ、また咀嚼してると思うと必ず飼い主の髪の毛を食べてますよ。
絶対に美味しくないと思うのに毎日どこからか探してきてははむはむです。 (;´д` )
飼い主のニオイがわかっているのか?なんなのか?
ケーラはしないですけど他のお家のワンコも髪の毛食べるものなんでしょうか?

★ひなさん
ケーラはあんまりオモチャに興味を示さないんですよ。
たまーにスイッチが入るとガウガウギャーギャー言って振り回しているんですがそのキッカケがまったくわかりません。(笑)
ロープのオモチャは一度ほどけたらもろいですよね。
10分ももたずに解体されたオモチャも数知れずです。

★めぐぞうさん
あ、1ヶ月ももたないですよ。
遊ばせたのが何回かだけなのです。
くまお&くまきもファーストコンタクトの時点でぴょんぴょんと糸が飛び出してました。(笑)
なるほど!靴下被せ作戦か!
そうしたら芳しいかほりが好きなのか単に飼い主の足が好きなのかはっきりしますね。

★なおぴーさん
やっぱりどこのお家も同じですね。
このタイプのロープオモチャさほど頑丈じゃないですよね?
ワンコの歯って意外と鋭いからちょっとカミカミしたらスッパリと切れてしまうんですよ。
なので最近はラバー系のオモチャを愛用している我が家です。

★ぱらちゃん♪
鬼嫁ですみません。。(汗)
やっぱりとんがり部分が齧りやすいみたいです。
そしてほどけてくる興奮してさらに同じ場所を攻めるのでアッという間にこんな姿になりますよ。
えーーーーー!まるくんったらあんなにロープ好きなのにオモチャ壊さないの!
やっぱり紳士なのね。 ( ´∇` )

★かいままさん
ワンコを飼ったらボールでトッテコイをするのが夢だったんですよ。
でも我が家のワンズはオモチャで興奮するのはお家限定。
そしてボールはほぼスルーなのです。(涙)
オモチャの好みが違うのもワンコの個性なんですかね?
そうですね~かいまま家のアルマジロくんは何度も大手術を受けて頑張ってますよね。 (^ー^)

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。