スポンサーサイト


*川柳劇場*丑年如月の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9B02-1.jpg


         9B02-2.jpg

寒いのに。

風が吹くから倍寒い。(涙)

そんな日も我が家の2パピは頑張っております。

だって!モデル犬?なんですもの。 

にしても、一番大きな広場なのに誰もいないね~。

やっぱりこんなに寒い日はみんなお家でぬくぬくなんだ。

耳毛も胸毛も袖毛も振り乱して今日もモデル業にいそしむ姉妹と

奇声を発する迷(ワク)カメラマン。

そろそろ手がかじかんできたから帰ります。。。 (。-_-。)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

エマケラちゃん達、寒い中お疲れ様!
頑張ったおかげで、芸術的に耳毛胸毛が散らかった一枚が撮れましたね!
こんな日は、モデル料3割り増しかな?(笑)

時給はどれくらいで契約してるの?(ぇ)
最近さ、天気が良くても風邪が冷たすぎて
心が折れるよね・・・・
てか、いつもの散歩は真っ暗だし(´д`、)アゥゥ
↓女子でも激しく遊ぶのねー!
全くおもちゃを壊さなくなっちゃったよ、じげん。

日曜日は風がすごかったですねー。
毎日寒くてカメラ持参で散歩する気力がありません・・・。
ひなコさんはすごいわ~
見習わなくちゃ!

エマちゃん&ケーラちゃん、ビシッとモデル犬ポーズで頑張ってますね。
リッキーはいつも自然体ばかりですが、カメラは嫌いです。
頑張ったひなコさんにもポチっ!v-20

寒い中モデル業お疲れ様!
そしてかじかむ手でシャッターを押したカメラマンも素晴らしいっ!
私なんてカメラどころか、寒くてお散歩もサボっちゃいそうなくらいなのに…。
ひなコさんてば尊敬だわー!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
モデル料は0なので3割増しても0ですね!
冬の散歩、寒さには耐えられますがプラス風は辛いですよね。
そんな日は同じコースでも早足で済ませてしまってます。
残りは寝室ドッグランの開催で許してもらってますよ。(笑)

★ねずねずさん
時給より持久力のあるコに育て!と言い聞かせています。(笑)
そう。。風はホント憎いヤツですよ。 
うちは朝散歩のみなので真っ暗でもないですけどね・・朝一番は冷え込みが厳しいです。
オモチャも激しく壊すけど2パピの取っ組み合いのほうがガウガウで怖いよ。 (;´д` )

★ばてぃこさん
私もカメラ全然ですよ~。
平日の朝は日がまともにないので写真を撮っても無残ですしね。
週末限定のカメラマンって感じですよ。
最近は遠出もしてないうえに景色も寂しいから今ひとつ張り切れないでいます。(笑)

★rikkingerさん
ビシッとなんて~とんでもないですよ。
この日は風が強くてカメラを撮っているほうもぐだぐだでした。(汗)
最近はカメラ嫌いって態度を露骨にする2パピなんですよ。
私も自然体の写真が一番好きです。
そのためにはカメラマンが動き回って頑張らないといけませんね。

★アポロさん
尊敬なんてとんでもないですよ。
私も仕事が忙しかったり風邪ひいたりとサボった日もありますから。
カメラは買ったばかりの年末に撮って撮って撮りまくっていたらちょっと嫌われたみたいなんですよ。(笑)
何事もほどほどがいいですね。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
