

*川柳劇場*丑年如月の二

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9B07-1.jpg


         9B07-2.jpg


水元公園のラン での一コマ。

まぁ比較的よく見る光景です。(笑)

到着早々ガウガウとお姉ちゃんを追いかけ回し、なんてうるさい怪獣娘か!と

思ったのも束の間ふと気がつけばこんな風にロンリーモード。

ひとりはじっこに離れて木の精さんと話したり。

空を見上げて風の香りを楽しんだり。

遠ーくをボーーーーーーッと見ていたり。

あまりのギャップにホンモノのケーラたんはどのコなのかしら?

なんて真面目に考えちゃいますよ。

ガウでヤンチャな怪獣娘?

それとも繊細可憐な乙女か?

もしくは食欲大魔神の靴下マニアかも!?(爆)

いや!全部ひっくるめてあれもこれもケーラたんなんですよね。 (^ー^)

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ね~~! ひなコさん!!
ケーラたん 今まで 濃い紺色とか多かったですが
こういう淡い ピンクもとっても良く似合いますよ~!!

なんですか? セレブリティーな香りが致します(笑)

猛獣娘には 大笑いですが 最近我が家のハナ坊も
その傍若無人ぶりに 言葉がありません。

木の精さんと語らい中のケーラたん
ベビーピンクのマントを羽織って
とっても乙女な感じですね♪

うんうん、どれもケーラたんなんだと思います!
女子はギャップがあるほど魅力的だし!!

↓ランでの活き活きしたエマちゃん&ケーラたんに
うっとりしちゃいました!
ひなコさん、素晴らしすぎます!!
ぜひぜひまたハニーも撮ってやってくださいね♪

乙女心と秋の空?
色んな表情を見せてくれて、見ていて飽きないでしょうね~。
でも本当の姿は・・・
マミー専属ストーカー!(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
あーそうかもです。
白毛の多いケーラには意識的に濃い色を着せるようにしていました。
このコートは福袋で買ったものなんですよ。
ワンタッチで着せられるので普段から部屋着のうえに着せてお散歩させてます。
でもセレブリティーはいいすぎですよ。 (´▽`;)
相変わらず吠えコですし。。(汗)

★やよさん
木の精さんはちょっと可愛く言いすぎましたね。
明らかにみんなの残したお手紙を読んでるところです。(笑)
ギャップねぇ~でも吠えっコぶりには手を焼いてますよ。
ランでは手がフリーになるので張り切って撮影できますね。
今度ご一緒するときはラン遊べたらいいなと思います。
ハニーちゃんも一緒に走ってくれるかしら?

★takさん
乙女心・・乙女なのか?な疑問がありますが突然ハイテンションになったりと気分屋なところもあるんですよ。
笑顔な写真が撮りたいのにぽつんとブスッと確率が高いのは困りものですがすべてひっくるめてケーラなのですね。(笑)
専用ストーカーにはホント困ってます。
夜おやすみをしたばかりなのに毎朝4時には「あぁマミィがいない!」と鼻を鳴らして起こしてくれるので。
完全なる分離不安という気もしますが、吐いたりとか問題行動はないしお留守番はできているのでよしと考えている次第です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
