

普遍的で妥当性のある事実

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小難しいタイトルではじまりましたが間違いじゃありませんよ。(笑)

9B08-01.jpg

寝室 = 走って暴れていい場所 と思っている2パピです。

ワンコ部屋の置くだけゲートをちょいとずらすとキィァァァ~!っと頭の

てっぺんから声を出す勢いで競って寝室に飛び込みます。



そして、、寝室限定オモチャを取り合い。

9B08-02.jpg

普段はあまりオモチャで遊ばないケーラたんもこんな風ですよ。

擦り切れてボロボロのオモチャなのにね。 (´ー`)



パウ型のオモチャを幸せそうにカジカジするエマさん。

9B08-03.jpg


9B08-04.jpg


9B08-05.jpg



尻!

9B08-06.jpg


9B08-07.jpg


9B08-08.jpg

気合いでボーン型のオモチャを攻め立てるケーラたん。

ワンコ部屋では飼い主のストーカーばかりなのに寝室だと伸び伸び遊ぶんですよ。

へんなコですねー。(笑)



9B08-09.jpg

お姉ちゃんのパウ型オモチャを取り上げて得意気です。



9B08-10.jpg

な、なに・・盗ったりしないよ。



9B08-11.jpg

お・・気づいたようです。



ふたつしかないオモチャを放り出してお姉ちゃんが何をしているかというと・・

9B08-12.jpg

ひとりだけのおやつタイム。



9B08-13.jpg

うん、そうなのだ!

「真理」 = だれも否定することのできない普遍的で妥当性のある事実。

オモチャをカジカジもそれなりに楽しいけれど、一粒のおやつを味わうほうが

断然美味しいよね。 ヾ(≧∇≦)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

寝室開放でうれしかったんでしょうね~。
ケーラたんもエマさんも、やわらかめのおもちゃ、食い破ったりしないんですね。
うちのコは新しいおもちゃでやわらかいものは30分も持ちませぬ。

なにやら哲学的なお話ですが・・・
つまり、エマちゃんの言いたいことは
「花より団子」、コレですね?(笑)
「おもちゃをカミカミしているワンコは萌えのデパートである!」
コレ、私の真理です。

やっぱ、年の功!?
お姉ちゃん、いいトコもらっちゃってますねぇ
でも、無邪気なケーラちゃんもナイスだわぁ
私も、ワンコがおもちゃで遊ぶ姿が
だ~い好き♪(*´-`*)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★まりあさん
羽根布団の上というのがまた楽しいらしいです。
でも一度ケーラにチッコ未遂@ちょこっとアウトをされたので今は厳戒態勢で遊ばせているんですよ。(笑)
オモチャはすぐにボロボロですよ。
ただ与えておいたらすぐにワタワタが飛び出します。
写っている2つのオモチャも穴が開いているんですよ。

★takさん
おー簡単にズバリと言い当てましたね~。
さすがtakさん@本当は女子か!ですね。(笑)
ケーラは夢中になっているようでもすぐにポイッとするのでカミカミシーンがなかなか撮れないんですよ。
今回は珍しくスイッチが入っていたみたい。
萌えデパート楽しんで頂けたでしょうか? (^ー^)

★ままちゃんさん
年の功かしら??
もちろんこのあとすっ飛んできておやつを2倍ゲットしたケーラですよ。(笑)
長いお散歩はお休みの日しかできないのに雨に降られると困ってしまいますね。
でもこんな寝室ランでも場所が変わるとお散歩をした気分になってくれるみたいなので助かっています。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
