スポンサーサイト


冬うさぎ☆萌え~♪

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

冬がくると押入れから(ないけど)ひっぱりだされるうさぎさん。

9B09-1.jpg

1年前、今よりチビっコだったケーラたんには ちょっと大きかった このコート。

今ではジャストサイズです。



さぁ着てみようか!

9B09-2.jpg

なんて奥ゆかしいこと言ってますが、コートなしでお外に出るとブルブル震える

ケーラたんなのですよ。



9B09-3.jpg

以前はシッポで折り返してしまった裾もぴったんこ。

うん!見事に胴長ーく成長していますね。(笑)



9B09-4.jpg

相変わらず小憎らしいケーラたんです。(汗)

ピンクが似合う身も心も可愛らしい乙女になるにはあと10年くらい必要かな・・ (´▽`;)



でもね、このコートはフードをかぶって完璧になるんだよ。

9B09-5.jpg

ほら!可愛いっ!!



9B09-6.jpg

オニこわっ・・ (ノ_`。)



座ってるから前が見づらいんだよと立たせてみたものの・・

9B09-7.jpg

これじゃあまるで・・

白ひげのピンクサンタさんだね。 

Σ(゚Д゚;ビックリッッ!



9B09-8.jpg

割増料金はボーロ2粒でお願いします。

にしても、、ヒゲもじゃすぎだよ。

まさかこれって!アザラシの赤ちゃんかも!!?







では、最後に萌え~♪な写真を!














9B09-9.jpg

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはーe-420
突然お邪魔してすみませんv-356
今日、水元公園で遊んでいただいたハニーちゃんのママですe-319
いっぱいお写真撮っていらしたのでもしかしてブログやってるのかもーと思って探してみましたv-363
ケーラちゃんのかわいい写真に萌えですe-266
ほんとにピンクがにあいますねv-352
エマちゃんはお洋服着てなかったけど嫌いなのかなv-361
ハニーちゃんはお洋服嫌いですe-263
また遊びにきますねe-343

>冬がくると押入れから(ないけど)
これがいきなりツボでした!
ひなコさ~ん、大好き~~ッ(笑)
それにしてもケーラたん、めちゃくちゃかわいいいいい!!
激萌えですッ。
めちゃくちゃピンクに合ってますよ~。
はああ、かわいいε-(ーдー)ハァ
女子はいいですね。いえ、うちの男子達は大好きですけどね(キューがにらんでるううう)

そのままでも充分萌えパピなのに!
そんなにカワイイカッコさせてたら、どこかのヘンタイさんにユーカイされちゃいますよ。
イヒヒ。
これで、エマちゃんも一緒にコスプレしてたらサイコーなんですけど
それは、かなわぬ夢でしょうね・・・

かっわいいぃ~っ!!
ひげもじゃウサギさんに萌え~です(/ω\)
これは確かにエマさんには真似できませんね。

はい!萌えさせていただきましたv-238
お洋服好きなケーラちゃんも
フードを被ると凹むのかな(笑
まあ、エマチャンの凹みっぷりに比べたら・・・(爆

ひなコさん これは!
最後の写真は 色気があり過ぎます!!(笑)

禁断の写真ですよ(笑)

ケーラたん そんなに寒がりさんなんですか~。
ハナさん。小さい頃はブルブル震ってたのに
最近なんて 兄ちゃんと共に裸族となりました。
全く雪でも雨でも 裸族で問題なし・・・。

ちょっと母さんは寂しいです。

ケーラちゃんはピンクが似合いますね~
人間もわんこも可愛いと得よね~
何着ても似合いますもんね!

薄毛になってたマハロは最近増毛してきまして
だんだんと寒がりじゃなくなってきました。
あのまま寒がりだったら洋服選ぶのも楽しかったのになぁ~とちょっと残念・・。
ここ数日暖かいから裸族です。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★姫さん
あはは~やっぱりデカイカメラを持っていっぱい写真を撮っている人は怪しいですよね。
お察しのとおりブロガーでした。(笑)
わざわざ探して訪問して頂いて嬉しかったです。
エマは筋金入りの洋服嫌いなんですよ。
嫌がるそぶりをみせても着てくれるハニーちゃんはエライです。
エマは着せたら大好きなお散歩でも一歩も歩きませんし、スヌードでさえこの世の終わりの顔をします。 (ノ_`。)

★PQさん
大好き~~ッをありがとうございます。
私もおちゃめなPQさんが大好きですよ。(笑)
うさぎケーラ可愛いでしょう?
なぜかいつもより目がくりくりでうるうるなんですよ。
本人は早くおやつよこせ!とじっと見ているだけなんですけど素敵萌えポーズにエロカメラマンのような台詞で連写しました。(爆)
キウイくんはオットコ前だけどふりふりとかピンクとか似合うと思います!
でもそんなことしたらもっとにらまれちゃいますね。。

★takさん
どこかのヘンタイさんには出会わないようにしないとね。(笑)
写真にしたら萌え萌えケーラですけどその本性は怪獣吠えっコのままですよ。
それに。。最近また胴が伸びてきたようなんです。
丈長めの洋服はジャストサイズになりましたけど、ほとんどの洋服が丈短めになってきました! ∑(□゜/)/キャー!
スリム、手長足長と言えば聞こえはいいけどプラス「胴長」も付け加えないといけませんね。
エマのコスプレ。。かないません、絶対に。(涙)

★まりあさん
ひげもじゃ度もすごいでしょう?
パピーの頃はひげカットもしていたんですけど今は自由自在に伸び放題です。(笑)
試しにエマに着せたら地蔵うさぎになりました! (≧∇≦)
それもかなり過酷な修行中のような顔をしていますよ。

★カンナ号さん
萌えとハートをありがとうございます。
ケーラは洋服好きなのか?嫌いなのか?イマイチわかりません。
着せれば気にしないのはそのとおりなんですけど着るときは毎回抵抗はしますよ。
スヌードに関しては「=ご飯」と理解しているので着せろ!とパンチしてきますけどね。(笑)
ふふふ、エマの凹みっぷりはもう伝説ですね。

★かいままさん
>色気があり過ぎます!!
えぇぇ~~!!!ケーラに「色気」なんて言葉を使っていいんでしょうか?(笑)
パピーの頃からたまに超セクシーを演じてくれるケーラなんですけど中身はいつものガウッコです。
お散歩だと喜んで外に出たら寒くてびっくり!!で震えることはよくあります。
それでも歩き出せば元気いっぱいなんですけどね。
ハナちゃんはエマと一緒ですね。
耳毛ゴージャス美人さんだからふりふりワンピとかも似合いそうなのに裸族はもったいないです。

★ばてぃこさん
ピンク似合うなんて嬉しいです~。
ナマのケーラはおよそ女のコらしいところがないので写真だけでも可愛く見えたら御の字ですよ。(笑)
マハロちゃん増毛してきたんですね。
足長美人さんだからお尻スカスカは見ているほうも寒かったですよね。
お洋服嫌がらずに着てくれるなら1度くらいふりふりとかハデハデとか試してみませんか? (^ー^)

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
