スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*川柳劇場*丑年如月の三

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9B11-1.jpg


         9B11-2.jpg


オーノー!! (/-\)

バナナにがっつくなんてレディにはあるまじき行為です。(笑)

バナナベッド にくっついているチビバナナ。

今、ケーラたんのお気に入りNo.1のオモチャです。

あまりの勢いにすぐに破壊されそうなのでふたりが会えるのは何日かに一度。

ほんの数分間の逢瀬です。

そのためか会えたときには興奮MAXフルスロットルなんですよ。

お鼻ブーのブヒッコ伝説は エマさん百面相 を超えるのか!!?

いや~ あの写真 に比べたらまだまだコモノなケーラたんですね。 (^ー^)

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

バナナベッド、気持ちよさそうv-352
チビバナナを愛おしそうにハグハグしてますねv-343
かわいらしいケーラちゃんe-266
エマちゃんのお鼻ブー顔もかなりイケてますv-218
それにしても、ケーラちゃんの赤ちゃんのときの写真、かなーーーり萌えですe-328

マズルが短く見えて、パピーちゃんみたいではないですか!!
バナナ破壊未遂の現行犯にはとても見えませ~ん。(笑)

我が家のハナも バナナベッドにくっついてくる
チビバナナ大好物です(笑)

でもね~。
我が家の場合・・・。
別の理由で今は 離れ離れ・・・。


あのチビバナナ・・・。
ベッドに一緒にくっついたままにしてあるので
ハウスの中で お留守番の時や ハウスに居る時
ピーピーって遊んでたんですが・・・。

ジョビジョビチッコしてからは 小さいベッドに格下げになりましたので・・・。
今はベッド共々 撤去!!ですよ~~。

ケーラたんの可愛いお顔を見れて 満足です。
ご馳走様♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます!
激遅なお返事でごめんなさ~い。 (。´_`。)

★姫さん
チビバナナのようなわたわた系のオモチャは注意しないと危ないんです。
この間も解体してニコニコ顔で綿を食べいましたよ。(汗汗)
気がつくのが遅くて半分くらい食べちゃったので次の日のウンPが大変なことになりました。(涙)
ケーラは手のひらサイズのチビッコでうちにきたときは460gくらいしかなかったんですよ。
それが大魔神級の食欲でメキメキと成長、今では体重以外はエマよりも大きいんです。

★takさん
お~マズルが短く見えますか?
それはケーラにとっては朗報です。
でも・・・
私には開いた鼻の穴から鼻息が見えるようです~!(爆)
チビバナナやバナナベッドを破壊するより前にオレンジの大きなベッドに穴を開けたケーラですよ。  (-_-;)

★かいままさん
ハナちゃんのバナナベッドは水害で大変なことになってしまったんですよね。
ヒトも男女でチッコタンクの大きさが違うみたいですから、ハナちゃんは長い時間我慢できないのかもしれないですね。
うちはともにケージ内にトイレを置いてますがケーラは積極的には使いたくないようです。
飼い主の帰宅や朝起きるのを待って外のトイレに駆け込む派なんですよ。
それでもどうしても我慢できない日はケージ内のトイレを使っています。
エマは逆でどこのトイレでもお尻半分で使用して失敗する派です。(笑)

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。