

222のゾロ目に大集合!vol.1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2月22日の日曜日。

とっても良いお天気の東京地方。

9B14-01.jpg

そうなのです!

本日は’舞踏会’に誘って頂いてウキウキ気分でお出かけしてきました。

ま、ケーラたん@勘違いガールがわくわくしているのはこの一瞬だけなんですけども。(笑)



9B14-02.jpg

車で45分、やっと解放されて足取り軽く公園に突進する姉妹です。



ここは都会の中の都会。

9B14-03.jpg

この噴水がある公園です。

東京在住だけど田舎モノな我が家はめったに足を踏み入れることのない

エリアなのですよ。 (´ー`)



9B14-04.jpg

あどけない表情が可愛い生後9ヶ月の黒ラブちゃん。

愛想良しさんで優しく挨拶してくれました。



9B14-05.jpg

三毛が凛々しいシェルティちゃん。

ビビリンボのケーラたんも緊張しながらご挨拶です。



9B14-06.jpg

天気も良いし風もなく暖かだったのでたくさんのワンコがお散歩していました。

エマさんにとっては天国ですね。(笑)



9B14-07.jpg

普段のお散歩コースだと出会うワンコすべてにワンッワンッなケーラたんも

お出かけ先という心境の変化か意外に大人しくてイイコです。



う~ん、散々歩き回ったのに’舞踏会’に参加するワンコには会えないねー。

9B14-08.jpg

そうなのだ。

11時の待ち合わせに10時到着。

これはちょっぴり早過ぎだったよね。 (´▽`;)



でもね。

9B14-09.jpg

同じくらい早くに到着していたお友達もいたんだよ。(笑)



そして、待ち合わせの時間。

9B14-10.jpg 9B14-11.jpg
9B14-12.jpg 9B14-13.jpg
9B14-14.jpg 9B14-15.jpg
9B14-16.jpg 9B14-17.jpg
9B14-18.jpg

じゃじゃん! と 10パピ 大集合。

本編の’舞踏会’は次回に続きまーす。

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

今日はお先に失礼して申し訳ありませんでした。
美人姉妹のエマちゃん&ケーラちゃんにお会いできて嬉しかったです。(*^。^*)

それにしてもどの写真もすごく綺麗ですね。
世田谷公園がとても素敵な公園に見えます。(*^^)
ひなコさんはかなりの腕前の持ち主なんですね。

本編の写真も楽しみにしています。(^O^)

ウヲ~!
パピ×10=桃源郷!!
都会の人はうらやましいのう・・・
知ってる顔もチラホラ(ざくちゃん、みっけ!)、続きが楽しみ!

今日はありがとうございましたー!
お会いできてうれしかったです。
わたし、ひなコさんとはパピヨンブログ界のハードコメンテイターことtakさん↑について語り合いたかったんですよ~^^
魅惑のビューティフル写真満載で、続きが楽しみv-238
(わたしも早く書かなくては…!)

10パピ!すごい~
お天気がよくて良かったですねi-179
今週は日曜日だけいい天気みたいですねぇ・・・。
テルテル坊主でも作ろうかなi-278

続き、楽しみでーす♪

おお~!パピちゃんいっぱいi-176

私は、「J」くんが好みです!!
・・ってそのためのイニシャルじゃないですよね(笑)

お天気がよくてワンコ大集合にはぴったりの日和ですね♪
続き楽しみにしています!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ululuさん
こちらこそありがとうございました~~!
お天気に恵まれてたくさん遊べてよかったですね。
この日は公園は人が多くて噴水のまわりも混雑していたのですごいアップの写真になってしましました。
とんでもない!腕前なんて全然なくてカメラの性能と数で勝負してるんですよ。(笑)
うちの2007年6月生まれは上手にできないコですが、またの機会があったら遊んでくださいね。

★takさん
そうなのですよ!パピ天国の桃源郷です。(笑)
世の中は広いですよね~こんなにたくさんのパピなのにお会いするのははじめての方ばかりでした。
都会とは言っても同じ関東じゃないですか~。
ぜひぜひ車でバビューンッと遊びにおいでくださいませ。
その暁にはtakさんの好みのパピちゃんを呼び集めてお待ちしていますよ。

★ゆきさん
私も嬉しかったです。ありがとうございました♪
今回は大人数で大パピ数だったのでゆっくりお話できませんでしたけど、次の機会には約1年前にパピブログ界に突如現れたハードコメンテイターのお話をしましょうね。(笑)
魅惑!ビューティフル!!なんて最高の褒め言葉光栄です。
ホンモノになれるようにこれからも数勝負で頑張りますよー。

★ばてぃこさん
ここのところお天気がころころと変わって油断できませんね。
この日はお天気が良いうえに暖かくてお散歩日和でした。

テルテル坊主の成果かな?
大雪の後の予報は晴れマークですね。
気温がもう少しあがってくれるといいなと思います。

★りょうこさん
おや!?イニシャル「J」だけで男のコとわかったのですね。
そう言われてみればパピも男のコ顔、女のコ顔があるみたいです~。
お天気だけは自由に操れないので約束の日が晴れて本当にラッキーでした。
朝一番のお散歩→集合前のお散歩→室内ラン→ランチの後のお散歩を十二分に堪能した姉妹ですよ。
さすがに夕方家に帰ってからはバタンキューでした。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
