スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

222のゾロ目に大集合!vol.3

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はいはい、ランの続編です。

9B16-01.jpg

AndyCafeさん の室内ドッグランは時間貸しで貸切が可能です。

今回は10パピ+10人のために みから。さん がバッチリ予約をしてくださいました。

前半戦の興奮の波が去りそれぞれに今の状況を受け入れたワンコ達。

後半は自分の楽しみを見つけたようですよ。 ( ´∇` )



9B16-02.jpg

いつも楽しそうなサファイアちゃん。

あっちを見てウキウキ。



9B16-03.jpg

こっちを振り返ってワクワク。

瞳をキラキラと輝かせて本当に楽しそう。

アイドルの称号はサファイアちゃんのためにあるようなものですね!



9B16-04.jpg

ヒト > ワンコ 好きなエマさん。

ヒトはたいてい大好きで愛想も良いですが、その中でも特別にLOVEを感じる

相手がいるようです。

今回はみから。さんに愛の眼差しを送っておりました。



9B16-05.jpg

エマさんが見つめるものだから・・Jrくんまで見つめていますよ。

何か一発芸してくれたのかしら?(笑)



9B16-06.jpg

室内ランの中にはオモチャやアジリティが置いてあります。

10パピを代表してざくろくんがヤル気をみせてくれました。



9B16-07.jpg


9B16-08.jpg


9B16-09.jpg


9B16-10.jpg

見事成功!!さすが運動神経抜群のざくろくんです。 (^ー^)



みんなが楽しいそうに遊んでいるランの片隅に・・

9B16-11.jpg

相も変わらず置き物化しているワンコがいます。

飼い主がそばにいるとよじ登って抱っこをせがむか、膝の下に避難してそこから出て

こなくなるので強制的に放牧中。

ですが、、ひとりで頑張る気はさらさらないようです。(苦笑)



そんな中、エマさんにスイッチが入りましたー。

9B16-12.jpg

室内なのに半分本気ダッシュ。

部屋の隅から隅まで駆け回ります。



9B16-13.jpg


9B16-14.jpg


9B16-15.jpg


9B16-16.jpg


9B16-17.jpg

9B16-18.jpg

エマさんの興奮がみんなに伝染してしまい、ケーラたんはおちおち置き物にも

なれません。(笑)



そして・・

9B16-19.jpg

余所の子ポジショーーン!!

目の前に飼い主が座って 「おいで~」 と言ってもきやしませんよ。(涙)



9B16-20.jpg

ちょっぴり緊張気味の表情なこたろうくんです。

周囲のドタバタが気になるのかな?



9B16-21.jpg

モテすぎて嫌になっちゃったりぼんちゃん。

パパさんのうしろに避難中。 

こんな姿も可愛いですね~。 (〃∇〃)



9B16-22.jpg

カラーちゃんはパパさんに抱っこ。

安心して甘えた顔をしています。



9B16-23.jpg

小悪魔的美少女のフィフィーユちゃん。

あら?寄り添っているのはママさんじゃありませんねー。

こうやってみんなを骨抜きにしちゃうテクにクックは見事です。



9B16-24.jpg

あっ!そうか。

最年長のエマさんは後輩達を軽ーく遊んであげたのね。

でも一番ハイで大暴れしていたみたいだけどな。 (≧∇≦)

次回はいよいよ最終回。

残念カフェ&無念集合写真編になります。

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

落ち着いてしまえばみんな仲良し!
それぞれにランを楽しんでますね~。
エマちゃんも本領発揮、サイコーの笑顔だ!
・・・
ん?
アレ、いつもの吠え吠え怪獣ちゃんはどちらに?(笑)

やっと遊びに来れました~。

って、すごいことになってますね~(◎o◎)
うちのコも2007.6月生まれなので、
こっそり読み逃げしているブログのカワイコちゃんばっかり!
戌年なワンコでざっくんの姿にお目にかかれるとは!

エマさん一番楽しそう~♪
ケーラたんは相変わらずですか・・・。

こんにちは(^^)
先日はお祝いコメ、ありがとうございました♪

て、、、いつの間に、第三弾まで(^^;
美男美女の集まりに、見てるだけで
ウハウハな気分になりますね~(*^^*)

もうすでにヲヤジ化してるうちのワンを見慣れた
目には、フレッシュなヤング達がまぶしい(笑)

室内の動いてる写真でもすごく綺麗に撮れてますね!
セリフも楽しいです~~。
次回、もう最終回?
ちょっと寂しいけど、楽しみにしてますね(^^)

ひなコさん、大変ご無沙汰いたしておりました。

覚えていて下さっているでしょうか??^^
たくさんのパピちゃんに囲まれて、至福の日でしたね。 
でもこれだけたくさんいると、大変だったでしょう? 

ケーラたんは隅っこの置物と化しちゃうんですね(笑) 
うちのことらもケーラたんとあまり変わらないかもしれないです。
すぐ膝に乗ってきますから、、、

でも見てるだけで、しあわせになりましたよ~~~♪

わあ、わっかくぐり中の写真を撮っていただいてたんですね!
おやつなしで飛べたなんてミラクルでしたから、証拠写真画があってうれしいです♪
(おもちゃは使ったけどー)

それにしても、お写真が綺麗!
堪能させていただいております~^^

室内ラン、楽しそ~~~う^^
こんなたくさんのパピとじゃれ合ってみたいわぁ♪
エマちゃんはいつも楽しそうにダッシュしてるね^^
アンはきっと、ケーラちゃんと一緒に壁とお友達かも(汗)
パパさんに抱っこされてるカラーちゃんのポーズ
すっごくかわいいいいいい!

うふふ、エマちゃんさすがお姉さん!
年下っ子たちを遊んでやってたんですね~v-344
「ランではこうやって遊ぶのよ!」といいお手本を見せてくれてましたものね~

その正反対の性格のケーラちゃん、んもう、むぎゅーってしたくなっちゃいました!
思いっきり嫌われそうだから止めておきましたけど(^^;
オヤツも慎重にペロ…って感じで~。あ、その点はフィも昔そんな食べ方でしたけど、何がどうなってあんなに見境ない食いしん坊になったのやら。

ざっくんのタイヤジャンプシーン、すごいですねー、スーパーサイヤ人になってるみたい!
お耳が気合で立ってる~!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
落ち着きはしたけれど・・みんな仲良し!まではいかなかったかも。
仲良くできるコとできないコ、やっぱり性格とか相性とかあるんでしょうね。
最近ガウられると軽くキレることもあるエマなんですが周りが年下ばかりだったからか始終ご機嫌で楽しそうでした。
ケーラはもう魅惑の尻臭もしないようで誰からも迫られず壁を背に座っていましたよ。
抱っこをしていれば別ですがひとりだと気配を消すことに集中するみたいです。(笑)

★かずみんさん
忙しいんですね~お疲れ様です。
そうそうマロンちゃんもチーム2007の有資格者ですよね!
ぜひ次の決起集会には参加してください。(笑)
ざくろくんは男前でしたよー。
普段女のコばかり見ているので男同士のにらみ合いはドキッとしますね。
女のコのガウガウはかわいいものだと思えました。

★ルカさん
記憶が新鮮なうちに勢いをつけて書かないと忘れます。
歳って嫌ですね。(笑)
みんな同じ犬種とわかるのか?集合したりはしないけど雰囲気は悪くなかったです。
こうして集まっても似ているコは少ないですよね。(エマとサファちゃんはくりそつ。)
大きさ、カラー、耳毛などなどいろいろな個性があって素敵な犬種だなと改めて思いました。
え~!!おうちゃんがオヤジ化。
なんてことを!あんなにキュートな王子様はなかなかいませんよ。 (^ー^)

★チーさん
ご無沙汰しております。
もちろん覚えていますよ。
私も日々忙しくなかなかすべてのお友達のところに遊びにいけなくて申し訳ないです。
ケーラは膝の上どころか頭の上まで登る勢いでしたよ。(笑)
でも膝に乗っているとガルルゥ~とするのですぐに降ろしてしまいました。
スパルタ教育ですかね?

★ゆきさん
ざくろくん上手にわっかくぐりしていましたね。
おやつでもオモチャでもアジができるなんて運動神経抜群で羨ましいです。
エマは愛想良しでランでは爆走しますがトッテコイもボール遊びもしませんから。
ただただ走るのみなんですよ。(笑)
写真褒めて頂いてありがとうございます♪

★ミニさん
室内ランでもこんなに爆走できるエマすごいですよね。
他のコはみんな闊歩する程度だったんですよ。
アンくんはどうでしょう?
お外でのオフと違って室内だと避難する場所があると思うのか壁にべったりのケーラでした。
パパさんに抱っこで安心しきったお顔も可愛いカラーちゃんですね。

★mia-gonさん
お手本だったのかしら?
ただただハイになって爆走していたようにも見えましたね。(笑)
ケーラはヒトにも愛想がよくないのでカラーちゃんのママにぴっとりしているのを見たときはびっくりしました。
それだけ追い詰められていたってことかしら?
あ!むぎゅーってしたら多分私でも嫌がります。
おやつは食べなれたものならものすごい勢いで食べるケーラです。
お姉ちゃんを押しのけてまでって感じなんですよ。
オフではあれもこれも隠して別犬になっていたケーラなのでした。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。