スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブリー&筋肉☆デカパピオフ*第一章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お待たせしました!うふふなオフ会報告です。

9C03-01.jpg

楽しいおデートの日曜日はあいにくの曇天。

鉛色の空からぽつりぽつりと雨が降ったりしています。

もぉ~天気予報の様子をみてせっかく予定変更したのに~。 (・_・、)



待ち合わせは城北中央公園。

駐車場確保のために早く到着したけれど、同じく早目に到着したラブリーなあのコと

すぐに会うことができました!

9C03-02.jpg

ファーレンな美人さんは コロマロ生活・・・時々BU~ のマハロちゃんです。 ( ´∇` )



9C03-03.jpg

出会った直後はへらへらげへげへなエマさんにメンチを切ってみたりもしたけれど

ただのノーテンキさんとわかったからか?すぐに打ち解けたようです。



9C03-04.jpg

パテラ仲間のおふたりさん。

ともに手術を乗り越えて尻毛が戻ってよかったね。 (^ー^)



9C03-05.jpg

もう一組のゲストを待つ間、名物の?竪穴式住居を見に行ったり広場で

おしゃべりをしていました。



9C03-06.jpg

そして集合写真の練習。

なんかみんなで置き物化してませんか?(笑)



待ち合わせ時間とともに筋肉パピ代表のあのコが到着です!

9C03-07.jpg

そう! Willのしっぽ。 のwillくん&めぐぞうさん親子です。

半年ぶりの対面にカメラを構えあって挨拶を交わす私たち、はた目から見たら

きっと怪しい集団ね。 (´▽`;)



9C03-08.jpg

はじめましてのご挨拶に割り込むエマさん。

とりあえずみんなにえへえへしないと気がすまない性質です。



続いてめぐぞうさんにご挨拶。。ですが・・

9C03-09.jpg

何を思ったかタイルの目地のスキマから生えている草を食べ始めた模様。

びっくりしためぐぞうさんの鋭いコマンドが響き渡ります。(笑)



9C03-10.jpg

でもそこはキレイなお姉さんは大好物!!のエマさんです。

気にする風もなくべったりと甘えていましたよ。



9C03-11.jpg

めぐぞうさんのうしろからのぞいていたwillくんのほうがびっくり

しちゃったよね。 (´ー`)ごめ~ん



9C03-12.jpg

ほとんど登場していませんがもちろんケーラたんもいますよ。

内弁慶なのでどんなヒトにもワンコにも何度会っても慣れないんですが

willくんだけは特別な様子。

会った瞬間にシッポふりふりでガルルもなかったんですよ。

今回で3回目だけどちゃんと覚えているだね。 (=´▽`=)



9C03-13.jpg

あはっ、それはまさに真実かも!?(爆)

へんてこ凸凹姉妹だけど今日は一日お願いしますね。



9C03-14.jpg

ご挨拶を済ませてお散歩がてらドックランに向かいます。

ジモピーのマハロちゃんが張り切って道案内ですよ。



みんなついてきてるかな~?

9C03-15.jpg

無事ドッグランに到着です。

ありがとう!

次回はみんなで楽しくドックラン編になります。

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

お天気はイマイチだったけど、まぁ考えようによっては「雨が降らないでいてくれた」とも言えますし。(笑)
ジモパピーのマハロちゃん、美人さんですね!
しかも、なんか足長くないですか?!
スーパーモデル系パピヨン・・・(憧)

takさん、こんにちは^^
マハロをお褒め下さってありがとうございます♪
足は長いんですけど、、、すごいガニ股なんですよーi-229


やっぱりマハロでかいわー。
ラブリーデカパピなんて可愛い名前じゃなくて
どすこい☆デカパピの方が合ってるかも(爆)

最後の写真面白いですね~
団子状態e-427

おっ。ドッグラン編は次回に続くかぁ~
いっぱい撮ってたもんね。

それにしても、ずいぶんお待たせしちゃったようで・・・申し訳ナス~
ホントはもっと早く着けるハズだったんだけど、電車を3本ほど逃しました!(ぇ)

でも待ってる間のマハロちゃんとエマちゃんの接近具合がいい感じ☆
すごい寄り添ってるね(@∀@)
ばてぃこさんのカミングアウトも聞きたかったなぁ(笑)

次回のラン編、どんな決定的瞬間があるのか楽しみ~♪(と、またハードルを上げておく 笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
私が家を出た瞬間から雨。
車で1時間弱のコース上もずっと降られていました。
公園についてランの下見に行ったら降りだして今日はダメかもーと思っていたんですよ。
なのに!めぐぞうさんはカフェを出るまで1度も雨に降られていなかったそうです!(驚)
車がなくて駅まで40分も歩いたのにも関わらずですよー。
すごいですよね。
きっと晴れ親子なのだと思います。(笑)

★ばてぃこさん
マハロちゃんは確かに大きいコですけど足の長さでバランスが取れているから大きくは感じませんね。
短足のエマが羨ましいと言っていました。(笑)
ガニ股と言えばうちの場合はケーラです。
足長さんについてくる宿命なのかしら!?
女のコ3、男のコ1だったからパピズはもめることもなく仲良くできましたね。
一列に並んでいる姿はなかなか面白くて気に入ってます。

★めぐぞうさん
うう・・いっぱい撮ったけどブレ写真も多くてかなり削除しました。
エントリーするのに写真を選ぶ段階になったら難しくって結局ここまでしか書けなかっただけなんですよ。(笑)
いやいや勝手に早く来ていただけですから問題ナスです。
めぐぞうさんが現れて晴れ間がでたからきっと晴れとともに移動してきたんですね!
私が連れてきた雨が残らなくてよかった。
ランではwillくんのダッシュが見れて感動しました。
しかも!!私に向かってニコニコ笑顔でダッシュ!
あれって「振られた報告」ではなく「愛の告白」に違いないです! (=´▽`=)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。