スポンサーサイト


ラブリー&筋肉☆デカパピオフ*第二章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

小型、大型、フリーと3つのエリアがあるドッグラン。

お隣のフリーエリアではギャンギャン協奏曲が繰り広げられていたので

パピヨン@おしとやか筋肉チームは小型エリアに潜入しました。

9C04-01.jpg

神妙な様子のwillたん。



9C04-02.jpg

コロンちゃん(お姉ちゃん)がいなくてちょっぴり心細いマハロちゃん。



9C04-03.jpg

え!?それはケーラたんの心がけひとつでしょ。(笑)



9C04-04.jpg

平成の爆走族エマさんだけが、はじめてのランにも警戒することなく

弾丸ダッシュで駆け回ります。



9C04-05.jpg

1本の木をふたりで念入りに調査中。

言葉を交わさなくて通じてしまうベテランカッポゥーのように

あうんの呼吸がわかるふたりなのです。



その頃、エヘヘとアホ毛の姉妹は・・

9C04-06.jpg

9C04-07.jpg

9C04-08.jpg

女子力0の激しいバトル。

遊びたがりのお姉ちゃんの誘いに簡単にのせられてしまう妹なのでした。



挙句の果てに・・

9C04-09.jpg

怪獣現る。 (°口°;) !!

あぁぁぁぁぁ、もう 「姉妹」 という単語にも禁止令がでそうです。(涙)



9C04-10.jpg

まったくだよね。

でも・・・

コは親の背中を見て育つと言うからしょうがないのかもしれないね。 (ノ_`。)



この日ははじめてさんばかりで緊張していたのか?パワーを抑えていたマハロちゃん。

9C04-11.jpg

始終ママさんのそばでまったりしていましたが、突然わふわふとwillたんを

誘ってみたりするお茶目なところもありました。



でも、興味はあるのに正面から誘う勇気がないwillたん。

9C04-12.jpg

うしろからそろりと近づいて・・・

相手が振り返ると目の玉見開いて跳び退る!!の繰り返し。

このお顔がなんともカワユシなのでした~。 (≧∇≦)



9C04-13.jpg

最近あまり香らなくなってきたらしい魅惑尻。

でもwillたんチェックはしっかり入ってましたよ。(笑)



そんなシャイボーイのwillたんと気の合うワンコ登場です。

9C04-14.jpg

超ハイパーなMダックスちゃん。

一瞬たりとも止まらずにこの勢いで遊ぼ~~~!遊べ~~~!!と

まとわりついてきます。

えっ何事!?だったwillたんもだんだんとその気になってきました。


9C04-15.jpg

9C04-16.jpg

9C04-17.jpg

9C04-18.jpg

めぐぞうさんはニオイ嗅ぎばかりでランで上手に遊べないの~なんて

言っていたけどとっても楽しそうでした。 (=´▽`=)



そして!私にLOVEを伝えにきてくれたwillたん。 ←ほぼ妄想

9C04-19.jpg

9C04-20.jpg

9C04-21.jpg

激しい愛が止まらないのです。



9C04-22.jpg

筋肉がっしりボディのwillたんですがその笑顔は超キュート。

ほら!私愛されてるでしょ?(笑) ←妄想すぎて病気



9C04-23.jpg

ホントそうだよね。 (^ー^)

室内のランではほぼ置き物で壁の花のケーラたんも外のランでは

散策したり走ったりできるもんね。



怪獣顔ばかりでは忍びないので最後に楽しく遊ぶ姉妹など。

9C04-24.jpg

さてさて次回は最終回。

集合写真本番&カフェ編です。

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

姉妹のバトル!私、大好きです。
女子力0なんてことないですよ。
2パピとも楽しそうでいいじゃないですか~。
マロンが羨ましそうに2パピのバトルを眺めていたのを
思い出します。

ケーラたんのゴラ~ッっと
お姉ちゃんを追いかけてるお顔も好きなんですよね~。
犬歯のチラッと具合がたまらん(ヘンタイ失礼)

マハロちゃん、お耳が垂れててとってもキュートe-266
エマちゃんは相変わらずランが大好き!って感じで楽しそうですね♪
ケーラちゃんも仲良く遊べてて嬉しそうね☆
うちのハニーちゃんもみんなの様にランで楽しそうに走ってくれたら嬉しいんですけど・・・e-330
まだまだ修行が足りないみたいですi-229
とっても楽しそうなオフ会ですねe-328

いつものクールビューティーなケーラちゃんとは思えない怪獣顔がすごく好きですi-278

あのダックスちゃんはすごく元気でしたよね~
エマちゃんもそうだけど、ランをすごく楽しんでましたよね^^。
こんな風に楽しんでくれると飼い主も嬉しいですね。
走り回るコを撮るにはやっぱり次は300mmレンズでしょうかi-278

動きの激しいワンコは絵になりますね~!
撮るのは難しいけど・・・
でもD90の高速シャッターなら楽勝ですね。
まさみなんて、日光写真(懐)でもいいくらいですよ。(笑)

やぁやぁ、今日の雨はヒドイね~。
先週でヨカッタ!

それにしても4枚目のエマちゃんっ。飛んでるね~。
そのまま1回転しそうな勢いだわ(@∀@)
ダックスくんと遊んでるwillも撮っててくれたんだぁ。ありがとー☆
ここのラン、砂だったからみんなのお手手がぱーになっててかわいいねi-184

次回カフェ編で最終回!楽しみにしてまぁす。

おひさしぶりです。
元気いっぱいですね!
我が家は、息子が中学生になってから、全然出かけなくなってしまい、楽しく遊んでいる様子をみて、とっても羨ましくなりました。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かずみんさん
バトルしてても女子でOKでしょうか?
ふたりが楽しんでいるのは確かだとは思うんですが、、あのケーラの鬼吠えに参ってしまいます。 (´Д`)
マロンちゃんはハンターの素質があるからバトルに参加したら一番強いかも!?
次の機会には頑張ってもらいましょうね。(笑)

★姫さん
三週続いたオフの効果か?今回のケーラは飼い主の膝下に逃げることなく遊んでいました。
たぶん、、気分屋なところも相当あるんだと思います。(笑)
今では爆走族のエマもランデビューときは置き物犬でしたよ。
いつの頃からこんなにはじけるようになったのか?記憶が定かではありませんが段階があったように思います。
ハニーちゃんも少しずつ慣れていきますよ。

★ばてぃこさん
クールビューティー!!だなんてとんでもないお褒めの言葉ありがとうございます。
甘ったれの人見知り&ワン見知りでお姉ちゃん以外とはなかなか絡めませんが長い目で見てやってください。(笑)
走る被写体に300mmのレンズ。。ピントはどうなんでしょうね?
今度望遠レンズをお試しする機会があるのでじっくり研究してきますね!

★takさん
今回はうす曇だったのでかなりブレて煙状態でした。
スポーツモードにするのを忘れたのでなおさらです。
それでもエマはたくさん走ってくれるのでやり直しがきくんですよ。(笑)
呼び戻しもできるし。。
というか、呼ぶとニコニコと一直線に走ってきて横を通り抜けていきます。 (;^_^A

★めぐぞうさん
エマは普段から余所見して走るのでぶつかって被害を与えるんじゃないかと冷や冷やですよ。
実際爆走するエマにお尻を撥ねられて宙に浮いたままドスンと地面に落ちたコもいるしね。
・・ケーラですけど。
あのときは骨折れたか!?と焦りまくりました。
willくんすごく楽しそうに遊んでいたのでいっぱい撮っちゃいました。
追いかけられてワクワクしているのがうかがえてとっても可愛いぃ~。 (≧∇≦)

★ケロサワさん
ご無沙汰してます。
ここ数ヶ月は時間が取れなくてなかなかみなさんのところに遊びにいけずすみません。
息子さんは中学生に!それだとだんだん家族のお出かけに付き合ってくれなくなりますね。
私の実家では不義理な娘&息子には早々に見切りをつけて愛犬2ワンを連れての旅行を楽しんでいますよ。
今ではワンコのほうがずっと可愛いと自慢話を聞かされます。(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
