スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コロシアムに行ってきた話

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C06-1.jpg

目やに娘ケーラたん、チクリ屋です。(笑)

今回は趣味?のお話。

おヒマな方は続きからどーぞ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとよろしく 。 続きは ↓ こちらです。
 
 
失礼しちゃうな!もぉ~

夜遊びとか言ったって普通の家では宵の口の時間ですよ。

さて、コロシアムのお話。

行ってきたのは ’笑いのコロシアム’ 

知るひとぞ知るNHKの 「爆笑オンエアバトル」 の公開録画です。

9C06-2.jpg

それも~年度の総決算!!チャンピオン大会ですぞ。

本当は審査員(ボールを転がすヒト)をやってみたかったけど抽選にはずれたので

残念ながら観覧だけです。

運良く 舞台正面、通路側の席 に座れました。

17時開演、休憩なしで20時過ぎまで!かなりお尻が痛くなったけど、この1年を

勝ち抜いた上位10組と現チャンピオンのナマのネタはすごく楽しかったです。

放送は19日(木)の22時なのであの組!!!が11代チャンピオンになったのはまだ内緒。

ちょっぴり優越感がなんとなく嬉しいです。 (^ー^)



9C06-9.jpg

公開録画は記憶にある限りはじめてでしたが舞台やミュージカル、コンサートとは

また違った雰囲気で撮り直しとかあって面白かったですよ。

ボールの集計は想像以上に厳密に管理されていて違う色が混じってないか5、6人の

スタッフがじーっとチェックします。

色違いが発見されるとバケツをひっくり返してその1個を取り分け、審査員の方に

間違った色を流してませんか?と確認するんです。

手元が暗いから11色もあると間違えてしまうんでしょうね。

200人の審査員の足並みをそろえるのも大変なものだなと思いました。





9C06-4.jpg

あ、すみません。

家に帰ったのは21時半頃。

土曜日だというのに午後からずっとお留守番だった姉妹はプンプンです。



出してくれと訴えているのは・・

9C06-5.jpg

取り残されたおやつ一粒。

細くくびれている部分にひっかかって取り出せなかったんですね。



9C06-6.jpg

9C06-7.jpg

おかえりなさいの挨拶より前に互いのコングの中をチェック!

ただいまの儀式は毎日こんな感じです。(笑)



9C06-8.jpg

あ、本当だ。

いつもは寝てる時間だよね。

急いで夕ご飯にしなくちゃ~。

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

8時9時は、5時起き組みには十分夜遊びですよね。(笑)
エマケラちゃんたちが怒っちゃうのもしかたない?
それにしても
NHKと「お笑い」がどうしても結びつかないワタシ・・・

おおーー!そんな楽しそうなものに!!!
て、すっかりネット落ちしてました、お久しぶりです
(あ、自宅のメール・・・一昨日気がつきました☆ゴメンナサイ)
公開録画☆その場で見たものがどんな風に編集されて
どこが残されるのかどんな風に映っているのか楽しみですね♪
ひなコさんも映っちゃったりするのかな、要チェックですな!
22時・・・まるけんのいつものご飯の時間です
同じ日本なのにひなコ家とはどうやら時差があるようですね~
早寝早起き・・永遠の課題かも(汗)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
あらいやだ!最近は4時台に起きるひなコ家ですよ。
どうも日の出時間とリンクしているようでまったく困ったことです。(笑)
NHKらしく?アンケートに「受信料について」とかあったのはちょっとなーって感じでした。
もちろん私はきっちり受信料払ってますから!ちっとも後ろめたくはありません。
「オンバト」観たことないんですね。
セミAブロックは深夜なのに視聴率が30%を超えたんだとか?
人気番組と思っていたけどそうでもないってことなんですねー。

★ぱらちゃん♪
仕事やらあれやこれやも前向きで忙しいようですね。
私は望んでいないのに降りかかってきた仕事・・どちらかというと後向き・・でテンション落ち気味です。
来月からはもっと忙しいし、オフ会三昧もしばらくできないと思うと今遊んでおかなくちゃ!って焦っていますよ。(笑)
今回座った席は演者が登場してくるゲートのすぐそばだったんです。
だからもしかしたら手とか足とか写っているかも!?と思っています。
そうそう!舞台監督の人が女性でデキる女という印象がぱらちゃんと重なりました。
あ、また自宅にメール送るので20日までには見ておいてね~。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。