スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*川柳劇場*丑年弥生の一

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C07-01.jpg


         9C07-02.jpg


ワンコは穴蔵のような場所が好きですよね~。 (≧∇≦)

ある休日の昼下がり。

別にケージの扉を閉めているわけでもないのに妹のハウスを陣取って

お昼寝するエマさん。

自分のハウスは撤去されて カドラーベッド になっちゃったからね。

一軒家の中でのぬくぬくが懐かしいのかもしれません。(笑)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、ワンコって穴蔵のような場所が好きだよねー!
うちもそうだよ!
それにしてもエマちゃん、可愛すぎ~!
ワンコのこういう姿ってなんでこんなに可愛いんだろうねぇ…。
エマちゃん、ケーラたんがいない間にぬくぬくを堪能できたかな?

鬼の居ぬ間になんとやら?
屋根に上らないで、中に入ることもあるんですね。(笑)

ホントですね~。
巣穴みたいに狭い所が ハナさんも大好きですよ
四方八方を囲まれてる 窮屈感が安心感に
繫がるのかもしれませんね~!!

ワンコは穴蔵が好き♪
・・・のはずなんですが、うちのハニーさんはひろーいところでドカッと寝たいようです・・・(態度がデカイ!)
なので初めに買ってあげたプーさんの穴蔵的寝床はお蔵入りでおもちゃ入れに変身してしまいましたi-201
エマちゃんのようにかわいらしくちょこんといてくれればかわいらしいのに~

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★アポロさん
エマは屋根の上も好きだけど暗くて狭い場所も好きなんですよ。
可愛い姿なんだけど柵越しになっちゃったのが残念でした~。
でも近づいて撮ろうとするとバッと出てきてしまうのでなかなか難しいんです。
パピちゃんの噴水写真のような傑作を撮るのは腕と運と奇跡が必要ですね。(笑)

★takさん
エマを観察していると。。
屋根にケーラがいると一緒にのぼる、いないと中に入る。
で、まれーに中にケーラがいると屋根にのぼって潰してます。
一緒に中に入ろうとするとギォオンッて怒られるから腹いせですかね?(笑)

★かいままさん
ハナちゃんも好きなんですね。
狭いところに入りたがるのはネコの専売特許かと思っていましたがワンコも同じですね。
ケーラは中にも入りますが、たいていは部屋の中央にクッションを運んでその上で丸くなっています。
最近は態度がでかくなったのか?手足伸ばして寝ていることもあります。(笑)

★姫さん
ハウスはワンコそれぞれ好みがあるようですね。
うちはパピー期から抵抗もなく屋根つきを使っていますが、そういうハウスに入ってくれないコもいるようです。
エマなんて屋根にのぼってペシャンコに潰してから鼻でこじ開けて中に入る技ももってますよ。(笑)
ハニーちゃんはもしかしたら自分はヒトだと思っているのかもしれませんね。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。