

休日のワンコたち

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C09-1.jpg

1年ぶりに確定申告。

e-Taxを触るのも1年ぶり。

う・・む、なんで電子認証でエラーがでるのか?

なんて休日の朝からイライラとPCに向かっている飼い主を横目に見ている姉妹です。

いいねーいつもお休みで。



9C09-2.jpg

散歩して朝ご飯を食べてあとはゆっくりお昼寝。

平日の場合はご飯のあとにコング入りおやつをもらって飼い主が出て行く

見送ります。

・・ もとい ・・

コングの中を取り出すのに夢中ですから見送りではなく遠ざかる足音を聞いています。

なのでコングが登場しない日は 「休日」 と認識しているんですね。



9C09-3.jpg

一緒に寝ている姿が可愛くてカメラを向けたら起きちゃいました。

もしやおやつか!?と期待の眼差し。

いや、ただのカメラです。(笑)



9C09-4.jpg

本気でお昼寝するときは別々のベッドがいいんですね。

カシャカシャうるさいからもうカメラ向けるなよ!と言いたげな視線。

はーい、自重します。 (´▽`;)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

確定申告お疲れ様でした~。
って私も遠い将来やらないといけないんだけど
やった事がないからさっぱり分かりません・・。

仲良し姉妹でも寝るときは別々なんですね~
やっぱり1人の方がゆっくり熟睡できるのでしょうね~

飼い主の休日って、ワンコにはバレバレですよね~。
朝起きると、明らかに「何か」を期待してますから・・・
でも毎回期待にこたえてたら、破産してしまう!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ばてぃこさん
確定申告は毎年頭が???になります。
たいした申告内容じゃないのに申告作業に入るまでが長くてホントに参りいますよー。

たまーに同じベッドで本気寝していることもあるんですよ。
でも・・エマが寝言っコなのでケーラはそのたびに起こされて迷惑みたいです。
「どうにかして・・」と訴え顔されるんですけど私にはどうにもできないんですよね。(笑)

★takさん
我が家は平日も休日もなく早朝から起こされるんですよ。
ゆっくり寝たいなーと思う日も4時、5時からきゅんきゅんされるので困ってしまいます。
金欠病は一緒です~。
なので、休日のサービスは何回もの散歩か無料のランと決まってます。
給料日やボーナス後はちょっとだけリッチになります。(笑)

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
