スポンサーサイト


ばばーんっと千葉!*カフェ編*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

朝早くから動き回って腹ペコリンな飼い主ととも5パピ+1チワワンズは

予約していたカフェに移動しました。

9C15-01.jpg

テラス席のみワンコOKの HONEY'S NEST LODGE さんです。

屋根つきのテラスは自然光が優しくはいってとても素敵な空間でした。



9C15-02.jpg

エマさんの舌チロ~。 (〃∇〃) 

こんな表情は結構珍しいかも。 



9C15-03.jpg

ソファの席の真ん中でご満悦のモカちゃん。

カフェ大好きっコなんだそうです。



9C15-04.jpg

いつでもどこでもおねだりは忘れないマロンちゃん。

マットの上で上手に伏せをしています。



9C15-05.jpg 9C15-06.jpg
9C15-07.jpg 9C15-08.jpg

こちらは元住居をカフェにしたというロッジ風の一軒家カフェなのです。

店内にはアンティークな家具と寛ぎのソファがあって居心地はサイコー☆☆☆でした。



9C15-09.jpg

ソファの陰からのぞくエマケラ姉妹。

そんなこと言うけども、もう1:20PM。

朝5時起きなんだからお腹と背中がくっついちゃうよ。(笑)



9C15-10.jpg

また・・そうまた!ですよ。 (≧∇≦)

やっぱり頼んじゃいましたベトナム風チキンカレー。

さつまいもがはいって優しい甘さでとても美味しかったです。



9C15-11.jpg

カレーとセットのフルーツヨーグルト。

プレーンヨーグルトにはちみつとフルーツがベストマッチでした~。



9C15-12.jpg

ぱら家の家族写真。

うちの姉妹はこんな風に一緒に抱っこできないのですごく羨ましいです。



9C15-13.jpg


9C15-14.jpg

このふたりやっぱり似てますよね?

2007年6月生まれ、体格、体重、カラーにブレーズまでそっくりで

左耳に白毛がまじっているのも同じです。

ついでにいつでもクールな表情まで一緒なんですよ。 ( ’- ’*)



という訳で・・

3姉妹体験してもらっちゃいました!

9C15-15.jpg

マロンちゃん、助けを求めてさまよう視線。



9C15-16.jpg

ガルルゥ~と唸りながら世にも恐ろしい顔で睨みつけるケーラたん。

どこまでワルなんでしょ。 (ノ_`。)



9C15-17.jpg

いつでもエヘヘな長女エマさん。

ホント誰でもいいんだよねー。

愛想良しは嬉しいけれど飼い主としてはちょっと複雑な気持ちになります。。



ここで魔法の言葉。

「 お・や・つ 」

9C15-18.jpg

するとみーんな元気がでちゃいます。(笑)



9C15-19.jpg

大好きなカフェでゆっくりまったりしたいのに3姉妹ごっこで騒ぐ

困ったヒトたちに邪魔されて迷惑顔のモカちゃん。

ごめんね~反省します。

2:40PM、お腹いっぱい&充電を済ませたら午後のお散歩に向かいます。

あの公園で愛しのあのコと待ち合わせですよ♪

- まだまだつづく -

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ひなコさんはやっぱりカレーだったんですね~
ベトナム風はタイ風みたいにココナッツミルク入りなのでしょうか?

ケーラちゃんとマロンちゃんってほんとにソックリさんですね!
とっても可愛い。
3姉妹でも違和感まったくなしですね^^。

モカ川柳ありがとうございます
実は魔法の言葉「おやつ」に反応して行きたいけどいけない状態だっただけかも?

マロンちゃん、かわいいですね!
はかなげな感じが、「ザ・女子!」って感じです^^。

仲良くなったお友達と、
小さい頃からこうやって成長ぶりが見られるのって
とってもいいですよね♪

それにしても場所を見たら佐倉市!!
頑張って遠征しましたね~。

おやおや、とうとう思い余ってマロンちゃんを誘拐しちゃいましたか?(笑)
3姉妹も絵になってますよ!
冗談はさておき、愛しのあのコとは?
続きが気になる!

三姉妹体験、飼い主的にはかなり楽しかったんですが、
2パピはそれぞれ不満があるようで・・・(^_^;)
エマさんは妹がいくら増えてもあまり関係なさそうですね。
その笑顔に頭がさがりますm(__)m
マロンはおやつOnlyでしたからね・・・(ため息)

マロンちゃんが入って 3姉妹!!
素敵じゃ~ないですか!!
ひなコさん どうですか?? もう1ワン!

こうして見ると ケーラたんとマロンちゃん
似てますね~。
ケーラたんのマロンちゃんを見る視線も・・・痛い(爆)


とっても素敵なカフェみたいですね~。
写真を拝見してても 居心地良さそうなのが
伝わってきましたよ。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ばてぃこさん
うふふ、何だかみなさんにも期待されちゃっているようで思わずカレーに。。
というか実はパスタをうまく食べれないヒトなだけだったりします。(笑)
ベトナム風は甘みが強かったので多分ココナッツミルクとか入っているんじゃないかな?
美味しかったですよ。

★まちゃこさん
モカちゃん、お姉さんだからチビ達となんて遊んでいられないって思っていなかったかしら?
素敵カフェでのまったりタイムを邪魔しちゃってごめんなさい。
いつもの食いしん坊さんぶりをちょっと期待してたけど見られなかったのが残念です。

★りょうこさん
マロンちゃん、かわいいですよ~。
ケーラとはアホ毛対決ではじまった仲ですがこんな美人さんに成長して私も嬉しいです。
そうですね、ランは佐倉市なんですよね。
私も住所だけ見たら絶対に遠征しない場所だったんですけどかずみんさんから意外と近いと聞いてここにしました。
起伏もあってよく手入れのされている芝のランでよかったですよ。

★takさん
やだな~誘拐だなんて人聞きの悪い。
軽くカートに入れてそのまま連れて帰ろうとしただけですよ。(笑)
ケーラの警戒心の強さも困ったことですが、エマの警戒心の無さもこれまた困ったことですね。
どうしてこうまで対照的なのか? ヽ (´ー`)┌
ぜひマロンちゃんには三女として中間の役割をしてほしいです。

★かずみんさん
三姉妹体験も楽しいですがそろそろどうです?マロンちゃんに妹とか?
なーんて悪魔の囁き。(笑)
ウェルカム多頭飼いですよ!
マロンちゃん痩せているのは相変わらずなのにいっぱい食べても大丈夫なのは代謝が良いからなんですね。
ケーラの場合、食べるのに出さない・・出ない?でもさほど太らないという不思議な体質です。

★かいままさん
いやいやいやいやいやいやいやいやいや・・エヘヘと怪獣で手一杯です。(笑)
家が狭くてこれ以上は現実的に無理ですよ~。
でも、ふとケーラに妹ができたらどんな反応をするんだろう?と想像はします。
末っコ気質が板についてしまってますからねきっと大騒ぎでしょうね。
このカフェすごく素敵でした。
ご紹介してなかったですけどジンジャーエールは手作りで三種類の生姜をブレンドしたというものだったんですよ!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
