スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かいばな

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9C18-1.jpg

今回はどおってことのない飼い主のお話。

いわゆるひとつの’かいばな’です。(笑)

読んでもいいかな?というおヒマな方は続きからどうぞ。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッとよろしく 。 続きは ↓ こちらです。

気がつけば3月ももう終わり、時が経つのは早いわ~。

っていうか!早すぎる!! (´Д`) フゥ

ここ2週間のできごとをいくつか。

まずは 公開録画を見に行った話 の後日談。

19日にNHKで放送がありさっそくチェックをしたら見事に映っていました~。

一瞬のことだけど画面の半分くらいに!(爆)

座っている席がわかってじっくり見ないと気がつかないレベルなんですけどね。



続いて27日金曜日。

今年度最後の有給休暇を取得してこちらに行ってきました。

9C18-2.jpg

東京ビッグサイト。

26日から4日間の日程でフォトイメージングエキスポ2009が開催されていました。

平日だったら空いているだろうと思ったのにどこから湧いて出たのか!な人出、

コンパニオンを真剣に撮影する人たちに圧倒されて腰がひけながら見物してきました。

行列に並ばず、レンズも試さず、いくつかの講座をちょこちょこと聞いて

アクセサリーのショップを冷やかし、最後にスケートリンクをのぞいて帰宅。

行きは乗り換え4回、帰りは3回で往復3時間かけて行ったのに~!!

まったく何をしてきたんだか。 ヽ (´ー`)┌ 

後から知ったけどオリンパスブースのリンクには浅田舞さんが来ていたそうです。



9C18-3.jpg

同じく金曜日の夜。

一度帰宅してお留守番姉妹の相手をしてからまた外出。

新宿で沖縄料理を食べてきました~。

いろいろあってメンバーが代わったけれどここのところネット落ちしている ねずねずさん と

3月は2度目な めぐぞうさん & はじめましての yukiさん と一緒です。

はじめてだったけどyukiさんってとっても面白い。

yuki 「今日は会社?何してたの?」

ひ 「有休取ってエキスポ行ってきたんですよ。」

yuki 「何しに!?」

ひ 「・・・・・。」

ってな調子。

うまく伝えられないけどあーでもないこーでもない話をして楽しかったです。



9C18-4.jpg

二次会に野菜バーに行って閉店まで。

珍しく午前様で帰宅しました。

お留守番姉妹の視線が痛かったのは言うまでもありません。(汗汗)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ネット落ちねずみです、どうもどうも(・∀・)ノ
・・・ネット落ちて(笑)
この間はありがとうね~
ワンコもいいけどたまにはガッツリ酒(私はたまにではないけど)もいいよね~
お酒があると人見知らなくなってくるし(ぇ)
yukiさん、いいっしょ!(笑)
のんべぇに付き合ってくれてありがとうね。
また行きましょう~(*´ェ`*)

かいばなって書いてあるから カイハナなのかと思いました(爆)

この手のお話って ひなコさんは珍しいですよね??
今までなかったような気がします。

ワンを通じてお友達が広がるって嬉しいですよね!
かいままも最近 そう実感してます★

ひなコさんも金曜日に行かれたんですね。わたしも金曜日だったんですがさすがに広い会場すれ違う事もなかったですね
講座がいっぱい聞けるのが楽しいですね♪
確かに何しに?って聞かれると答えに困りますよね

金曜日はどうも♪
酔うといつもあんなカンジ^^;
(酔ってない時もか…)
けっこうご近所さんだし
これからもよろしくね

せっかく行ったのに、あんまり楽しめなかったようですね。
カメラ小僧(オヤヂが大半か)の毒気に当てられたかな?(笑)
モーターショーに行ったときも、凄い数がいましたよ。
あんなふうには、なりたくないなぁ・・・

どもー!
金曜日は誘ってくれてありがとね!
次回はぜひぱら姐さんも~☆
いろんな疑問を解決しよう(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ねずねずさん
え~!ネット落ちって言わない?もしかして死語なのか??(汗)
こちらこそありがとうございました~。
お酒は飲めなくないけど飲む機会がめっきり減りましたよ。
周りに飲めるヒトがいるいないって大きいよね。
新宿なら会社からでも10分の距離だし帰りも楽だからいつでも誘ってください。

★かいままさん
私もひらがなで書いてて一瞬’かいまま’さんを思いました。(笑)
エントリーのタイトルはすべての記事で重ならないようにしているのでたまにどうしても思いつかないとセンスなしになってしまいます。
そんなときは柔軟な頭が欲しいー!!と切実に思いますよ。 (´▽`;)
ワンコのつながりがなかったら一生出会わずにいたヒト達なんだなと思うと不思議な気持ちになりますね。
この歳になっても友達ができるっていいものだなーと思いました。

★まちゃこさん
あ~やっぱり平日に行かれたんですね。
「行く」と聞いていたのでもしかして・・とも思ったんですがあの会場内じゃすれ違っても気がつかなかったかもしれないです。
私は熱心じゃなかったし・・(汗)
講座もヒトが多すぎてじっくりしっかり聞いてくることはできませんでした。
もっとリサーチしてから出かければよかったと悔やみましたよ。。

★yukiさん
こちらこそ!どうもどうもでした。
うん、確かに最初から最後まで’あんな感じ’で楽しかったです。(笑)
先日もyukiさん家の周辺を車で走ったんですよ。
橋を渡ればほんとうにすぐ!とっても近いです。
今度はレナちゃんも一緒にお会いしたいですね。
あ・・遅ればせながら私もリンクさせて頂きました~。

★takさん
いやいやいや・・オヤジとは言えない高校生?大学生?みたいなのもいっぱいでしたよ。
写真のエキスポだから道具がこれまたすごい!
Myレフ板やら、My携帯プリンター?やら持って歩いているヒトもいてびっくりしちゃいました。
モーターショーもすごそうですね。
大丈夫!takさんの食指はワンコにしか働かないでしょう?(笑)
それも問題か。。。

★めぐぞうさん
こちらこそどもー!でした。
思いがけず3月は2回もお会いできて楽しかったです。
ぱらちゃんは仕事が忙しそうだけどお酒☆なら駆けつけてくると思われます。
なので次回はぜひぜひ疑問解決しちゃいましょう~!(笑)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。