スポンサーサイト


カミサマ

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

おしゃれアイテムのご紹介。

G28-1.jpg

今までもチラリチラリと写真に写っていたくまこさん。

トイレットペーパーホルダーです。

芯を抜いたトイレットペーパーをセットするとこのとおりぃ~。

誰もトイレットペーパーなんて気づきませんよ!

↑えっ?一目でわかるって? ( ̄▽ ̄; まぁまぁ。


G28-2.jpg

同じシリーズのパンダこさん。

こちらはティッシュケースカバーです。


G28-3.jpg

飼い主の膝の上からじっと見ているコ。

もちろんエマさんです。。。 (^ー^)



G28-4.jpg

見慣れているはずなんですけどね。

いつもはゲートの外に置いてあるからかしら?

微妙な距離をとって眺めています。 (´▽`;)


って・・・・・・思っていたのですよ。

素直な飼い主ですから。

静かにしているな~って思ったら要注意ってことを忘れてしまたよ。

そう 要・注・意! なのです。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

G28-5.jpg

なんじゃこりゃぁ~ ( ̄□ ̄;)

パルプロードですよ!

G28-6.jpg

♪どこまでも~どこまでも~続くパルプロード~♪

矢印部分にくまこさんが倒れていますヨ。 (;_;)

もちろんゲートの向こう側です。



くうぉら~っ! (`‐´≠)

G28-7.jpg

首謀者足元で丸くなっております。

反省してるのかね?



してませんヨ!  (;´д` ) トホホ

G28-8.jpg

見つめる先はくまこさんじゃなく明らかにトイレットペーパー。。。

なんでそんなに紙が好きなんだろうねぇ。



パピーの頃はキツネだったけど、前世はヤギかもしれません。(笑)
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマちゃん・・・。
やってくれましたね~。
しかも!! みつけて撮影してしまう ひなたぼっコさんのブロガー魂!!
素晴らしいjじゃ~ありませんかっ!!
カイ助も大好きだよ!! ごんたまが鼻かんでゴミ箱に捨てたやつ ・・・。
拾って食べるの・・・(汗)

大好きですよね~。
昔は奈々も良く食べてました・・・・(T▽T;)
みぃもパピー時代食べてました。
ヤギだって、本当は食べちゃいけないのに・・・。
ウンチョで出てきましたけど。
でも、最初トイレットペーパーホルダーだとは気が付きませんでした。
私って・・・・・ヤバい?

No title

可愛いいね テッシュペーパー入れに トイレットペパー入れ・・
私だって 近づいてさわつて 眺めて 興味しんしん になりますよ

テッシューペーパーの箱は太郎に は見せられません・・
いつも テイシューは 出す所を 下向きに 置いてますよ(〃^∇^)o_彡☆

No title

可愛いテッシュペーパーカバーですね!!
トイレットペーパーを使えちゃうのもステキっ!!
こういうのがあったら私も即買いしちゃいそう♪

そしてエマちゃん、…やっぱりやってくれたわね(笑)
我が家でも間違いなくやってくれそうな事件です(^^;

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
こういうの発見したらネタゲット!って思っちゃいますよね。(笑)
エマには「マテ!その紙に触るな~」って言ってカメラ取りに走りましたよ。 ヾ(´▽`;)
うちもよくゴミ箱のぞきやってます。。
何でダメと言われるものほど魅力を感じるんでしょ?

★貴緒 さん
成長とともに紙食べなくなるんですかね?
エマは食が細くでご飯は食べなくても紙は食べます。 
まったく困ったコで。。 ( ̄~ ̄;)
ホルダーってわかりませんでした?
それだけ部屋のインテリアにマッチしているかな??(笑)

★そよかぜちゃん さん
逆バージョンもあるんですよ。
トイレのパンダとティッシュのくま。

タロウちゃんも紙大好きなんですね。
そうか下向きにおいておけば良かったんだぁ。。
でも私だったらヒトが使う緊急事態のときにまごまごしちゃいそう。 ヽ (´ー`)┌

★アポロ さん
お買い得な商品でした・・いくらか忘れたけど。
トイレットペーパーが倒れないように内側の周囲にぐるっとプラスチックの板が入ってて気が利いてるんですよ。

アポくん&パピちゃんもやっちゃいそうですか!(爆)
どこのコも一緒ですね。
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
