スポンサーサイト


桜なくてもパピ満開☆ラン前編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

時の経つのは早いもので気がつけば4月ももう後半戦。

そろそろGWもはじまろうとしています。

ネタ(写真)はあるのに時間がなくて遅々更新でホント申し訳ありません。 m( _ _ )m

とある日曜日、水元公園にやってきました。

9D12-01.jpg

朝は曇っていたのに公園に着く頃には太陽がチラリと顔をのぞかせ

「暖か」 ではなく 「暑く」 なりそうな予感がします。

そんな中、駐車場を横切るときからやる気満々のエマケラ姉妹です。(笑)



ランに向かう途中パピヨンのうしろ姿を発見!

9D12-02.jpg

やっとやっとやーーーっと会えましたぁ~

苦節数ヶ月のはじめましては すももとまりものワン!ダフルライフ のすももちゃん。

カラーとブレーズの感じがエマさんと似ています。



9D12-03.jpg

妹のまりもちゃんはとってもマイペースな女のコ。

色違いのおそろいのドレスが似合っていますね。 ( ´∇` )



9D12-04.jpg

今回は珍しく公園内をお散歩する前にランに突撃!!



するやいなやスイッチの入った姉妹です。

9D12-05.jpg

エマさん跳んでま~す。



楽しく遊んでいるうちに続々とメンバーが集まりはじめました。

9D12-06.jpg

BAR CECIL’S ファミリーからはじめましてのセシルくん。



9D12-07.jpg

同じく2度目ましてのアンリくん。

この日は2歳のバースデイ☆だったんですよ。

おめでとうー! \(^ ^)/



9D12-08.jpg

そしてとってもキュートなポロムちゃん。

ケーラたんとは干支がひとまわり違う亥年のワンコです。

懐っこくていつでもニコニコ顔の可愛いコなんですよ~。



9D12-09.jpg

今回は てふてふ日和 のきてぃさんに 「お花見」 のお誘いを頂いたんです。

少し遅れて到着は麗しのデイジー姫。



9D12-10.jpg

もちろんノアくんも一緒です。

2ヶ月前に会ったときにはまだ抱っこ散歩だったのにすっかり大きくなって

怖がる様子も見せずにランで遊んでいました。

でもまだ生後5ヶ月のパピーなんですよ。



9D12-11.jpg

ちっともじっとしていないので捕獲中。(笑)

捕まってびっくりしたのかママはどこ~と懸命に探しています。



9D12-12.jpg

おや!?デイジーちゃん、オバチャンのこと覚えていてくれたのかしら?

満面の笑顔で歩みよってきてくれますよー。



そこへ・・

9D12-13.jpg

ヤンチャ坊主登場。



9D12-14.jpg

あろうことかデイジーちゃんの前にピタリと立ち止まりました。

な、なんと!恐れ多いことを・・ ∑(□゜/)/キャー!

さすが弟ですね~肝っ玉の座り方が違います。



でも、それ以上に大物なのがデイジーちゃん。

9D12-15.jpg

目の前を横切ったモノなんてまるで見えてない!?(爆)

歩みを止めることもなくまっすぐに挨拶にきてくれました。

些事は気にしない!その貫禄に感服です。



9D12-16.jpg

でもね、こちらもまっっーたく気にしていないノアくんですよ。 ( ´艸`)



9D12-17.jpg

またまたノアくん。

生後5ヶ月のパピーとはいってもやっぱり男子、カワユシ女子は気になります。

老若取り混ぜてたんさんの女子ズがいる中、ピンクが似合うまりもちゃんにアタック開始!



9D12-18.jpg

突然の告白に戸惑いを隠せないまりもちゃん。

なかなかかみ合わないふたりです。(笑)



9D12-19.jpg

ニャハッ (≧∇≦)



9D12-20.jpg

あらら、、お姉ちゃんのすももちゃんはスルーですか・・

うちの凸凹姉妹もいたけれどそっちもタイプじゃないんだそうです。

面白いですね~。

ランの後半戦はすももちゃんが大活躍!ということで次回へ続きます。

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ンマッ!
カワユシパピヨンよりどりみどりじゃない!
同じパピヨンでも、こうして見ると千差万別。
だけど、みんな愛情いっぱいイイ笑顔ですね~。
みんなそれぞれ、特別なオンリーワンコですものね!(ツヨシくん…涙)

おお~すもまりちゃんだi-176
まりもちゃん、毛ぶきがすごいですね~i-189

パピヨン大集合のドッグラン
ワンコも飼い主も幸せなひとときですね~^^。

ケーラちゃんも今回は楽しそう♪

takさんも書いていらっしゃるように
いっぱい集まるとみんな個性があるけれど
でもファミリーは雰囲気が似ているのが不思議です!

エマちゃん、飛んでますね~(爆)
ほんとに楽しそうでいいですね♪
うちも先週ひさびさに水元行きました!
やっとヒートが終わったのですe-420
これからGWだし、またお会いできるといいですね~e-343

先日は遊んでもらいありがとうございました。
やっとお会いできて嬉しかったですv-290
エマちゃんもケーラちゃんもハイパーでtちょっとびっくりしましたが、元気に走る姿はまぶしいですねv-352
まりもに川柳まで作っていただいて光栄ですv-344
写真もたくさんのせていただきありがとうございます。
またこれを機会に遊んでくださいなっ!!

かわいこちゃん’Sに囲まれて幸せな時でした♪
桜は散っちゃったけど、春はまだまだこれからですね^-^
また、是非ご一緒しましょう!
いつも素晴らしい川柳に大笑い感動しております^^;
今度、川柳つくりのコツを教えて下さいませ

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
遅々お返事でまことにすみません。。

★takさん
この日のランは他にも2パピ、3パピを連れた方々がいたんです。
一瞬他の犬種を追い出してのパピ祭り状態になっていました。
みんな懐っこくってとっても可愛かったですよ。
そうですね!特別なオンリーワンコまさにそのとおりです。(笑)

★りょうこさん
やっとすもまり家にお会いすることができました。
まりもちゃんはもちろんのことすももちゃんもキレイなコートで羨ましかったです。
ケーラはやっぱり文句娘でしたよ。
行きは車の中、ランではお姉ちゃんに、ランチ最中は・・あれだけ吠えてよく疲れないと思います。(苦笑)

★ハニーママさん
エマは持久力がないのですが走ることは大好きです。
ランに放した途端からダッシュ!ダッシュ!ダッシュ!なので写真が追いつかないんですよ。(笑)
水元の小型犬ランは草がぼうぼうになってきましたね。
ペタペタとくっつく草が生えているので帰ってからが大変でした。

★すもまりママさん
こちらこそありがとうございました~。
エントリーアップが遅くなって申し訳ないです。
すもまりちゃんの弾丸ダッシュを楽しみにしていたのですが意外にも土手専門の走り屋さんだったのですね。
でもボールやディスクで上手に遊ぶことができるのは羨ましいです。
マイペースなまりもちゃんですがノアくんの純粋なアタックにはちょっと驚いていたみたい。
ペッタンコになった姿がとても可愛かったです。 (^ー^)

★ぴろみんさん
この季節の水元公園は大賑わいなんですねー。
ヒトもワンコも多くてびっくりしました。
月一で行っていた気がしたけれど春にはあまり出没していなかったのかもしれません。
川柳は季語もいらないし思いつくままテキトーなんですよ。
キマった!と思うこともあるけれど微妙な仕上がりのものも多いです・・(汗)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
