スポンサーサイト


桜なくてもパピ満開☆ラン後編

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

すもまりパパさんが 一仕事終えて 戻ってきました。

9D13-01.jpg

すももちゃんはワンワク期待のいい笑顔。



しばらくする怪しげな飛行物体が・・

9D13-02.jpg

おっあれが有名な!!UFOかぁ~

なーんて訳はなく・・(汗)

すももちゃん得意のフリスビーです。



9D13-03.jpg

狙いを定めて・・



9D13-04.jpg

ジャンプッ!! で キャッチ!!

華麗な技を披露してくれました。

パパさんとの息もバッチリですね。



9D13-05.jpg

すももちゃんがあまりにも楽しそうなので本日のバースデイボーイ☆アンリくんも

一緒になって追いかけます。



9D13-06.jpg

が、すももちゃんに敵うわけもなく。

でもとっても楽しそうだからいいんだよね~。 (^ー^)



9D13-07.jpg

得意気な笑顔が可愛いすももちゃんです。 ( ’- ’*)

ランでは爆走のみの我が家の姉妹もこんな技ができたらいいのに~と憧れました。



予感のとおり陽がカンカンと照りはじめパピズの笑顔も花盛り。

9D13-08.jpg

ドラえもんのお洋服が可愛いノアくん。



9D13-09.jpg

パパさんに駆け寄るポロムちゃん。



9D13-10.jpg

まりもちゃんのボールを奪ってガウガウ笑顔のアンリくん。



9D13-11.jpg

他のワンコとは絡めないけど散策も楽しいケーラたん。



9D13-12.jpg

スタートダッシュはすごいけど持久力がないエマさん。 (´▽`;)



9D13-13.jpg

・・・笑顔かな?(笑)

青汁は苦いほど体に良いって言うからね、なまりもちゃんです。



9D13-14.jpg

あ~~っと!忘れちゃいけません。

本日のメインは 「お花見」  と 「お弁当」 ですよ。



9D13-15.jpg

ランでたっぷり遊んだあとはお花見会場に移動します。

まだまだ続く。

次はお弁当編です。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

いい天気過ぎてワンコにはちょっと暑かった?
でもみんな楽しそうですね~。
たっぷり遊んでおなかを減らしたら、満を持してカフェにGO!
・・・
まさか、人間だけ食べたなんて事は・・・(笑)

おお~!!すもものフリスビーの写真載せてくれたんですね~v-10
しかも、ナイスキャッチの写真があるなんて、嬉しいのなんのってテンションあがりました(*^_^*)
まりもの苦い写真は笑えますね。今日も土手で草やタンポポを食してました・・・v-12
すももの川柳まで作ってもらえてにこにこですっv-291
続きも楽しみですっv-344

みんないい笑顔ですね~
ケーラちゃんが小枝を避けて(?)ちょっと跳ねてるのが可愛いぃ~です^^。

次はお弁当編なんですね!
楽しみ♪

すももちゃん、すご~い!
フリスビー犬は無理でも
せめてボール犬になってほしかったのに
うちも無駄走り専門です・・・

お弁当編ってことはカフェではない?
続きも楽しみで~す!

カイ助にお誕生日のお祝いありがとうございました!!

フリスビー!カッコイイですね~!!
とっても嬉しそうなお顔です♪
これがあるから たまらないですよね!

UFOの写真! かいまま 妙にドキドキしちゃいましたよ(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
雲がでていないとしんどい季節になってきましたね。
最後にはヒトもワンコも木陰で座って休んでいました。(笑)
水元公園は遊ぶ場所がたくさんあって素敵な公園なんですがすぐ近くにはカフェがないんです。
なので!今回はお弁当持参です。
・・自慢できるようなモノじゃありませんけど・・ ( ̄▽ ̄;

★すもまりママさん
フリスビーの写真は難しいですね。
スピードがあるので投げる方向に狙い定めてとにかくシャッターきりまくり何枚か成功写真があったという感じです。
ピントを合わせる余裕がないので惜しい~写真もたくさんでした。
またリベンジさせてくださいね。
まりもちゃんは苦いお顔も可愛らしいですよね。
うちもケーラが拾い食いをするんです。
拾って食べた小枝やら花びらのかけらをエプロンにつけて何食わぬ顔してるんですよ。
完全にバレてるのに悪びれる風もないです・・(滝汗)

★ばてぃこさん
ケーラはすぐに膝下に避難しちゃうので目の前を横切る写真は珍しいです。
お外は大好きでお散歩の準備をし出すと大騒ぎなのにいざお外に連れてくると文句ばかりで・・・(汗)
車中ではカーナビの機械的な声とバック時のピーッピーッ音が嫌いでつばを飛ばしながら吠えているんですよ。
お弁当は手作りじゃなかったんですけどお外で食べるとピクニック気分で楽しいですね。

★かずみんさん
無駄走り・・って!(笑)
本人たちが楽しそうだからそれはそれでオーケーとしましょうね。
家の中ではオモチャを振り回して投げてー!と誘うエマなんですけど同じオモチャを持って出てもお外では無視です。
あれはなんでなんでしょう? ヽ (´ー`)┌
カフェは場所が離れているので今回はみんなでお弁当&お菓子持参だったんですよ。

★かいままさん
UFOの写真それらしく写ってますよね~!
私もはじめて見たときにはドキッとしました。
こうやって未確認飛行物体は確認されていくんでしょうね。(笑)
カイくんも上手にフリスビーキャッチができますよね。
家の中で練習ができるのがかいまま家のすごいところだと思います。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
