スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての出来事

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

奇跡ですーーー☆☆☆!!!

9E03-1.jpg

飼い主にさえ絶対にお腹を見せることをしないケーラたん。

ある夕べ、振り返ったらこんな格好をしていました。

いや~これもひとつの 「成長」 なんでしょうか?

嬉しいことです。 ヽ(*´∀`)ノ

何を考えているかはちーっともわかりませんが寛いでいることだけは確か。

写真を撮ったら止めちゃうかしら?と思ったけれど長い時間くねくねして

いたので動画も撮ってみました。



くねくねケーラたんと観察するエマさん。【動画】

9E03-2.jpg

ただただ寝ているだけの動画で面白いところはありませんが

飼い主としては感無量&カンドー☆の瞬間でした。



9E03-3.jpg

ご機嫌さんです。(笑)

普段もこんな和やかな気持ちで過ごしてくれると 「怪獣」 も

卒業できると思うんだけどなー。

それってどうよ? ヾ(≧∇≦)

拍手する

Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

か~わ~い~い~♪
完璧に悩殺されました!

しかも、お顔を洗ったりして
かなりリラックスしてますね。

ヘソ天で寝てくれるなんて夢ですね。

か、カワイイ・・・
嗚呼、もう今日は仕事いいや!(今日から仕事のヒト)

となりでケーラちゃんを見守っているエマちゃんもかわいい♪
お腹を見せてくねくねって滅多と見られない姿ですね、ケーラちゃんご機嫌だったのかな?

ひゃ~、へそ天ケーラちゃん、激カワですわ♪
普段お腹お見せないケーラちゃんがこんなに無防備に…でも何故か色っぽいv-344
嬉しさのあまりひなコさんが夢中でシャッター押す姿が目に浮かぶようですv-411

うは、すっかり悩殺されまくりです~[v-398
動画のあくびちゃんといい、最後の一枚の決めポーズといい、かわいすぎますっ!!!
こんな奇跡、じゃんじゃん見せちゃって~って感じですねv-218

ところで今頃すみません、リンク貼らせていただきました~
よろしくお願いしますv-421

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 
お返事遅々ですみませんです。 m( _ _ )m

★かずみんさん
か~わ~い~い~♪ をありがとうございます。
本人はただただ眠いだけだったみたいですが奇跡のときをいっぱい写真に撮れて嬉しかったです。
’へそ天が夢’ってささやか過ぎるけど普段しないコは本当に「奇跡」で「夢」の出来事ですよね。
その後は相変わらずでおいで~と呼んでも逃げていくケーラです。(笑)

★takさん
お仕事ご苦労様です。
って!GWはもうとっくに過去のことですよね。(汗汗)
多分お留守番中ひとりケージの中にいるときはこんなことしているんでしょうね。
私がいるときにはストーキングに忙しくてなかなか見れない姿なので喜びもひとしおでした。(笑)

★まちゃこさん
エマはケーラが注目されているのがわかって乗り遅れまいとやってきたようです。
でも写真撮るだけでおやつはでてこなかったのでとりあえず横でフセして様子をうかがっていたのでしょう。(笑)
これがエマ自身が遊びたいときだったら寝ているケーラの上にドーンッと飛びかかりますよ。(汗)
この日は普通のお散歩だけだったんですけど特別に疲れていたのでしょうか?

★leonmamaさん
激カワ♪をありがとうございます。 ヽ(=´▽`=)ノ
あはは、まさにそんな感じで写真撮っていました。
すぐに起き上がっちゃうんじゃないかと気があせっていたのでレンズも設定も変えずにシャッター押しまくりです。(笑)
動画にもうまく撮ることができてラッキーでした。

★mia-gonさん
そうなんですよね。
くねくねしているだけなのになんとなくセクシーなケーラです。
でもおじさまキラーのフィフィちゃんにはまだまだ適わないなぁ。(笑)
リンクの件ご連絡していなかったのにありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。