

ありがとう

ご訪問ありがとうございます。   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

悲しいお知らせが届きました。

ブログを通してお友達になった カイとハナの素敵な毎日 のハナちゃんが亡くなりました。

1歳10ヶ月。

あまりにも早すぎる突然の出来事にとても動揺しています。

はじけるような笑顔が可愛いハナちゃん。

ケーラとは1ヶ月違いの生まれでほぼ同じ時期にお兄ちゃん&お姉ちゃんがいる

お家の2頭目として迎えられた女のコです。

かいままさんとははじめての多頭飼いに悪戦苦闘しながらもブログを通じて

あれこれお話してともに成長してきた同士でライバル?のようなもの。

私も遠くに住む親戚のオバチャンのような気持ちでいました。


9E09-1.jpg


昨年の秋、ブログの 「100,000hit 記念」 の企画で1名だけが頂いた

ハナちゃんとお揃いのバナナベッドです。

姉妹仲良く使っていますよ~!!とエントリーするつもりでこの写真を

撮ったこの日は5月2日の夜。

後からこの日に亡くなったことを知り切なくて悲しくて涙がこみ上げてきました。

ハナちゃん!ケーラもおまけのチビバナナが大好きでフガフガいいながら

格闘していますよ。

これからも大事に大事に使っていくからね。


9E09-2.jpg


ワンコの生涯はヒトのそれより短いもの。

いつか別れはやってくる。

そう頭で理解していてもその時を想像すると怖くなります。

毎日のことだとつい忘れてしまうけどともに過ごせることに感謝して

1日1日を大切に過ごしていかなくちゃと改めて強く思いました。



ハナちゃん、優しいママ、パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに愛されて

大事にされて幸せだったね。

あなたの笑顔はブログを通じて全国のみなさんに元気と癒しをあたえてくれました。

ありがとう。

ずっとずっと忘れないよ。


※ コメント欄は閉じさせていただいています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございます。



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
