スポンサーサイト


またまたのまたまた

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ピンポーンッとチャイムが鳴ればお届けモノ。

本日届いた素敵アイテムはこちらです!

9E14-1.jpg

フィンランドのブランド 「golla」 のカメラバッグ。

一見しただけじゃカメラバッグとは思えない普通な感じがいいんです~。

素材はポリエステルだから軽いけど中には可動式の仕切りがついていて

カメラやレンズを保護してくれます。



ケーラたんチェックはいりまーす。 ヾ(≧∇≦)

9E14-2.jpg

バッグの大きさがわかりやすいようにと側に呼んだら入念にチェックをはじめました。

いやいや、これはちっとも ○○なんかじゃないよ。 

うん、絶対に違う。



9E14-3.jpg

食べ物じゃないとわかるともう興味がないケーラたんです。

そうそうピンポーンッで美味しいモノは届かないんだよ。 (´▽`;)



9E14-4.jpg

ズームレンズ2本を入れてみました。

本体を入れなければ全然余裕ですね。



モデルさん交代です。

9E14-5.jpg

博愛主義のエマさんはピンポーンッが大好き。

パピーの頃からチャイムがなると好きなヒトがやってきたり、美味しいものが届いたり

すると知っているんですよ。

ま、博愛主義なのではじめての宅急便のお兄さんも 「好きなヒト」 になっちゃう

エマさんなんですけどね。(笑)



9E14-6.jpg

バッグが小さいことを表現したくてピッタリと並んでもらいましたが。。

果たして伝わっているのでしょうか? ヽ (´ー`)┌

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

いつの間にやらレンズも4本目・・・
本格的なカメラバッグがないと厳しいですよね~。
それにしてもお洒落なカメラバッグ!
写真用品にありがちな「オタクっぽさ」がまったくありませんね。

おっ!
またまたポチ買いですね(*^_^*)
お気に入りのアイテムが増えると
お出かけも楽しくなりますよね~♪

しかし、多頭飼いのイチデジユーザーの方ってすごわ~。
カメラも結構な重量ですよね?
わたくし、2パピ担いだだけで筋肉痛になりました(泣)

あぁ!いいなぁ!!
コレ、行きつけのカメラやさんの店頭で見て、
いいなぁ。欲しい!って思ったんですけど
衝動買いはいかん。一度頭を冷やしてから~と思い帰宅。
次に行った時には売り切れてました(爆)
そっか。ポチって手があったか(^^)

使い心地など、教えてください~。
また欲しい衝動が、ムクムクしちゃうかも!?

お~~!!!ひなコさんってば~!
ブッキーが こういうバッグを持ってますよ。
色んなレンズを入れてます。

すごいわ~。ドンドンイロンアイテムが増えてますね♪
しかも 乙女チックだし♪
ガンガンこれで お出かけにも持ち歩けますね!

おお~!!
ひなコさん、またレンズが増えてるっ!!

深い深い沼にどーっぷり浸かっていますね(笑)

でもドッグランによく行かれるから、
~200mmは重宝しそうですねー^^。

バッグも購入されたんですね。
ますますcameraライフが充実しそうですね♪

エマちゃんも、ぴんぽん大好きなんですね。
ハルも大大大好きですー。
初めて会う・・とか、フレンドリーワンコには、全然関係ないんですよね(笑)

いいですね~カメラバッグ!
中の色がピンクなのが可愛いぃ~
私なんて、中の仕切りだけ買って手持ちのバッグを使っちゃってますから・・・

ひなコさんにお聞きしたい事があるのですが~。
35mmの単焦点って使いやすいですか?
私が持ってる50mmは画角は嫌いじゃないけれどよれないし、
24mmは500g近くあって50Dに買い換えてからすごく重く感じちゃって・・・
キャノンの35mmは軽いから気になってるんです~。 

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
あ・・カメラバックも1つ目ってわけじゃ・・(汗)
今回は近場に出かけるとき用の小型のバッグがほしいなーと思って購入しました。
フォトエキスポで目にしてずっと気になっていた品なんですよ。

★かずみんさん
買い物はほとんどポチッですねー。
大きなものは玄関口まで運んでもらえるし不在時でもたいていロッカーで受け取れて便利です。
昔と違って車はあるけど大荷物を上まであげるのって結構しんどいですからね。
2パピとお出かけは慣れ!ですよ。(笑)

★なおぴーさん
そうそう衝動買いはいけません。(笑)
私も3月にはじめて目にしたときはカタログをもらって帰っただけで我慢しました。
ポリエステル製なので強度はいまいちかもしれないですがカメラグッズにしてはお手頃価格で買い!だと思います。
ぜひポチッのご検討を。 (´ー`)

★かいままさん
一番最初のカメラバックは普通のリュックサックでした。
本体とレンズをタオルで巻いて詰め込んでいたんですよ。(笑)
このバッグは他の荷物が入らないけど交換レンズを持ち運ぶのにはいいかな?と思ってます。
車ででかけるとあれもこれも持って大荷物になっちゃうのは悪いクセですよねー。

★りょうこさん
沼かしら?(笑)
一応、計画的に増やしているつもりではあります。
最初の3本を買って落ち着いたので次は望遠!と決めていたんですよ。
ランのワンコを撮るなら200mmでちょうど良いかな?と思っています。
ハルくんもお客様ウェルカムなワンコですもんね。
エマとは遠い遠ーい親戚さんだけどなにか通じるものを感じます。

★ばてぃこさん
カメラ専用バッグでなくても中仕切りで全然OKと思いますよ~。
そのほうが自分の好みに合わせて選べますもんね。
中のピンクは届いてからはじめて知ったんですけど鮮やかで気に入ってます。(笑)
35mm単焦点は寄れて、軽くて、明るくていいこと尽くしと思います。
ぜひぜひ検討の程を!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
