

亥年なワンコ

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

珍しくリアルタイムな更新です。

今日はステキなお知らせがあります。

続きをどーぞ。


7月27日、我が家に新しいコを迎えました。

G31-1.jpg

2007年6月3日生まれ。
パピヨン(♀)
名前は Kayla(ケーラ)


亥年生まれのお転婆娘です!


G31-2.jpg

生後54日目、480gのおチビちゃんですが

着いた途端にミューミューと元気に騒いでいますよ。 (〃∇〃)



我が家の一人娘エマさんとご対面。。
G31-3.jpg



G31-4.jpg

エマさんは興味津々。

ケーラたんは ・・・ 関心なし?(笑)

まぁまだゲート越しだからね。

エマさんはいつものとおり他のワンコに挨拶したいよ~という感じでシッポフリフリ。

吠えたりする様子はないので一安心です。

まだまだこれからかな?


G31-5.jpg

寝ちゃいましたね。。。 (’-’*) フフ




エマさんから一言。
G31-6.jpg

エマさんが巨大に見えるわ。 (*^▽^*)



とっても小さくてドキドキしちゃいます。数ヶ月ぶりの子育て頑張りますよ~。
エマ&ケーラをよろしくお願いします。ジャンプ でポチッと応援してね!
 

コメントの投稿

非公開コメント

く~~!!!

たまらんたまらんたまらん~~!!!!!
ナンジャナンジャ~!!ナンナンジャ~!!!!
ムッチャ可愛いぃ~!!可愛い~!!
ひなたぼっコさん家どこですか??かいまま
今から自転車で行きますから~(爆)
チリンチリン~v-353
エマちゃん尻尾振ってるなんて~すぐ仲良しになれるね~!!!
ひなたぼっコさん!!2児のお母さんですね~。
負け犬なんかじゃ~ありませんよ!!(笑)
この言葉・・ナンかイヤね(爆)
エマちゃんへの愛情はブログでもヒシヒシ伝わってきます。そして今度は子パピちゃんv-344
母性のある人しかできませんよ~。
そんな ひなたぼっコさんはと~っても素敵ですよ~!!
頑張れ!!ママさん!!
ケーラちゃん。かいままおばさんですよ~。
ちょっとだけ お耳噛ませてくれないかな~??
だめ??あ・・そう。残念ね~。

No title

なにそれーーーーーーーー!!!!!!!
えぇっ?!
ナニナニ?!(オチツケ)
むくむくのもっこもこの・・・
カワユシ!!
マジだ?!
・・・・
興奮しすぎて上手にコメントがかけない残念な大人です。
すみません。

いつの間に

すごい~また また いちから 子育て すんの・
最近 ブログ見てると 一人っ子が 少なくなって
きたんじゃないかい (;-_-)ノ[

かあちゃんも もう ひとり 欲しい願望が あるが
なかなか 踏み切れぬのに 何とブログ仲間達
子育て意欲 まんまんだね・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

でも、やっぱり チビちゃん 可愛いいね・・
まだ 小さいから 育てていくの 大変だと思うけど
エマちゃんの 経験が あるから だいじょうV
感(┳∧┳)動

きゃー♪

可愛い!!激烈・猛烈に可愛い!!!!!!!
ワクチン接種、3回目が終わるまでは成犬との接触はなるべく避けて下さいね~。
ワンコちゃんは(特に成犬)、体の中にたくさん菌を持ってますから☆
はぁぁぁぁ~・・・それにしても、本当に可愛い・・・♪
ヤバすぎ(〃∇〃)

こんにちはー☆

さっそく覗きに来て見たら・・・
ケーラちゃんですかぁv-10可愛い女の子ですね♪♪
我が家の新入りとお誕生日も近いし、とっても親近感が[沸きます絵文字:v-354]
ティアラは相当寂しがりやなのか、ミューミューどころじゃなくワンワン言ってます(汗)来たばかりなので仕方がないと思ってるんですけどね^^;
エマちゃんもまだ1歳になってないんですね!
これからも遊びに来まーす^^

きゃ~ひなたぼっコさんやりましたね!

素敵なお知らせってなに?って思ったら
可愛い子犬ちゃんを迎えられたんですね!?
ケーラちゃん可愛すぎですよぉ~(ノ*゜▽゜*)ノ
480gですか!?小さくてフワフワですね!

これからエマちゃんと共に子育て頑張ってくださいね!
いっそのこと手伝いたいくらいですよ(笑)

可愛いぃぃぃ♪

キャア~お迎えしたんですね。
可愛いわぁ~!!
多頭飼いは、大変さ2倍だけど楽しさ500倍です☆
エマちゃんとケーラちゃん、年も近いし、
3枚目の写真では、エマちゃん「遊ぼう」ポーズしてるので、
きっと仲良し姉妹になりますね。
これからケーラちゃんの成長と、2ワンの様子、
沢山見せて下さいネ♪

祝☆多頭飼い

きゃぁ~~!!
ひなたぼおっこさんも2匹目お迎えしたのね~(≧▽≦;)
ヤダヤダ可愛いよ~っ、ちっちゃいよ~、食べちゃいたいよ~(爆)
これからは2ワンですからますます楽しい毎日になりますよっ(^ー^* )
今度からはケーラたん川柳も見れのかなっ。楽しみ~e-420
e-402祝☆多頭飼いe-402

No title

興奮しすぎて『ひなたぼおっこさん』になっちゃった。
ごめんね~!!
恥ずかしーー(;´▽`A``

No title

いや!ちょっと!ひなたぼっコさん!
新しいコを迎えるなんて聞いてない!!(*^^*)(あたりまえ)

・・・・・・・・・・・・取り乱しました。
ケーラちゃん、カーーーわーーーーゆーーーーいーーーーーー。
2ワンで、これから益々にぎやかになりますね!
今後の更新も楽しみにしています~(*^^*)/

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
うちは7丁目です。自転車で来れますかね?(笑)
エマも小さい小さいって思っていましたが480gはとてつもなく小さいです!
ほとんど手の平サイズ。踏み潰しそうでドキドキしてます。 ( ̄▽ ̄;

★ねずねず さん
えへへ、またカワユシ仲間が増えちゃいました。 (*^▽^*)ゞ
カワユシは世界を救う! ← 大げさ過ぎ
ケーラはじげんくんのようにひらひらお洋服着てくれるとよいな。(爆)

★そよかぜちゃんさん
ワンコの子育ては人間育てるより何倍も楽チンですよ!
よく知らないけど多分。。。(汗)

2匹目計画はエマを迎えた直後からずーと思ってました。
実は我がファミリー、昨年の今頃はワンコ数1匹、今はなんと!5匹です。 ヾ(´▽`;)
弟A宅2匹、うち2匹、そして両親宅に1匹。
両親はうちでエマを見て飼いたくなったようで先週トイプー×キャバリアMIX♂を迎えたばかりです。

★貴緒 さん
お褒め頂いてありがとうございます。
えー可愛いんです、とっても! (ノ*゜▽゜*)ノ
奈々ちゃん&みぃちゃんのライバル出現かも!?

★miho さん
訪問ありがとうございます!
ティアラちゃん、もうワンワンしてますか?
誕生日1週間程しか違わないのに随分と大人ですねぇ。
うちのケーラ、ミューミューと書くとかわいいですが結構激しく訴えてますよ。(汗)
早く慣れておくれ~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★mikuta さん
ありがとうございます。
mikutaさんにお手伝いしてもらえたら百人力ですよ~。 (^ー^)
小さくて見た目はもこもこふわふわですが、触ると結構ごわごわなんですよ。
今はホワイト&セーブルですがどうなりますかね?それも楽しみです。

★さるん子 さん
楽しさ500倍!嬉しいお言葉ありがとうございます。
エマは遊びたくてしょうがないのですが、まだ2枚ゲートに挟まれての対面です。
健康診断が済んでもう少し大きくなったら少しずつ近づけようと思います。

★ささぴ さん
ひなたぼおっこです。(笑)
2匹目はくるみちゃんのような白黒のコがいいなぁと漠然と考えていたのですがケーラを見て一目ぼれしました。
考えていた時期より少し早くなったのですが、うちにくる運命だよね!ってお迎えしてしまいました。
これからは2匹の大黒柱として頑張らねばなぁと思っております。 ( ̄ー ̄)v ブイ!

★雪 さん
あははっすみません。 <(_ _)>
こういう計画があったのでホームドクター探しをしていました。
・・まだ見つかってないけど・・。
チェリムちゃんと同じ2007年亥年生まれですね!
同級生?ってことでこれからもよろしくお願いします。 (*^0^)/ 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
