スポンサーサイト


祝☆2周年!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

6がふたつそろったらそれは我が家のブログ記念日。

9F04-1.jpg

「ぞろ目だからブログでも!」 と深く考えずにはじめたへっぽこブログですが

気がつけば2周年です。

ここまで続けてこれたのも遊びにきてくれるみなさんのおかげ!!

どうもありがとうございます。 ヾ(≧∇≦)



9F04-2.jpg

最初の1年は1日1エントリーを続け365日の更新。(重度のアホ 笑)

次の1年は2日に一度を目指しつつルールには縛られないマイペース更新でした。

2年続けた割に文才は少しも上達していませんが、高性能カメラを手に入れたので

写真はちょこっときれいになったと思います。(モノのおかげ)



9F04-3.jpg

1周年の記念ではプレゼント企画のクイズ大会を開催し参加者の9割が満点

という番狂わせ。(笑)

大慌てでプレゼントを梱包し発送したのも楽しい思い出です。

ここ数ヶ月仕事が忙しくPCに向かう時間がたくさんは取れないので

特別な2周年記念企画はありませんが、これからも ゆる~りゆらゆらペース で 

続けていきますのでお時間のあるときはのぞいてみてくださいね。

ブログに遊びにきてくださるすべてに方々に感謝☆です。 ( ´ー`)ノ

拍手する

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

おやおや、”2”の付くお祝い事が続きますね。
2周年、おめでとうございます!
ホント、1年目の毎日更新は見てるほうも心配になるくらい頑張りましたよね。
ワタシもユル~~く長く、続けるつもりですので
お互い頑張りましょうね!

ブログ2周年おめでとうございます。v-20
毎日更新、すごいなぁ~といつも感心していました。
そして、エマちゃんとケーラちゃん達のイキイキした表情を捉えた写真。
植物やアングルも・・・いつも素敵な画像を楽しませて頂いてます。
更に高性能カメラで、益々素敵な画像と楽しい思い出が残せますね。
ゆる~りゆらゆら、いい表現ですね。
お互いに、自分なりのペースを見つけて楽しんでいきましょう。ぽちっと。v-22

おはようございます(^^)

ブログ開設2周年、おめでとうございます♪
一周年記念の時にいただいた、ブランケット、
ず~~っとおうじろうのお留守番の友として
愛用させていただいてます(^^)

最近読み逃げ常習犯になっちゃってますけど、
これからもエマさんとケーラたんのかわゆしぶりを
楽しみにしているので、ゆるゆるゆると続けて
いってくださいね(^^)

ブログ開設2周年おめでとうございます☆

長く続けるコツは、やっぱ『ゆるゆる~~~』ですよね(笑)

無理しないペースでかわゆし姉妹の様子をご披露しながら
気づけば3周年、4周年。。。になってたわっていう感じで
息のながーいブログを目指してくださいね~♪

これからも楽しみにしてまーす!

ブログ開設2周年&ケーラちゃんの2歳のお誕生日おめでとーーー!


お誕生日プレゼントのカラー&リードセットがすっごくかわいい♪
これからもひなコさんのステキ写真を楽しみにしてますよ~^^

ブログ2周年 おめでとう~!!ひなコさん!!

もう2年も経ったんだね~。
最初は ひなたぼっこさんだった ひなコさん(笑)

私のブログは最初は 「カイとシェルの・・」だった(笑)

あれから2年・・。色んな事があったね~。
エマたんケーラたんの ドキドキ事件や入院手術・・・。
ハナのさよなら事件。。

ボチボチ更新に お互いなったけれど 今でもこうして
ひなコさんの所に遊びにこれるのが 本当に嬉しい私です。

これからも ゆっくりでいいから 続けていきたいね~。
ひなコさんも体に気をつけて下さいね。
だって・・何てったって私達・・ もう若くはないんだから(爆)

おめでとうございます!ひなコさん(^^
忘れてませんよ~!
私はブービー賞でしたね~~(爆
予想外の賞に無茶苦茶喜んだのを覚えています☆
アレからもう1年が経つんですね。(早いわ~)

これからもブログ3周年に向って
楽しいお話を聞かせて下さいね!

おやっ!またまためでたい!!
ブログ2周年ヽ(o^∇^o)ノおめでとうございまーす♪
我が家もブログがきっかけで途中からイチデジを購入(笑)
それまで写真に全く興味のなかった主人が
今ではレンズ沼に嵌るほどの変わりようです(爆)
どうせなら愛犬を綺麗に撮って残したいですものねe-266

エマちゃんとケーラちゃんの大切な成長日記として残るブログです♪
ひなコさんのペースで長~く楽しみながら続けてくださいね(^_-)-☆

応援してまーす。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
ブログをはじめた日とケーラの誕生日が3日違いなのはたまたまなんですけどね。(笑)
1年目は1週間先の記事まで書いて用意していたんですからどれだけヒマだったかってことですよね。
残業のない仕事だったので時間に余裕があったんだな~。

★rikkingerさん
毎日更新、今思うとそんなに大変じゃなかったんですよ。
今現在1日おきの更新をしようとするほうが大変なくらいです。
慣れてしまうとそんなものなんですね。(笑)
3年目は高性能カメラをもっともっと使いこなせるよう頑張ります!

★ルカさん
ブランケットはニコちゃんマークのやつだったかしら?
うちにもお揃いのがありますよ。
私も写真の加工と記事のアップが精一杯でなかなかみなさんのところに遊びにいけません。(汗)
お互い無理のない範囲で長く続けられたらいいですね。

★なおぴーさん
せっかく続けてきたブログですし、このブログを通してお友達の輪もひろがったのであっさりと辞めたくないなと思っています。
これからはもっとゆるゆるになってしまうかもですがみなさんに忘れられない程度には更新していきますね。(笑)
ブログを続ける分姉妹の何気ない日常を写真に残していけるのでそれも素敵な財産になりますね!

★ミニさん
カラー&リードは乙女をめざして買ってみたんですがまだその効果はでていないようです。(笑)
エプロンが立派なパピヨンだからせっかくのお花モチーフが見えないのが残念ですね。
ステキ写真が撮れるよう私も日々精進したいと思います。
そちらも気長な目で見守ってくださいね~。

★かいままさん
そうですね!「ひなたぼっコ」ってナニモノ?って感じでしたよね。(汗)
オフ会に行くようになって人間らしいHNは重要だと思いました。
今では「ひなコさん」って呼ばれて返事ができるんだから面白いですよね~。
若くない・・耳が痛い言葉ですが本当にそのとおりです。
今年の健康診断も散々な結果だったので自身もワンズも健康で何気ない日常でもブログでお届けできる幸せを大切にしたいと思います。

★カンナ号さん
参加者のほぼすべてのヒトに賞品を出したんですからすごい努力でしたよね~。
って!何気に呆れられてましたけど・・(汗)
我が家は3の倍数に縁のあるのでブログも3年、6年、12年を目指して頑張ります!
みなさんの訪問がパワーになっているのでお時間のあるときはぜひ遊びにきてくださいね。

★さっこさん
私のイチデジもまさにそのパターンですよ。
エマを迎えるまではコンデジすら持っていなかったことを思うとすごい変化です。
写真はまだまだヘタな鉄砲数うちゃあたる方式ですが独学でも少しずつ勉強していきたいなと思っています。
毎日見ていると気がつかない微妙な成長や変化を残していけるってステキなことですよね。
応援ありがとうございます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
