スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前略、板の上よりPart1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだまだ続くケーラたん誕生日当日のお話。

平日に休みをもぎとって向かった先はお隣千葉県の Dog Station D's さんです。

9F07-01.jpg

エマさんの2歳の誕生日もここでしたね。

今回は数週間前に手に入れた おニューの望遠レンズ を持っていきました。



9F07-02.jpg

ファーストショットは胴長パピヨンケーラたんのみょーんとダッシュ。(笑)

お天気は今ひとつの曇り空だったけど足元コンディションは悪くありません。



9F07-03.jpg

エマさんだって走ります!



9F07-04.jpg

ほぼ貸切のランでしたから思う存分追いかけっこができました。



9F07-05.jpg

ガウガウバトルも絶好調。(汗)

せっかくお花がついた可愛い首輪してるのにねぇ・・ (・_・、)



9F07-06.jpg

蒸し暑いからすぐに舌がでろ~ん。

でも満足笑顔のケーラたんです。 



9F07-07.jpg

エマさんも嬉しいね。

走りまわるのも好きだけど妹とガウガウするのも大好き。

ケーラたんがちょっと離れるとこうやって探しているんですよ。



9F07-08.jpg

ヤングなくせにすぐにバテちゃうケーラたん。

お姉ちゃんはしつこいからわかる気もするけど・・ (´▽`;)



そして、小さな頭で考えました。

9F07-09.jpg

得意気な顔。

さてさてここはどこでしょう?



9F07-10.jpg

アジリティの橋の上!!

前回ディーズさんにきたときに覚えてしまった橋渡り。

今回もすたすたと自分であがって・・というか走って渡っておりました。

お姉ちゃんは渡れないからここなら安全だもんね。(笑)



こことは・・

9F07-11.jpg

降りる途中の板の上!

マテもスワレも言ってないのにここで止まって降りてきません。

自分だけの陣地だね。 (^ー^)



9F07-12.jpg

エマさんは笑顔の無謀娘なのでアジリティには挑戦させられません。

お友達を見つけたら橋の一番上からでもジャンプしそうだもんね・・(汗)



9F07-13.jpg 9F07-14.jpg
9F07-15.jpg 9F07-16.jpg

午前中にひと遊びしてカフェに移動しました。

ロコモコ丼とアイスカフェオレを美味しく頂いている間姉妹はカートで休憩中。

とってもいい匂いがするからそわそわしちゃうんだよね。



9F07-17.jpg

おすそ分けをもらえなかったケーラたんはお姉ちゃんを味見!!?

それって美味しいの?(笑)

続きは午後のラン編です。

拍手する

(ラン) Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
(カフェ) Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

手持ち望遠でも、VR+日中撮影なら全然ブレませんね!
ガウガウ決定的瞬間なんて最高!(笑)
でも、やはり今回のベストは坂の上のケーラたん。
得意げな(?)笑顔が可愛すぎです!!

誕生日はディーズ出没だったんですね!

板の上ショットは最高の笑顔ですね!
ケーラたん耳毛伸びたんじゃないですか?
ねーたんのせいでゲレゲレになってるけど(笑)

ケーラたん、お誕生日おめでとう(^^♪
遅くなってごめんね。。。

ランも貸しきり状態で楽しそうですね☆
アジリティできるなんてすごいじゃないですかぁ!!

ケーラたん、お姉ちゃん美味しかった?!(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
望遠は思った以上に難しかったです。
でも離れた場所でもピシッとピントが合う具合はさすがだなーと思いました。
もう少し練習は必要ですがいろいろと研究してみますね!
ガウの瞬間はいつものごとく怪獣がキバってますね~。(笑)
ケーラは最近少しだけ表情が柔らかくなった気がします。
これも成長なんですかね?

★かずみんさん
平日休みをもぎ取ったものの天気が不安定だったので当日までどこに行くか決めていませんでした。
朝起きたら分厚い曇り空だけど雨は降らない様子だったので千葉に遠征してみましたよ。
ケーラはすっかり板の上がお気に入りです。
調子に乗って走るように登って行くんですが微妙に板と板の間にスキマがあるので途中でつんのめったりして結構危ないんです。
登り始めたら張りついて見張ってないとならないのでケーラの後ばかりついて歩いていました。 (;´д` )
次回はマロむぎ姉妹とのランデブーを心待ちにしてますよ~!

★ハニーママさん
お誕生日のお祝いありがとうございます~!!
まだ2歳、もう2歳と複雑な気持ちもありますがまた1年健康で姉妹仲良く過ごしてくれたらと願っています。
ここのランは平日も休日も激混みということがありません。
疲れたらすぐにカフェで休憩できるので一日たっぷり遊べるんですよ。
ケーラは家でも通りがかりに寝ているエマのところに寄ってはこんな風に舐め倒しているんですよ。(笑)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。