スポンサーサイト


仕上げはうまうま☆

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ラン で らったらたったった~♪ と遊んだあとはお家に帰ってまったりモード。

9F09-0.jpg

朝もらったばかりの プレゼントベッド でお昼寝です。

ずっと前からあたちのものだったのよ~と言わんばかりに独り占め。

ま、誕生日だからねそんなわがままも許されますよ。(笑)



数時間後。。

9F09-1.jpg

スペシャルデーの締めくくりは夕ご飯のあとのおケーキ!

お休みをとったから手作りしようと思っていたけれど結局時間が足りなくて

ワンコ用のコーンモンブランを買ってきました。

ちょっとしょぼいけど気持ちだからいいよね~。 (≧∇≦)



9F09-2.jpg

スヌードで目がうつろなオットセイエマさん。

いつまでたっても慣れません。(苦笑)

待たせているとふるふると震え出すのでお先にどーぞお食べくださいな。



9F09-3.jpg

こちらは余裕の主役ケーラたん。

洋服もスヌードも毎日毎回きっちり着こなしています。



9F09-4.jpg

ヨシッ!の号令であっという間に完食です。

目にもとまらぬ速さとはこのことでしょうね。(笑)



9F09-5.jpg

食後はブルブルっとして脱ぐスヌードなのですが今回は失敗しました。

というか、、それどころじゃないんだよね。

「もっとほしいー」 の気持ちが視線と舌に表れていますよ。 (´▽`;)



9F09-6.jpg

それは無理! (キッパリ)

身も心もお姫様になったら考えてあげるよ。(爆)



その頃。。

9F09-7.jpg

もそもそと食べ終わったエマさん。

脱げないスヌードが嫌で嫌で部屋の隅で凹んでいました。

いつもはコマンドバッチリなのにこのときだけは 「おいで~」 でも

絶対にやってこないんです。

抗議のつもりなんだよね・・あんまり効果ないけど。(笑)



はい!

というわけでながながと続いたケーラたん誕生日の出来事はこの回でおしまいです。

お付き合いありがとうございました~。

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ヤッター!!マッテマシターヽ(´∀`)ノ
スヌード姉妹は何よりのゴチソウです。
相変わらず可愛いわ~(たまらんです!!)

ロビンはいつまでたってもスヌードNG(泣)
スヌードを装着すると銅像のごとくフリーズします。
一口もごはんが食べられません…。

思いっきり遊んで、おケーキを食べて。
楽しいバースデーになりましたね☆

Σ(゚ロ゚;)
エマさんはエマさんにもどったかしら(笑)

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★LOVINさん
スヌード姉妹。
妹は慣れたものですが、姉はカチンコチンに固まってしまっています。(苦笑)
ロビンちゃんと同じくかなりのフリーズぶりで食べる速度がものすごく落ちるエマなのですよ。
耳毛が綺麗なロビンちゃん、スヌードができないのにそれを維持できるなんてすばらしいです!
エマはスヌードはずす瞬間までしょっぱい顔をしていましたがスルリと脱げばエマに戻りました。(笑)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
