スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*川柳劇場*丑年水無月のニ

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9F10-1.jpg


         9F10-2.jpg


ヒトが大好きなふたりがカフェから出てくる誰かを待っています。

うしろ姿だけど思わず微笑んでしまうかわいい光景ですね。

大きなワンコは穏やかな性格なコが多いのでエマさんは上手に

ご挨拶をしてすぐに仲良し。

ケーラたんは遠く離れてブーブー言ってますけど・・ (´▽`;)

文句屋の妹を持つと普段のお散歩中も思うようにお友達とご挨拶ができないんです。

貸切のランも嬉しいけれど、お友達がいてくれると倍嬉しくなっちゃう

エマさんなのでした。

ここ数ヶ月忙しくしているうちに暑い季節がやってきてお友達と会うには

ベストとは言えないけれど機会を見つけて遊びにいこうね!

拍手する

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

こ~んな後姿は たまらなくなっちゃいますね♪
エマたんは 本当に挨拶上手で どこに連れてっても
神経使う事はないですよね。
走りすぎて 足を心配するくらいですよね(笑)

我が家も兄さんは あまり他のワンとの関係を
心配した事はありませんでしたが・・・。
下の子は 手がかかりますよね(笑)

でも。
手がかかる子程 可愛いんですよね~(爆)
最初は ずっとフリーズしてた ケーラたんが
ここのトコ エマたんのお誘いに乗って はじける
瞬間があるのを とっても嬉しく拝見してます♪

後ろからもエマさんのワクワクぶりがわかりますね!

うちは真逆ですよ。
こむぎはなんの心配もありません(^_^;)
でも、マロンも最近変わってきました。
毎日こむぎと過ごしているので、
ワンコに慣れてきたみたいです。

エマさん&ケーラたんの姉妹のように
ランでガウガウ遊びをしてくれるのが夢です(*´∇`*)

カワイイモサ尻が二つ!!
どちらにしましょうかね~?
イヒヒ。(ドヘンタイ)

わんこの後姿って可愛いですよね~^^
大きい子がノシノシと歩いてる後姿もいいけど
小型犬がチョコチョコと一生懸命に歩いてる姿を見ると
「可愛いぃ~~!」ってニンマリしちゃいます。

ムシムシと暑くなってきましたね・・・。
サマーカットしたコロンよりマハロの方が暑がってます・・。

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
この大きなワンコは女のコだったので安心していられたエマです。
相手が男のコでとくに純正の場合しつこく言い寄られると鼻にシワを寄せて唸ることもあるんですよ。
ニコニコしていると安心していたその次の瞬間!!ということがあるので油断は禁物ですね。
ケーラの場合はあいつも!こいつも!憎いヤツって感じなのでわかりやすくはあります。(笑)

★かずみんさん
マロンちゃんに妹効果がでていて嬉しいことですね。
もともとヒトは大好きなマロンちゃんですから心配することなかったですね。
ガウガウ遊び・・「遊び」とは言ってもケーラは真剣に抗議しているんだと思いますけど・・(汗)
そのうえ派手にヨダレまみれになるので本当は勘弁なんですよね~ 

★takさん
ドヘンタイさんいつもありがとうございます。(笑)
何気に尻毛がハーフ&ハーフなエマなのですよ。

★ばてぃこさん
この日はパピーちゃんが2頭いたんです。
すごく小さくてエマの立っているドアの下のスキマから向こう側に脱出していました。
うちの姉妹は大きなコと比べると普通に小型犬ですけど、小さなコと並べると胴長巨大パピに見えるからなんだか不思議でした。(笑)
パピヨンの揺れる尻毛が好きなので暑い夏でもサマーカットには踏み切れないでいます。
シングルコートだけどやっぱり毛皮ムシムシは暑いですよね・・ (´Д`)

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。