スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭りの噂を聞きつけてvol.2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回の続きです。

BIJの祭りが開催されると聞いて 出先から立ち寄った世田谷公園 で

参加のメンバーと合流し、ランチを食べに AndyCafeさん に行きました。

9F14-23.jpg 9F14-24.jpg

お天気のよい土曜日、お店は外の席までいっぱいの大混雑。

でも招集係である Callaちゃんのママ@yanoさん が

バッチリ予約をしておいてくれたのですぐに席につくことができました。

すばらしい幹事力!!本当にありがとうございます。 (=´▽`=)ノ



9F15-01.jpg

店内にはいっぱいのワンコ。

参加メンバーにやっと慣れたところだったのにまた緊張しちゃったマロンちゃん。

お耳と瞳孔が軽く開いています。(笑)



9F15-02.jpg

ゆきさんが笑顔だとざくろくんも嬉しい。 

お膝の上で大人しくとってもいいこでジェントルなざくろくんです。

この時点では男子は1パピのみのハーレム状態でしたが、2歳の小娘パピズには

目もくれずゆきさんとおやつに熱い視線を送っていました。 



9F15-03.jpg

パパさんのお膝の上でご機嫌な様子のCallaちゃん。

この時まではシャイで大人しいコなのねーと思っていましたが、、

意外にもパパには手厳しい一面も!(笑)

安心できる相手だから甘えているのかな?



9F15-04.jpg

ランチの間、ダークサイドで寛ぐフィフィーユちゃん。

机の下をのぞくとパッと気がついてピシッと視線をくれるんですよ。 ( ’- ’*)

さずか天性のモデル犬、その目力にオバチャンはノックアウトです。



そこへ!やっとーやっっーっとご到着!!のご兄弟。

9F15-05.jpg

みから。さん家の 息子くん&Jrくん ですぞ。

渋滞に巻き込まれBIJのパーチーが始まるほんの20分前に到着したのでした。

大急ぎでランチを食べるみから。さんの足元でいまだハァハァが止まらないふたりです。

すると!!!

パピ女子に興味のなかったざくろくんがシッポふりふり大興奮でお出迎え。

やっぱり男塾魂がわかりあえる仲間は 「漢」 じゃないとだめなんですね。(笑)



9F15-06.jpg

ワンコなしのためパーチーに参加しない私はランチだけしてお別れです。

最後まで可愛い笑顔&舌チロでサービス満点のフィフィちゃんでした。

うん!また今度うちのエヘヘ&怪獣姉妹と一緒に遊ぼうね。



電車でどんがら帰宅すると。。

9F15-07.jpg

夏仕様(屋根なし)のケージの中からいつものようにお出迎えのエマさん。



9F15-08.jpg

こちらは飛び出す準備に余念がないケーラたん。

お留守番でたっぷり充電したからやる気が漲っていますね。(笑)



9F15-09.jpg

今回、ふらりと寄っただけの私にもみなさんたくさんのお土産を用意してくれていました。

いつものごとく手ぶらで参加したダメ人間なのにこんなお気遣い。。

あぁ涙がでるほど嬉しいです。

本当にありがとうございました。



9F15-10.jpg

こちらはゆきさん手作りのクッキー。

ワンコの名前入りだけでも感動ものなのに使った食材のメモまで添えてありました。

dekiなヒトはどこまでもdekiなのですね~。 (´∀`*)



さっそくお手製クッキーをふるまいます。

9F15-11.jpg

食べたくて口元とおひげにまでヨダレのしずくがついているエマさんです。

美味しいものはひと目みて美味しいってわかっちゃうんだよね。



9F15-12.jpg

こちらも超真剣ケーラたん。(笑)

マテしながらも徐々に出てきちゃう舌に気合いが感じられますね。



9F15-13.jpg

食べ終わったのにまだ指先を見つめていますよ。

そーだよね。

お宝だもん、粉の一粒も見逃せないね! (≧∇≦)

今回はお留守番姉妹でしたがまたの機会を作ってぜひ遊んでくださいね。

そしてそのときこそは!今度こそ脱☆手ぶらで伺います。

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

やややっ!
ここでも祭開催~(・∀・)ノ
あ、ご無沙汰の脱腸ねずみです、どうもどうも。
あー・・すんなりと溶け込めるひなコさんがうらやましいですよ。
てか、もう飲酒してないとどうにもこうにも・・・orz
ということで。
両手に酒で飲酒祭しましょう~(ドンナサソイダ)

先日はお世話になりました!&色々とすみませんでした。

というより、パーティには参加させないんですものね!最後挨拶を……と思った時には遅すぎました。何もかもがダメな結末に。
本当にすみません。

でもでも、お会いできて嬉しかったです♪
色々と至らない感じの我が家ですが、これからも宜しくしてやって下さいm(_ _)m

ケーラ嬢&エマ嬢、絶対会いましょうぞ!!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ねずねずさん
祭りは本格的な夏が来る前にブイブイしておかないとねー。
とはいえ、私ひとり参加ですけど何か?(笑)
私も脱腸な忙しさだったけど6月を終えてヒマ期にはいったので飲酒祭はいつでもOKです。
ぱらちゃんのリベンジ飲みもそろそろやりたいよね。ワッショイ!!

★みから。さん
いえいえいえ。。こちらこそ当日はほとんど会話もできず申し訳なく。
その上、写真の使命を背負っていながら息子くん&Jrくんはほとんど撮れず。(涙)
残念無念でなりません。
今度はうちの姉妹も参加でぜひぜひ集会しましょう。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。