スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*川柳劇場*丑年水無月の三

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9F16-1.jpg


         9F16-2.jpg


なーんてね、この川柳はそんなイメージってだけなのですが。(笑)

チビ時代から常にクールな表情のケーラたん。

2歳を迎えてほんの少し変化があったように思います。

まぁ最近は暑いので口が開いちゃうってこともあるんですが

目で物を語るようになったと言うかストーカー中の表情もちょっと違うんですよ。

今までは、

「マミィはそこで何をしているのかしら!見張ってなきゃ大変!」 的な

どちらかというと非難めいたの視線。

最近は、

「あぁーまた何かしてるのね。まったくマミィも好きよねー」 という

半分呆れつつあくびしながら横目で見ているような視線。

少し心に余裕がでてきた?そんな風です。

趣味はストーカー行為とお姉ちゃんのご褒美おやつのお相伴。

自分ではトッテコイもしなければオモチャ遊びも滅多にしません。 (´▽`;)

おいで~と呼べば逃げていくのは相変わらずですが、こんなちょっとの変化で

柔らかい表情が増えているのは嬉しいことだなと思います。

めざせ!脱☆怪獣。

めざせ!乙女犬。 ( ´ー`)ノ

拍手する

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ケーラたんはお口を開けてもかわいいのに
なんちゃってケーラたんのウチのマロンが
口を開けるとどうしてかわいくないんですか?
土曜日の写真はこんなのがテンコ盛りでしたよ(泣)
しかも、怪獣に変身しつつあるし・・・。

ケーラたんは私の中では目指さなくても乙女犬です!

体とともに、心も成長してるんですね!
この調子なら、あと数年でエマ姉ちゃんのようなエヘヘワンコに・・・
なるかな?(笑)

ひなコさん、昨日はせっかく書いてもらったコメントが消えてしまってすみませんでした(゜-Å)
なんで消えてしまったのか分からないけど、、
でもそろそろPCが限界かもしれないです・・。
あぁ、、ほんとにすみません。

ケーラちゃんは美人さんだから
柔らかい表情だとさらに可愛い~のでしょうね♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かずみんさん
え~マロンちゃん口を開けるとかわいくないんですか?(笑)
ケーラはいつも無愛想なので口が開いて口角があがると軽く笑顔に見えるようです。
さらに!え~マロンちゃんに怪獣の片鱗が?
でも確かに自信に満ちた表情だった気がする。。
もともと持ったの野生の本能がついに覚醒したんですかね?

★takさん
いや、エマのエヘヘぶりにはあと数十年が必要と思われます。(笑)
へそ天も強制的にはさせられないんですけど自分でくねくねとひっくり返っていることはよくあるんですよ。
だからといって外での吠え吠えがなくなったわけじゃないんですけども・・(汗)

★ばてぃこさん
コメントの件、私も変だなーと思っていたところだったんです。
多分FC2の障害なんじゃないかと。。勝手に思っています。
なので気にしないでくださいね。
おーケーラを美人だなんて!ありがとうございます。
中身も追いついて優しい&懐っこいコになってくれるといいんですけど。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。