スポンサーサイト


交渉封じの奇襲作戦

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近気がついたんですけど。

FC2ブログのコメント欄おかしくないですか?

6月、7月と頂いたコメントのいくつかが削除もしていないのに消えちゃってます!!

はじめはコメントを残してくれた方がまた来て削除したのかしら?と

考えていたんですけども。。

後日同じ方から同じエントリーにコメントを頂いたり、自分が遊びに行って残した

コメントが消えてしまったりしてるんです。

お!?そういえば!とお心当たりのある方いませんか?

私の気のせいじゃないと思うんですけど。。



さて、ある日の夜のこと。

9G02-1.jpg

エマさん、ケーラたんのケージに入ってふわふわベッドでご満悦。

いいのかな?そんなことして。(笑)

つい先日も同じことして説得させられちゃったばかりなのにね。



9G02-2.jpg

別のベッドに寝ていたけれどむっくりと起きだしたケーラたん。

そんなのあり得ない!!って顔でうったえていますよ。



9G02-3.jpg

甘えたってダメだよ。

こういうときは しおらしく交渉作戦 なんでしょう?

お姉ちゃんにチューしてお願いしてみたら?

自分で解決してごらんよ。

と、励ましたところで・・

エマさんびっくり仰天の反撃にでました。



迎え撃つベッドの上で・・

9G02-4.jpg

モンスターエマさんが超音波だしてますよ! (°口°;) !!うわっ

すごい作戦を考えたねぇ。



9G02-5.jpg

さすがのケーラたんも戦意を喪失してしまったようで

交渉もせずに諦めてしまいました。



9G02-6.jpg

おっ珍しく謙虚だね。(笑)

今夜はケージの外に置いてある小さなベッドでこじんまりと休むようです。



9G02-7.jpg

ふわベッド争奪戦はこれで1対1のドローだね。

別に仲良くふたりで寝てくれてもいいんだけどな。 (´ー`)

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

コメントねえ・・・
最近、もはや書いたかどうかも覚えてない程脳細胞が壊滅的なので。(汗)
でも、ケータイから入れたはずのコメントが入ってない、ってことはワリとありますよ。
それにしてもエマちゃん!
さすがのワタシでもビックリの、スゴイお顔・・・
ちょっと怖いわ!(笑)

言っているそばからコメントが消えてます。。 (ノ_`。)
せっかく頂いたのに消えちゃうのは悲しいので復活させました。

********************
ひなコさんのブログもそうでしたか~
たまにコメントが反映されてない事もあったし
私のPCの不調のせいだと思ってました。

うちもコロンに買ってあげたベッドをマハロがすごく気に入ってしまって、同じ
のを買いました・・・

笑顔の印象が強いエマちゃんだけど
モンスターエマちゃんに変身する時があるんですね~
********************
2009 7/5(日) 23:44

********************
ギョギョッ!!!
こ・・・こわい・・・・(笑)
2ワンは仲良く寝たりしないの?!
見てる感じ仲良しだから一緒に寝ちゃいそうだけど。
FC2、そんな障害でてるのかしら?!

********************
2009 7/6(月) 00:24

え・・・!!!コメント・・・全然気にしてなかったですが。。
そうなんですか??

私コメント色んな方に 残してても それが反映されてないって事も・・。
その反対で 自分が失礼しちゃってる時もあるってことですよね(コメントないって勘違いして)

そんなのアリですか~!!。
ちょっと あとで確認してみますね。

ケーラたん・・・怪獣にならないと 心配になるじゃないの~(笑)「

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
壊滅的な脳細胞。(笑)
というかtakさんの場合はハードコメンテイターすぎて覚える許容量を超えているのでは?
ケータイからもコメントをしているなんてさすが!尊敬に値します。
いつもありがとうございます。

★ばてぃこさん
多分、予想ですけど・・サーバーリプレイスに引っかかって数時間前の状態に戻っているのじゃないかと・・
時間が戻っちゃうので「何もなかったこと」になってしまっているんですね。
我が家の場合PCというよりブラウザの調子がおかしいです。
IEのバージョンがあがってから変になった気がするんですよね~。
結局再立ち上げして対応るんですけど理由がわからないエラーや不具合って困りますよね。

★ねずねずさん
基本的に仲良しな2ワンと思います、多分。(笑)
四角いベッドだと縦長に並んで寝るんですけど丸いベッドは1ワンが丸くなるとスキマが無いみたいです。
それでも折り重なって眠ることもあるんですけどね。
その日の気分次第ってところでしょうか?

★かいままさん
コメント通知をメールで受けているのであれ?と気がついたんですよ。
朝一番のコメントが会社のお昼休み見たら消えていた!!なんてこともありました。
通知を受けてない場合は消えてしまったコメントには気付きようがないですよね。(涙)
最近暑くなってきたのもあるんでしょうか?
ペットリとくっついている時間が減ったように感じる姉妹です。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
