スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに!?いつも!?

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9G06-1.jpg

これって意外とレアなシーンなのですよ。

なぜかと言いますと・・

オモチャで遊ばないわけではないけれど、飼い主がそばにいるときは

ストーキングに大忙しなので遊んでなんていられない!ってタイプだから。



そこで飼い主考えました。

9G06-2.jpg

椅子。

これに乗って遠く高い場所から望遠で撮影しちゃおう!

いや、そうたいしたアイデアでもない・・か、(苦笑)



9G06-3.jpg

椅子の上でしばらく地蔵のにようにしていると。

ほら!ひとり遊びをはじめました。

うふふ、作戦大成功☆



9G06-4.jpg

ワンコ部屋の真ん中でブンブン振り回したあとは・・



9G06-5.jpg

ベッドに引きずり込んでカジカジ攻撃。

いや、口撃。(笑)



なかなかご満悦な様子が撮れて満足していると、、

9G06-6.jpg

ハッ!!! と気がつく娘。

おっバレてしまったか。。(汗)



9G06-7.jpg

めっちゃ怒られました。

うう、すみません。 (/-\)

ついに家の中での望遠&盗撮に手を出した飼い主。

さーて、ヘンタイカメラマンどこへいく? ( ̄▽ ̄;

拍手する

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ひなコさん 随分ご無沙汰してまして ごめんなさいね~。
昨日も整体に行き・・・今日は随分座ってても楽でございます(笑)


とうとう!! 家庭内盗撮ですかっ!!
行き着くところまで いきましたなっ(笑)
だけど 本当にひなコさんの写真素敵ですよ~・
こんなに素敵に写してくれるなら・・・ケーラたん。
盗撮も許してあげたら どうでしょうね??

だ~はっはっはっヾ(≧▽≦)o
ちょっとひなコさん笑わせないで下さいよ~。
思いっきり、椅子の上で
地蔵になってるひなコさんを想像してしまいました。
すばらしい、カメラマン魂!
おかげでこちらはかわいいケーラたんが拝めて幸せです(*´∇`*)

なかなか鋭いケーラたん。
200mm望遠くらいじゃ気取られちゃうんですね。
こうなったら・・・
×2のテレコン買って400mmに!
いや、いっそのこと「兵器レンズ」とも呼ばれる600mmを・・・
お値段は軽自動車一台分らしいですが。(笑)

ひなコさ~んおもしろい
上から 盗撮ね(笑)
そのうち カーテンの後ろから
隠れて 盗撮したりして・・

でも ケーラーたんから
ギョロリと見られたら・・・そこまで
できんねぇ~・・
そんな私も 家の中で盗撮しまくりだな(汗)

わはは~v-407
おもしろすぎです!
ご自宅で椅子に乗って地蔵化するひなコさん…
ばっちり努力の甲斐ありましたねe-287

んでも気がついた後のケーラ嬢の非難の目が痛い…
ところでケーラちゃんのアイライン、長くキリッと入ってて
とてもカッコいいですね!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かいままさん
いやいやご無沙汰なんてとんでもないです。
私もほとんどブログめぐりができていない日々ですから気にせずに。
腰完全完治とはいかないものなんですね、お大事にしてください。
カメラは「手に取る=お出かけ!」と思うようで嫌いなアイテムではないんです。
でもどこにも出かけず部屋の中で狙われてばかりいたらイヤになっちゃうかもしれないですね。
ほどほどにします。(笑)

★かずみんさん
はじめはソファに乗って撮っていたんですけど位置がわるいし足元が安定しないので椅子を出してみました。
せっかく買った望遠レンズですから部屋の中でも活用しないとね!
先ほど「カメラマン魂」を送信したのでぜひかずみんさんも「魂」仲間になりましょう~。
きっと家の中で地蔵になりたくなりますよ。(笑)

★takさん
ケーラは飼い主の動向にはひと一倍敏感なんです。
私がリビングの先にある寝室で寝返りうっただけで気がつくこともあるんですよ! (°口°;) !!
望遠レンズはとっても魅力的なアイテムですが安物は明るく撮るのが大変ですね。
おっしゃるとおり焦点距離が伸びて+明るいレンズは目玉が飛び出るほどのお値段。
とうさつにそこまでの出費はできませんよー。(笑)

★そよかぜちゃんさん
ケーラはストーカー的なところがあってひとり遊びが上手ではないのでちょっと離れないと撮れない姿もあります。
それでもカメラを構えていると何事!!?と近寄ってくるのでやっぱり長時間かけて地蔵にならないと難しいです。
って!そこまでするのはやっぱりヘンタイの証かしら? ( ̄▽ ̄;
ワンコにもキレイな写真撮れたよ~って見せてあげられるといいんですけどね。(笑)

★mia-gonさん
動きのない「写真」なのにケーラがハッ!!と気がつく様子がよくわかりますよね。
きっと度肝をぬかれるほどいつもと違う光景に出会ってしまったのだと思います。(笑)
アイライン~!そうなんです!
天然ものなのにくっきりキリリッなのでヒトとしても羨ましく思っているんですよ。
目周辺のカラーが薄い色なのでよりキレイに見えるのですね。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。