スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレの××コさん!

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて!突然ですが問題です。

タイトルの伏せ字 「××」コさん には何の文字がはいるでしょう?

見事正解された方にはエマケラ姉妹のミニフォトブックをさしあげます。

希望される方はコメント欄にほしいよー♪と書いてくださいね。



7月27日はケーラたんのうちのコ記念日。

気がつけばもう2年、あっという間だったなぁ。 ( ’- ’*)

9G13-1.jpg

生後60日、体重460gです。

うちにきて1週間でトイレを覚えたくせになぜかそこで寝る娘。



9G13-2.jpg

トイレの中で考えて・・



9G13-3.jpg

トイレの中で寝て・・すくすくと育ちました。(笑)



9G13-4.jpg

生後115日、アホ毛期全盛。

1ヶ月のホームステイトレーニングから帰ってきた直後です。

それでもやっぱりトイレが好き。 (´ー`)



そして現在。

9G13-5.jpg

やらせじゃありませんよー。

このトイレとベッドが並んでいると迷わずトイレで寝るんです。

今では緊急時以外ケージ内のトイレを使わなくなりました。

体はトイレの幅以上に成長したけどやっぱりここが一番のお気いにリなのね。(笑)

拍手する

(最後の1枚)Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

ケーラたん、うちのコ記念日おめでとう~♪
小さくてかわいい(*^_^*)
マロンは1キロ近くありましたから
このくらいの大きさの時は知らないんですよね~。
こむぎなんて来た時2.8キロですよ(爆)

はい!ミニフォトブック欲しいです(^O^)/
答えは「エマ」コさんでお願いします。
ケーラたんのチッコに付き合う姉って感じで。

ケーラたん、ウチのコ記念日おめでと~!
トイレの面積と比べると、成長が良くわかりますね。
え、フォトブック欲しいけど
まさか「トイレのひなコさん」ではないだろうし・・・(どうしてもコレが出てくる)
う~ん、「トイレのケラコさん」で!

こんにちは(^^)

ケーラたん、うちのコ記念日おめでとう♪
小さくてふわふわしてて、とてもかわいいですね(*^^*)
トイレのすみでちんまりしてる姿に胸きゅんです(笑)

ミニフォトブック欲しいけど、いくら考えても答えがわかりません(爆)
私も↑takさんと同じ「ケラ子」さん?と思いました(^^;

こんばんは

対象物がおなじだと成長がひとめでよくわかりますね。
「ケラコさん」説が多いので
思い切ってワタシは「ひなコさん」で(笑)
だって これだけのケーラたん×トイレのコラボを
撮ってるということは
ひなコさんも充分トイレと親しんできたということですよ(笑)
正解発表楽しみにしてます♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

思いつきで出した問題に誠実にご回答いただいて恐縮です。
私がエントリーしたときの正解は「ケーコ」さんだったのですが、みなさんの回答のほうが面白いので全員を正解とさせていただきます!
「ほしいよ~」と記入頂いた方は住所を存じ上げていますのでおってフォトブックをお送りしますね。
お手元に届いてびっくり!のヨソノコ満載のフォトブックですけど返品は受付ません。(笑)

★かずみんさん
今ではマロンちゃんのほうが小さいですから成長のスピードが全然ちがうんですね。
そういえばケーラは親戚さんに7キロ超えのデカパピがいるんですよ。
メキメキ成長のDNAをもって生まれてきたのかもしれませんね。(笑)

★takさん
よくタバコと並べてって比較という写真がありますけどワンコ飼いならトイレトレイでバッチリですね。(笑)
このトイレはメッシュタイプじゃなくて部屋とトイレの区別がつくように一段高くなっているんです。
だからなのか?固いベッドとでも思っているようでしょっちゅうアゴをのせて寝ていました。

★ルカさん
今ではその感覚が思い出せませんがほとんど手のりサイズのケーラでした。
5倍の差があるとエマが巨大パピに見えたんですから面白いですよね~。
ブログをやっていなかったのでエマのちびっコ時代の写真が少ないのが悔やまれます。

★きゃーこさん
ケーラはほとんどトイレで生活していた!?のでこんな写真ばかりです。
エントリーするのにトイレイン写真を集めたら何十枚もあったんですよ。(笑)
そうか~いろいろと試行錯誤してきたのでうちにはトイレがたくさんあるんです。
ケーラもいろいろなタイプを試してトイレっコになったのかもしれないですね。

まじっすか。

難しくて絶対当たらないだろうと思ってたので
「ほしいよ~」とは書けませんでした。
(しかもカキコデビュー直後だし(汗))
残念なり。
カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。