スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマバケオフ!*序章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やってきましたー!サマーバケーション☆

平日木曜日にお休みを頂いてウハウハ祭りでワッショイです。(笑)

9G15-1.jpg

会場は千葉県にある ディーズ さん!

我が家ではお馴染みの場所です。

予報を裏切るビカビカの晴天にケーラたんもハイテンション??かな? ヾ(≧∇≦)



では、さっそく参加メンバーのご紹介!

9G15-2.jpg

華麗なる異犬種姉妹メイシェちゃん&フィフィーユちゃん。

( ブログはこちら→ +one )

いつも仲良くシンクロぶりが微笑ましいふたりです。

うちのガウガウ姉妹に見習ってほしいわ~。(切実)



9G15-3.jpg

こんな写真しかなくてごめんなさい。 (>_<)

トライカラーの麻呂眉貴公子キウイくんです!

( ブログはこちら→ Dear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬。 )

約1年ぶりに会ったキウイくんは相変わらず懐っこくってくねくねでした。(笑)

オバチャンのこと覚えていてくれて嬉しかったよー。



9G15-4.jpg

続いて!カッパピヨン代表取締役ざくろ氏。

( ブログはこちら→ ざくろ道 )

プールにはいるなりフセをしてまったりするあたりが通ですぞ。 ヽ(=´▽`=)ノ

暑いから気持ちいいよね~。



9G15-5.jpg

はい!みから。家ご長男息子くん。

( ブログはこちら→ いつか、青空。 )

男気あふれる御仁はエンドレスでボール遊びができる鉄人体力の持ち主です。

今はちょっとだけ休憩中ね。(笑)



9G15-6.jpg

こちらは同じ屋根の下で暮らす次男Jrくん!

1.5kgと小柄ながらも兄ちゃんに負けないボールへの執念をみせてくれました。

舌フックも可愛いぃ~。 (〃∇〃)



9G15-7.jpg

ラストはやっぱりこの姉妹。

メロンちゃんとすいかちゃん・・もといマロンちゃんとこむぎちゃんです!!

( ブログはこちら→ マロンドットこむ )

登場時はメロンとすいかの可愛いお洋服をきていたふたり。

それが・・・

どう間違ったかあんなことやこんなことになっちゃいました。(爆)

続きは本編(続き)でご紹介しますね。



おっと忘れちゃいけないエヘヘ娘エマさんももちろん参加しています!

9G15-8.jpg

日焼け止めをしたのにほとんど効果がなくTシャツ型に焼けてしまった

悲しいおまけつきだけどとっても楽しい時間でした。

みなさんありがと~☆☆☆

1コイケル&9パピにヒト6人!サマーバケーションオフの開幕です!

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
序章から楽しそうな予感がプンプン(笑)
なぜに皆さん、平日(それも月末)にお休みが
取れるんですか~~~~(羨)
続きも楽しみにしてます♪

今日はご一緒できなくて残念でした(涙)
でもみんな素敵な表情で、太陽の下とっても楽しそうですね!!
最後のエマさんの舌フック、可愛いです~♪
続きのレポートも楽しみにしています!!

暑い夏に開催されたアツいパピ祭り!
出場メンバーを見ているだけでヨダレが・・・(ヘンタイ)
続きが楽しみです!

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ルカさん
楽しかったんですが・・とにかく暑すぎました。 (-_-;)
写真たくさん撮ったのにイマイチくんばかりでしたよ。。
きっと脳みそが少し蒸発していたんだと思います。(笑)
私は20日過ぎから月末最終日の前日までがヒマ人なのでお休みは簡単に取れました。
中には必死にもぎっとた方もいたようですよ。

★@yanoさん
予報を大幅に裏切るお天気でワンコもヒトも焦げそうでした。(汗)
でもそんな天気だった&平日ってことでランはほぼ貸切状態&パピ祭り。
みんな思い思いに楽しんでいましたよ。
平日開催はなかなか難しいですがまたの機会にご一緒したいですね。
外のランなら比較的壁の花にはならないケーラなのでカラーちゃんとも仲良くできるかも!?
・・・というのはまったくもって希望的妄想です。( ̄▽ ̄;

★takさん
ヘンタイさんこんにちは。(笑)
それぞれが何度か会っているメンバーだったので仲良く!?・・というか、それぞれがマイペースに遊んでいました。
今回はトライ確率が高かったので白茶のエマが目立っていたのが面白かったです。
夏ですもの!takさんもババーンッとお休みとって上京してきちゃったらいいと思います。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。