スポンサーサイト


サマバケオフ!*一章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてさて。

平日お休みもぎとり系オフ本編であります!

真夏日の千葉県に 総勢10ワンコ がそろって大騒ぎ。

あんなことこんなこといろいろあったので時系列にそってご紹介していきますね。

9H01-01.jpg

ちょっぴり渋滞に巻き込まれながらも一番に到着した我が家。

まだ誰もいないランでお姉ちゃんとダッシュした途端にふりふりキャミワンピが

脱げてしまったケーラたん。

なぜか水場からやる気をみせてます。(笑)



9H01-02.jpg

当のお姉ちゃんは間をおかずしてやってきたメンバーを発見!!

ウキウキのわくわくで壁にへばりつき状態です。 (≧∇≦)

普段はオニ吠え娘に邪魔されて思うようにお友達に挨拶ができないので

ここぞとばかりに張り切っていますよ。



9H01-03.jpg

仲良し姉妹とご挨拶~☆

ディーズさんはコイケル仲間御用達なのでふたりにとっては

勝手知ったるなじみの場所なのです。

ゆきさん&ざくろくんも一緒の車に相乗りして到着ですよ。



9H01-04.jpg

いつもの如く、ひとり遠ーく離れた場所で何かを吟味中。

貸切ランも一瞬のことだったね。(笑)



9H01-05.jpg

手続きをおえてランに登場すると夏限定のプールにざくろくんを

案内するフィフィちゃん。

ハリキリぶりが感じられる前足が超キュートです。 (〃∇〃)



そして。

9H01-06.jpg

あっという間にプールイン!!

慣れたものですね。

奥にいるのは日陰を求めてプールのスキマに納まっているざくろくんです。



9H01-07.jpg

麗しのフィフィ姫。

キレイな横顔。



9H01-08.jpg

妹に負けずおとらずプール好きのメイシェちゃん。

仲良し姉妹の会話は微笑ましいですね。

うちのとは大違い。(汗)



9H01-09.jpg

エマさんプール初体験。

舌フックのまま固まっています。

愛想良しだけど意外と保守的なので新しいことはだめなのよね。(笑)



そこへ!!

9H01-10.jpg

みから。家登場。

華麗なる手綱・・じゃなくてリードさばきがお見事です。



リードから解放されると、

ばびゅーーーんーっ!!

9H01-11.jpg

「お姉さまぁぁぁ~」 という声が聞こえそうですね。

きっとみから。さんの念願(メイシェ嬢に会うこと)をJrくんが体全体で

表現してくれたのね。 (^ー^)



9H01-12.jpg

憧れのボール遊び。

ピーピー鳴るオモチャを投げてもらうのが大好きなメイシェちゃんです。

フィフィちゃんはお姉ちゃんが取ったオモチャでもまだ諦めていませんよ。

足の長さが全然違うのにピッタリと併走できるのはすごいですね。



9H01-13.jpg

渋滞により少し遅れて到着の妖精姉妹。

マロンちゃんがシャウトしています。

うーん、いつ見ても力強い。(爆)



9H01-14.jpg

新しいお友達が到着するとざくろ営業部長&エマ次長がお出迎え。

興味津々です。

でもねエマさん、そこから向こうには絶対いけませんから!



9H01-15.jpg

未だ現実逃避継続中。。。

お洋服を着ていないと白すぎて白飛びしまくるケーラたんなのでした。



9H01-16.jpg

ダッシュ!ダッシュ!ざくろくん



9H01-17.jpg

プール&ダッシュ!舌横流しのフィフィちゃん。



9H01-18.jpg

やるぜー!マジだぜっ男塾!ざくろくんと息子くんの華麗なる競演。



9H01-19.jpg

兄ちゃんには負けてられないぜー!と空飛ぶJrくん。

みんな熱い走りをみせてくれました。



9H01-20.jpg

こちらはお友達大好きキウイくん。

自慢のお耳をピンッとたててご挨拶に余念がありません。



9H01-21.jpg

ワンコも好きだけどヒトも大好き!

誰にでも寄っていってスリスリ☆スキスキをしてくれます。

こんなときは甘えてお耳ぺったんなんですよ。 ( ´艸`)



9H01-22.jpg

蒸発しそうなくらい暑い日だったのでみんながみんな舌全開。

その中でもひときわ輝く笑顔はメイシェちゃん! 

こんなお顔でオモチャ投げて~と何度も運んできてくれました。 

よーし任せとけ!オバチャンが何度でも投げてあげるよ。 (*´ェ`*)

ということで、次は二章へ続きます!

拍手する

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました~♪
念力が利き過ぎてちょっと暑すぎましたが、
とっても楽しかったです~ヾ(≧▽≦)o
我が家が遅れた間に
こんな風に楽しく過ごしていたんですね~。
何章まで続くのか楽しみで~す!

すごいですね~!
この日はめちゃくちゃ暑かったのに、みんな元気ですね~
車じゃなかったらビールでも飲みたい気分になりませんか~?
カーッと飲んだら美味しそうですよねv-275
私は実家に行ってたんだけど、庭に出ただけで干からびそうでしたv-394

凄~~~い!豪華な面々v-354
暑さでへたばりそうな今日この頃(笑
元気で楽しそうなみんなのお顔を見ると
私も元気になります~♪

エマチャンのプールでの固まった姿が何とも可愛い(爆
ケーラチャン、ファイト~!!!!

みんなとっても楽しそうだけど
とっても暑そう!
みんなのヤル気と熱気が、ランを灼熱地獄に変えちゃった?
それとも人間組みのコーフンが、大気に伝わったとか・・・(笑)

先日はお疲れ様&ありがとうございましたe-2
すっかりご挨拶が遅れてすみません
お忙しい中お休みを取って集まってくださった皆さん、
そしてセッティングしてくださったひなコさんのおかげで
とても楽しい1日でしたv-421

素晴らしいお写真の数々からもこの日の灼熱ぶりが
伝わってきますねv-356
でもちっちゃなパピちゃんたちが元気に駆け回る
姿に、さすがワンコはパワフル!と感心しきり…

エマちゃんケーラちゃんは相変わらずの可愛らしさ
この日も堪能させていただきましたv-344
エマちゃんにメイシェがガウってごめんなさい!コイケル嫌いにならないといいのですけどe-263

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★かずみんさん
翌日からは天気がくずれたのにこの日はギラギラ太陽で本当に暑かったですね。
日焼け止めをしたのにしっかり焼けて皮までむけちゃいましたよ。(笑)
こむぎちゃんは若いというだけでなくホント元気いっぱいなコですね~。
ボールを追いかけて楽しく遊ぶ姿はうちの姉妹では絶対にないことなのでとっても羨ましかったです。

★ばてぃこさん
たしかに~ビールがほしくなるような天気でした。
パピズはほとんどが2歳代のヤングだったので暑さにへばりながらも元気でしたよ。
プールにもはいれず日焼け&干からびで大変だったのはヒトのほうだったかも!?(笑)
でもやっぱり真夏のオフ会開催は避けたほうがよさそうですね。。

★カンナ号さん
平日開催だったのでギリギリまで参加メンバーが確定しませんでした。
でもフタを開けてみたら1コイケル+9パピ!と素敵に豪華なオフ会になったんですよ。 (´∀`*)
日中は日陰が少ないランなので曇り空を希望していたんですけどピーカンッで暑くて大変でした~。
エマはプールの中で一歩も動かなかったです。。

★takさん
はい!暑かった!むっちゃんこ暑かったですぅー。 (ノ_`。)
一日中雲がでなかったので多少風が吹いても涼しいとは感じられませんでした。
それでもワンズは短時間集中で楽しく遊んでましたけどね。
シャッターを押すこちらのほうが日に照らされて頭クラクラでイマイチ写真を量産してしまいました。

★mia-gonさん
こちらこそありがとうございましたー!
いろいろの方に声をかけて頂いたおかげで平日なのにたくさん集まれてよかったです。
この日の写真は構図も画角もめちゃくちゃでやっぱり暑さにやられていたんだなーという出来栄えでした。
でも反省の一番はちゃんと帽子をかぶれる髪型にしておかなかったこと! (;^_^A
メイシェちゃんは何かお気に召さないことがあったんですかねぇ?
カフェの前にもガウされちゃったのでエマが図々しかったのかもしれません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
