スポンサーサイト


サマバケオフ!*終章*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃんこ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

午後の部のランでもお日様は容赦なく照りつけております。

なのでみーんな素敵笑顔。 (´∀`*)

9H03-01.jpg

舌がフレームアウトしちゃったメイシェちゃん。



9H03-02.jpg

いつもニッコリ小悪魔美少女フィフィーユちゃん。



9H03-03.jpg

元祖舌出しチャンピオン!くっきり麻呂眉こむぎちゃん。



9H03-04.jpg

エヘヘ&怪獣姉妹もダッシュ祭り!!

3分後、見事に電池が切れましたけど。(笑)



9H03-05.jpg

ざくろくんも笑顔で走ります。

うしろを駆け抜けるのはパワフルなチビッコJrくん!



9H03-06.jpg

みから。家の長男息子くん&次男Jrくんは鋼鉄の体をもつパピヨン。

やっぱり1日3回のお散歩はダテじゃありませんね~。 ヽ(=´▽`=)ノ



9H03-07.jpg

日陰はわたしのもの!?まったり寛ぐマロンちゃん。

最近のオフ会ではイケイケぶりを発揮していましたが今回はしょっぱなから水浸し

にされたのがお気に召さなかったようです。



9H03-08.jpg

オモチャを運ぶ途中でちょっと休憩。

舌のジャリジャリぶりがワイルドですね~。



9H03-09.jpg

お耳もおテテも隠して鼻デカ娘のケーラたん。

珍しく舌フックですよ。 ( ’- ’*)



9H03-10.jpg

エマさんはいつでもエヘヘとご機嫌さん。

無邪気な顔をしておりますが、10ワンコの中では2番目にお姉さんなので

自分がするより先にお尻クンクンされるとギャウッと怒っておりました。

それじゃあ真の愛想良しとはいえないよ。(笑)



9H03-11.jpg

カフェに戻るとキウイくんが笑顔でお出迎え。

くっきり麻呂眉のプリンスはとっても懐っこくて可愛いのです。 ( ´∇` )



9H03-12.jpg

珍しく姉妹がぴったりよりそっています。

あのぉ・・カートのフタが凹んで陥没してますが・・・(汗)



9H03-13.jpg

なんか吊られてますますけど?なフィフィちゃん。

舌チロ&ぷっくりマズルがゴチソウです。 (〃∇〃)



9H03-14.jpg

あ、、またヘンタイぶりを見られてしまった!!

この視線が物語っていますが、わたくしざくろくんには危険いっぱいな

要注意人物に認定されてしまいました。。(ヘンタイ注意報)



9H03-15.jpg

さすがのJrくんもまったり充電中。



9H03-16.jpg

脱走を試みるのでカートは放棄したかずみん家。

お姉ちゃんのマロンちゃんは私の足元によりそっていいコです。



9H03-17.jpg

こちらはとっても貴重なこむぎちゃんの電池切れショット。

奥には主人不在のカートが鎮座しています。(笑)



9H03-18.jpg

ゆきさんによる毛玉撲滅キャンペーンを終えたこむぎちゃんで

みから。さんがファーレンごっこをはじめました。

おやおやびっくり!!? 

はかなげな美少女@おとなしいコ風に変身しちゃいましたよ。 

ファーレンさんでもめっちゃ可愛いわぁ。 (*´ェ`*)



盛りだくさんのサマバケオフは夕方5時に駐車場で解散。

9H03-19.jpg

とっても楽しい1日に大満足の姉妹です。

平日にお休みをもぎっとった分由緒正しく遊び倒したのだから満足

しないわけがないのです。(笑)

ご一緒してくださったみなさまありがとうございましたー!!

また遊びましょうね。

拍手する

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おチビなパピヨンズ   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  を頂くと小躍りして喜びますよー! 


コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました!
パピヨン祭り、最高ー。
それにコイケルさんまで参加となったら、なにがなんでも行かねばなりません!うふふ。
素敵な夏の一日でした。
うちの坊ちゃん、愛想なしですみませんv-393

相変わらず素敵な写真がたくさん!
ファーレンこむぎちゃん、かわいい♪
今度は姉妹のファーレンショット、お願いします☆

カワユシにまみれて、夢のような1日でしたね!
これなら有給どころか、金払ってでも休みたいわ。
さぞかし、翌日出勤するのが辛かったのでは・・・

ぐふふふふっ( ´艸`)
かわいこちゃんの写真がいっぱい♪

こむぎはとことん疲れないと
舌が格納しないみたいですね(^_^;)

最後のエマさん、ケーラたんを見ると
なんだかんだいっても
大満足だったご様子(*´∇`*)
まだ思い出に浸っていたいです。

またまたかわいこちゃん達大集合ですね!!

こうやって並べてみると
やっぱり同じ犬種でも個性がありますよね。

息子君とキウイ君の男の子コンビが雰囲気が似ていますね~^^。

暑い日だったようですが、
ワンコたちは遊んで満足!
飼い主たちは、写真&カフェでおしゃべり!
正しい夏休みでしたね。
お写真からも楽しい1日が伝わってきました♪

◆◇お返事◇◆

◆◇お返事◇◆
コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★ゆきさん
こちらこそありがとうございました!
平日なうえに遠いし足はないしで無理かな?と思っていたのでとても嬉しかったです。
真夏日ギラギラにはやられましたが楽しかったですよね。
ざくろくんには心底呆れられている気もしますがこれからもガシガシ撮らせてもらいますよ。(笑)
こむぎちゃんファーレンも素敵ですよね。 (*´ェ`*)

★takさん
平日開催なのにこんなにカワユシにまみれてサイコーのホリデーでした。
心底毎日が夏休みだったらいいのにと思いましたよ。(社会人失格)
4日取れる夏休みも残り1日。
有意義に過ごす計画を日々練ってます。(笑)

★かずみんさん
こむぎちゃんのは若さゆえって気もします。(笑)
もうかすかにしか思い出せないですけど1歳前のエマは無意味に走り回ってましたよ。
だから近いうちに舌を格納した素敵パピレディに変身するかも!? ヾ(≧∇≦)
暑さをのぞけばヒトもパピズも大・大・大満足の1日でしたよね!

★りょうこさん
平日なのにパピ祭りを開催しちゃいました。
大集合でとっても楽しい1日でしたよ。
パピがわらわらと集まると個性の違いがよくわかりますね。
うちは姉妹だけなので男子ズの動きもはとても新鮮で面白かったです。
1日だけでも夏休み。
それでも夏休みっやっぱりいいですよね~♪ 

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
