スポンサーサイト


遠くの星からやってきました

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

ケーラたん初の病院。

健康診断に行ってきました。

帰宅直後です。
H03-1.jpg

特別痛い思いはしていないけれどやっぱり緊張したのでしょうすぐにベッドで丸くなります。

一般的な検査で異常はなくひとまずは安心しました。



その頃エマさんは・・・
H03-2.jpg

あはっ見つかっちゃった。 ヽ (´ー`)┌

注文していたケーラのキャリーバッグが届かずエマさんのお散歩用バッグを借りて出かけました。

いつもの場所でないところにあるバッグ。

ケーラの匂いがします。。。心中穏やかじゃないかな?



お散歩バッグを勝手に使われたうえにその日は大雨でお散歩中止。 

踏んだり蹴ったりのエマさん。。 ( ̄~ ̄;)

ご機嫌直してもらうため新しいオモチャを買ってきましたよ!

お気に入りの アヒちゃん が飼い主の2度の大手術の甲斐もなくご臨終。

なので新しいロープトイですよ。

H03-3.jpg

ノリノリで遊んでますよ! ヽ(∇⌒ヽ)

喜んでくれて良かったわとウキウキしてしまった飼い主。

思わず抜かりました!

渡す前に写真撮るの忘れたよ~。

って、エマさんを見たら・・・

エ――( ̄ロ ̄lll)―エェ――!

もうこんなですか。。

H03-4.jpg

わかります?

モノはバルタン星人なんですが既に五体満足ではありませんよ。

まだ10分くらいしか経過していないのに。はやっ! ( ̄□ ̄;)



病院から帰って少しばかり凹んでいたケーラたん。

ボールで遊び始めましたよ。
H03-5.jpg

なかなかキマッてますね! (^ー^)

でもそれエマ姉ちゃんのボールだよ?

いいのかなぁ??



H03-6.jpg

あらあら、優しいお姉ちゃんじゃない!

これなら仲良くやっていけそうね。 (’-’*) フフ

バルタン星人にフサフサがつていますけど。。(汗)



最近はケーラのケージの前までオモチャを咥えていくエマさんです。見せびらかしかい?(笑)
応援してもらえると嬉しいです。ジャンプ でポチッとヨロシクね!
 


コメントの投稿

非公開コメント

初病院!!

ケーラたん良い子でしたね~。
可愛い・・・。チラ見が・・・可愛い・・e-266

そんでもって~~!!
エマさん~~!バルタン星人ってママは言いますが・・。
かいままおばちゃんには・・それ。
「吹流し」にしか見えませんが~。(爆)
お姉ちゃんでエマちゃんも良い子だねぇ~e-415

バルタン星人

家にもバルタン星人いましたよ。
我が家はすでに過去形です。
とっても気に入ったようで、我が家のも足がビロビロになり、
手がビロビロになり・・・って感じでした。

No title

エマちゃん、破壊力抜群!?
しかもケーラたんのとこまで見せびらかしに行くなんて(笑)

ケーラたん、病院オツカレサマっ!!
やっぱり病院は緊張しちゃうよね(><)

はじめまして♪

すもまりちゃんのところからお邪魔しま~す!
と、思ったら見慣れたHNの方がいっぱい!

うちにも戌年のワンコがいます。
エマちゃんよりひとまわり上の戌年です。
エマちゃんもケーラちゃんも可愛いですね~
またお邪魔させていただきますね~

では~v-222

初めまして!

初めましてぇ!!
ブログサーフィンをしていたら、
可愛いパピちゃん発見したので、
ついコメントさせてもらっちゃぃました(o→ܫ←o)♥♦
本当に可愛いですねぇ♡
我が家でも3匹のパピヨンを飼っています♫
たまーーに私のブログにも登場するので、
お暇があれば、是非遊びに来て下さい(ó㉨ò♥)
私も、また絶対に遊びにきます!!!!

No title

健康診断行って 一息ついたね・・
一番の心配は 健康だもんね・私も あ~体重太りすぎとか 毛のつやが ないとか思ったりするけど ま~今の所 元気そうなのが幸せと 感じます

キャリーバック エマちゃんのですが ワンって
自分の 匂いやたらと かいだりしますよね・・
今回は ケーラちゃんの匂いを ほんと どう思ったかな?

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
病院行った日は元気いっぱいだったのですが現在お腹ピー状態のケーラです。
今日はお休みで一日様子を見れたので良かった。
思い起こせばエマもよくピーピーしてました。
パピーのお腹はデリケートですね。

バルタン星人。。本当にね。吹流しですよ!(爆)

★ケロサワ さん
ロープトイはいくつかありますがシンプルな結び紐が一番長持ちです。
紐が解ければ解けるほど夢中になってそこばかり齧りますよね。 ヾ(≧∇≦)
どこのコも一緒なんですね。

★アポロ さん
エマはオモチャ咥えて走ってはケーラのケージの前でポトッと落とします。
あげようとしてるのか?ケーラを見てあごの力が抜けるのか??不明です。 ( ̄▽ ̄;
早く2匹をからませてみたいなぁとウズウズしています。

★きてぃ さん
訪問&コメントありがとうございます!
パピヨンのブログ回っていて知り合いの人発見すると嬉しくなりますよね。

ひとまわり上というともう落ち着きのあるお年頃ですね。
あとで遊びに行かせてもらいますね!

★コッコ さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
可愛いなんて褒めて頂いてとっても嬉しいです。
パピヨンを3匹!すご~い!ベテランですね。
あとで遊びに行かせてもらいま~す。

★そよかぜちゃん さん
キャリーバッグはケーラ入れる前に大掃除したんですけど、帰ってからエマのお散歩にはそのまま使ってしまいました。
エマはいつも頭から飛び込むんですが・・・飛び込んだ後、妙な顔してクンクンクン・・・。
ここのところ毎日側で嗅いでる匂いだけどどう感じているのかしら?
まだからませてないのでエマの気持ちは未知数です。 (^ー^)

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
