スポンサーサイト


こんな一日

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

ケーラたんの一日を紹介しちゃいます!

朝です。
H04-1.jpg

今はリビングで独り寝しているケーラたん。

朝はケージの中でお出迎え。


H04-2.jpg

ケージはキッチンのすぐ横にあります。

なので飼い主がキッチンに立つと・・・見張り番になります。 (´ー`)



朝ご飯の用意できたよ~。
H04-3.jpg

食欲大魔王。。張り切って食べてます。(笑)



H04-4.jpg

一人遊びの時間です。

というか、飼い主がお出かけ準備中で構ってあげられないだけで・・。 ヾ(´▽`;)

飼い主:いってきま~す!

H04-5.jpg

お昼寝タイム突入です。



飼い主帰宅。
夕ご飯の準備中です。
H04-6.jpg

ケーラたんも夕ご飯準備中です。 

早くしろ!!とせっついてます。 ( ̄▽ ̄;


お待たせしました~ 夕ご飯だよ!
H04-7.jpg

このときばかりは飼い主のこと忘れます。

エマさんと違って一点集中型です。(笑)



H04-8.jpg

満腹です。

おやすみなさい。 (*^▽^*)

あっという間の一日だね。



H04-9.jpg

悪い顔ですな。 ( ̄~ ̄;)

現在プチ分離不安なケーラたん。

飼い主の姿が目に入るときはずーとクンクン鳴いております。

でもね、ここで構っていたらプチじゃすまなくなっちゃうでしょ?

今はね心を鬼にしてるんだよ、慣れておくれね。



飼い主に夢中なのは嬉しいけれど・・。お留守番もできるコになって欲しいのよ。
上まで 戻ってポチッと応援してくださーい!!
 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラちゃんの 一日 こんな 可愛いいんだったら仕事 行かず ず~と 見ていたいよね・・

仕事から すっ飛んで帰る ひなた ちゃんが 目にうかびます・・(^。^)
今日は エマちゃんと 変わって ケーラちゃんの川柳ですね・・何か エマちゃんも こんな 顔するとき ありますよね・・




あらまっ。

ケーラたんってば ままが大好きなんですね~。
トイレにいても~ 台所にいても~ 化粧してても~。
呼んでるんだね~。
カイ助の夜鳴きのとき!! 私仕事中に鳴き声が
聞こえた気がしましたもん (笑)
幻聴??(爆)
そうそう!!今が頑張りドキ!! 小さい子と勝負してる気になっちゃうんだけど。
寝顔見れば許せちゃうんだなぁ~v-344
これが・・(笑)

No title

あぁ~んっe-266ケーラたん激カワユス・・(*´ -`)ポッ
悪いお顔も激カワユス・・・(*´ -`)ポッ
ポテポテおちりがたまらないよぉ~!
「食べて寝て、食べて寝て」の繰り返しだね~(笑)
いっぱい食べて大きくなぁ~れっ♪

同じー!

うちも、ティアラはご飯一気に食べてくれるけど、ロンはちんたら食べます・・^^; ロンもエマちゃんたちみたいに手作りご飯を作ってくれるママだったらガツガツ食べるんでしょうけど(笑)
ケーラちゃん、もこもこですねーv-10ティアラは今から毛吹きが心配です^^;
分離不安は避けたいですよね。。パピーのうちからグッと我慢ですよね。我が家はロンがお留守番上手な子だから真似してほしいなぁっ^^

No title

ケーラちゃん可愛いな~♪
4枚目の写真、見つめられたらメロメロだわぁ~
私、きっと仕事ずる休みしちゃうかも。

エマちゃんもケーラちゃんもお留守番、
ちゃんと出来るんだね、エライな~。
留守番の時は、冷房スイッチONですか?

No title

こんなかわいい顔でクンクン言われちゃったら負けてしまいそうなダメダメ飼い主の私です(ーー;
ひなコさん大好きのケーラたんでも、ごはんが出てくるとごはんの勝ちなのね(笑)
いっぱい食べてスクスク育ってね!!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃん さん
本当にね、仕事中上の空です。(笑)
今は真夏で暑いのでエアコン除湿でつけてはあるけれど、寒すぎるかも?とか色々と考えちゃいますね~。
それですっ飛んで帰るんです。大当たりですよ!

★かいまま さん
幻聴はスゴイですよ! (*^▽^*)
基本は無視でなんとかなるんですけど、朝食時だけは出かける時間があるので無視できないんですよね・・・
で、鳴いててもあげちゃう。これで味しめられると困ります。 ( ̄~ ̄;)

★ささぴ さん
かわいいんです。 (〃∇〃) ←親バカ
動いている姿がまたカワユスなんですよ! ←パワフル親バカ
走る姿が上下にぴょこぴょこもぉ~食べちゃいたいくらい。 ←救いようのない親バカ

★miho さん
最初のコは一人っ子だからなんですかね?
誰にも取られない余裕ってやつ?(笑)
もう少しして一緒に食事するようになったら変わるかもしれないですね。

★さるん子 さん
私もずる休みしたいんです~。
って、会社の人も見てるからそんなこと書けない。 ヾ(´▽`;)書いているし。
冷房は「除湿」にしてONです。
2台を時間差でつけるようにしています。

★アポロ さん
最近、クンクンでは振り向かないと覚えたようで・・・ケージの金具を齧ってガチャガチャするんですよ!
知能犯かも? ( ̄▽ ̄;

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
