

デリシャスバースデイ*そとうま編*

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

エマさんの誕生日当日はあいにくのお天気。

たまにぱらっと雨の降る曇り空でした。

9I10-01.jpg

前日の夕方になんとかお休みをもぎとったとにうのに残念だよねー。

天気の先行きが見えないので連続になりますがららぽーと豊洲のランにやってきました。

どろんこランでもご機嫌のエマさん。

オブジェの上で彫像と化すケーラたん。

まったくもって対照的です。(笑)



9I10-02.jpg

お馴染みのバトル。

ランに解き放った瞬間にしか見れません。



9I10-03.jpg

最初だけはケーラたんもこんなに楽しそうなのにねぇ。

ほんの3分走っただけでチーンッと終了しちゃうんです。

おいおい、きみはカップラーメンか! ( ̄▽ ̄;



9I10-04.jpg

いつも思うこと。

吠えながらの全力疾走ってより体力を消耗して効率悪いんじゃないかなぁ・・

あ、だから3分で終了なのか? 



9I10-05.jpg

お家でソファジャンプのスキルを身につたケーラたん。

こんなオブジェなんて楽勝です。

お願いしてもいないのにポンッと飛び乗って降りてきません。

これからはこのランにくるたびオブジェの上を占領するのは間違いないね。  (-_-;)



9I10-06.jpg

つき合いの悪い妹には早々に見切りをつけて新しいお友達&ママにご挨拶のエマさん。

3歳になったというのに・・

「あら~懐っこくて可愛いチワワちゃんですね。」 と言われました。(涙)

嬉しすぎてお耳がフセちゃうから仕方がないのかな・・



どろんこ(主に飼い主が)になって30分後。

うまうまタイムのカフェに移動です。

9I10-07.jpg

本日は奮発して 「飛騨牛のハンバーグステーキ」 にしました。

見た目はイマイチですが温かい状態で運ばれてきましたよ。



9I10-08.jpg

期待に胸ふくらます本日の主役。

いつもは2食なのにスペシャルお昼ご飯が食べられて幸せだね。



9I10-09.jpg

うまうまふってこーいっ!とケーラたん。

その舌じゃ届かないみたい。(笑)



9I10-10.jpg

こちらはヒトランチ。

私にしては珍しくパスタをチョイス、ウニとアボガドのソースは濃厚まいうーでした。

アップルパイのソースはチョコレート。

これで定番ソースすべてをクリアです。



9I10-11.jpg

カフェのあとは腹ごなしのお散歩。

朝から何度もお誕生日おめでとう!!と言っているけどエマさん自身は

何もしてないのにうまうまが降ってくる素敵な日と思っていることでしょう。 

有り難味という意味でもうま三昧は1年に1度ぐらいがちょうどいいかもね~。 (´∀`*)

(ラン)Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
(カフェ)Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
