スポンサーサイト


おやつ祭り

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

8月の終わりから9月にかけては手作りおやつ祭りでした。

毎食後に必ずデザートがあったのです。

なので。。

9J01-1.jpg

期待しちゃうコ、一号。(笑)

デザートを持ってキッチンから戻ってくるのを待ち構えています。



9J01-2.jpg

もちろんこちらも大期待!なコ、二号。

三つ指ついてお願い しちゃう勢いですよ。 (´ー`)



手作りとはいえそんなに手間のかかったおやつではありません。

9J01-3.jpg

我が家御用達のワンズレシピは アイリスペットどっとコム さん。

こちらはその中でも超お手軽&簡単レシピの バナナヨーグルトアイス です。



9J01-4.jpg

ヨシッ!のサインを見逃すまいと真剣なコ。

スヌードなしなので余裕ありです。(笑)



9J01-5.jpg

念じれば叶うはず・・・と寄り目になっているコ。 

あれはうまい!と記憶されるとマテ中に舌チロ&震えが起きるほどの食いしん坊さんです。



そして。。

9J01-6.jpg

解禁とともに高速舌技!!! ヾ(≧∇≦)

早く食べないとお姉ちゃんに狙われちゃうんだもんね。(爆)



9J01-7.jpg

仕方なしに&渋々オテをするコ@余所見中。

こういう時のオテはパッとタッチしてサッとひっこめちゃうんですよ。

ほら!やったでしょっ!!って言わんばかりに。 

まったくゲンキンな娘たちですー。 (´▽`;)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつもこうやって見た目が大事ってこと
よくわかりました
ひなコさんのセンスのよさが光ります
エマちゃんケーラーたんおいしかった
でしょうね・・
おやつを待つその目がいとしいもんです

No title

アイス美味しそ~!

ところで2号さんの微妙なスヌードの位置は何か理由が??
なんか中世のフランス的なお洒落でしょうか?(笑)
スプーンから食べるなんてお上品です~

No title

オヤツを待ってるときのお顔って、ホントに必死なお顔する時ありますよね。
二人とも、折角のオヤツ祭りなんだからスマイル スマイル!(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
大変遅いお返事ですみません。

★そよかぜちゃんさん
センスなんて~!!そんなに褒められると恥ずかしいです。
だって星のクッキーをアイスの山にのせただけなんですから。(笑)
このヨーグルトアイスはただただ材料をまぜるだけなのでとっても簡単で重宝しています。
夏のおやつの定番になりそうです。

★きゃーこさん
ヨーグルトとバナナで甘酸っぱくてなかなかイケますよ、ヒトでも。(笑)
とっても簡単なので来夏はゆずくんにも作ってみんなでおやつ!なんていうのもいいかもですね。
2号のスヌードは食事が終わってブルブルをしちゃった状態です。
食後のデザートだったので横着にも再装着せずに食べさせていました。。

★takさん
ケーラなんて必死すぎてオテの勢いがすごいすごい。
これでもかって勢いをつけて頭の上から振り下ろして叩くのでナニか恨みでも?って思うことがあります。(笑)
スプーンであげるときは交互に食べさせるんですが前の番を待てなくて早く早くとジタバタする姉妹ですよ。
そんなですからスマイルしている余裕はないみたいです。 (´▽`;)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
