スポンサーサイト


*川柳劇場*丑年霜月の一とお知らせ

▼△ エマがモデルをつとめたMomoji-yaさんの2010年版卓上カレンダーは → こちら です! △▼

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

9K02-1.jpg


   9K02-2.jpg


我が家のにわかシンデレラ。

ハロウィンは終わったけれどカボチャの馬車は遅れずに

迎えにきてくれるかな?(笑)

このポーズはケーラたんの十八番です。

おねだりするときも、文句を言いたいときもすべてこれ。 (=´▽`=)

手が微妙な位置でぷら~んとしているのがポイント!ケーラ流なんです。

安定感抜群なので毎日長いことこうやって飼い主を眺めているんですよ。



ちょっとお知らせ。

これから先しばらくの間優先してやるべき事ができたのでブログの更新は

今まで以上にスローペースになります。

コメントのお返事も遅れ気味。

みなさんのブログにもお邪魔できず不義理の日々で、誠に誠に誠に恐縮ですが

エマケラ姉妹も飼い主も元気にしておりますのでご心配なく。

不定期に更新していきますので気が向いたらふらっと立ち寄って頂けると嬉しいです。

こんな親バカ全開ブログを約2年半に渡ってご贔屓にしてくださったみなさま。

本当にありがとうございました。

って!今生の別れってわけじゃないんですけどね。 (´▽`;)

9K02-3.jpg
              ひなコ & エマ & ケーラ

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケーラーたん立っているとドレスがすごく
はえてみえますよ~
不定期便更新でも今生の別れでは
なんだもの(笑)
エマ・ケーラーたんのお顔見に
寄らせてもらいます

No title

優先してやることが凄く気になる~(笑
いつか教えて下さいね!ひなコさん(^^

私など・・・・最近は月に4・5回の更新で(汗
それでも遊びに来てくださるみなさんがいるので
ありがたいなあ~と思っています♪

毎日立ち寄りますよ(笑
皆さんのブログにお邪魔するのが
日課ですからね(^^V イエ~イ♪

No title

本当に ケーラたんシンデレラみたいよ~♪

ひなコさん。
ありがとうね。
忙しくなる前に ごんたまのお誕生日お祝いコメントまでして下さったのね。

かいままも 来月からほぼフルタイム状態になるので カメになる予定です(笑)
ブログも大事だけど 大事な事は他にもありますものね。

私もブラブラっと 遊びに参りますよ。
ひなコさんも ブラブラっと 遊びに来て下さい。
お体大事になさって 頑張って下さいね♪

No title

お知らせっていうから、何事かと思いましたよ~。
私から見たら、今のペースだって十分にハイペース。
ほかに頑張ることが出来たなら、ブログは力を抜いても全然OKでしょう。
・・・かく言う私は、もう少しブログをいじらなければ!

No title

ケーラたん、十八番ポーズから
手を上下させれば拝みポーズの出来上がり
ぜひぜひ習得していただきたいものです( ´艸`)

ハイペースになろうとスローペースになろうと
わたしの戌年なワンコストーカーは変わりません(爆)
スローになると全部にコメント残したくなる衝動を抑えねばなりませんが(笑)

「やるべきこと」の合間にパピ度が薄くなりましたら
お声をかけて下さいませ!
息抜きも必要ですからね~♪

No title

読んでいて、ブログをやめてしまうのかとドキドキしてしまいましたi-183
やるべき事があるなら仕方ないですもんね。
でもスローでも是非続けて下さい~。

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★そよかぜちゃんさん
この座り方をするとドレスがドレスらしく見えますね。
実は背中に大きなリボンがあってそれが左右にずれるのであまり着易いものではなく出番が少ない服なんですよ。
優しいお言葉ありがとうございます。
ブログにしばられているつもりはなかったのですが、不定期更新にしたらほんの少し肩の荷がおりた気分です。
これからもマイペースで続けていきますのでよろしくお願いします。

★カンナ号さん
優先してやることとはそんなに楽しいことではないんですよ。(笑)
時間も3~5年の長い期間を予定しているので焦らず気長に取り組んでいきたいと思います。
ブログ立ち上げから数年経って周りの人たちの更新ペースもゆるやかになってきました。
それでもバッサリ止めてしまうのは忍びなく、未更新のままずっと放置するのも寂しくてこんな選択になりました。
毎日立ち寄っていただくなんて恐れ多いですができるときは続けて更新もしますのでまたよろしくお願いしますね。

★かいままさん
褒めていただいてありがとうございます。
うちのシンデレラは相変わらずガウガウでプリンセスの雰囲気はゼロなんですけどね。(笑)
本格的に忙しくなるのは来年からなんです。
ペースがつかめてきたら少しはまとまった時間も取れると思うのでブログにも戻ってきますね。
かいままさんもフルタイムのお仕事頑張ってください!

★takさん
1年目に365日連続更新していたのがどんだけあほかわかりますよね。(爆)
時間が取りずらくなったのも理由のひとつですがネタがない!っていうのもあるんです。
平凡な日常の中で新しい事件はそうそう起こらないですからね。
ずっと先のことはわかりませんが、いろいろな要因で生活に変化はでてくると思いますのでブログはできる範囲で気張らずに続けていきたいと思います。

★かずみんさん
ケーラの場合、鼻を鳴らしてうーうーぴーぴーは言うのですが手を上下させることはないですね。
その状態でオテをさせると飛び掛るような勢いでバシッと叩かれはしますけど。
相変わらず呼び戻しもできないコなので新技の習得は難しそうです。 ( ´∇` )
ストーカー!!?だったのですか?知らなかった・・
後のことは今ではばっちりパピヨンブロガーになったかずみんさんにお任せしたいと思います。(笑)

★ばてぃこさん
前は毎日更新だったので少しでもお返事が遅れると心配される方もいたのです。
こういうお知らせするべきか?と迷ったのですがみなさんに温かいお言葉を頂いて気が楽になりました。
やるべき事の道のりは長くて遠そうですがぼちぼち頑張りながらブログも更新していきますね。
最近写真を撮る時間がないのもネタ不足の原因なんですよね~。
1日24時間を上手にやりくりしないと!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
