スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切ない顔で。。。

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------

お昼寝している時間も長いケーラたんですが、起きているときはヒマさえあればケージから出して欲しいとアピールします。
H06-1.jpg

家にきたときからなぜか飼い主の足指フェチ。

こうやって見つめてみたり・・・。

齧ってみたり・・・

齧ってみたり・・・

齧ってみたり・・・ 

あーん、もうやめてぇ! (/-\)


H06-2.jpg

悲劇の主人公のようですが・・・・

この瞳にだまされてはいけません。 

要求すれば何でも叶うと学習してもらっては困るのです。

ここは飼い主、心を鬼にしてグッと我慢。 

・・・エマさんには 鬼ババ 呼ばわりされていますが。。。本当に鬼かも!? ( ̄▽ ̄;


そんなケーラたんの得意技をご覧ください。【動画】
H06-3.jpg

高速バック移動。

逆回転じゃないですよ!

自ら後ずさりしてタタタッと戻ってくるを繰り返します。

毎日やっていますがお手軽な一人遊びなの? (^ー^)




H06-4.jpg

なんだコノヤロー!

小さいくせに声大きいぞっ! (*'へ'*)

エマさんもびっくりの大音量なのです。。。

いつかは慣れて諦めてくれるのかな? ( ̄~ ̄;)



不満いっぱいのケーラたんも切ないですが、もうひとり切ない顔をしているコがいます。


H06-5.jpg

ケーラたんの相手をしているときはこんな顔でじっっと見ています。

エマさんは吠えたりしないでとっても良いコです。

でもやっぱりジェラシー感じてるのかな?

しょんぼりされちゃうと飼い主も切なくなるよ~。 (・_・、)




H06-6.jpg

で、その直後。

トンちゃんで遊んでストレス発散したようです。

ナイス!笑顔ぉ! ヽ(∇⌒ヽ)



育児ノイローゼってこういうの?って思ったりもしてますが…2匹の笑顔に癒されてます。
しつけ頑張る飼い主にジャンプ で戻ってガツンと応援お願いします。
 



ケーラたんの足指フェチに興味のある方はこちら..

お見苦しいモノはスルーしてください。 (´▽`;)

H06-7.jpg



H06-8.jpg


腹壊すぞ。。 ( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

ケーラちゃん(#^.^#)可愛い!ちっちゃいパピちゃん見ちゃうと、家ももう一匹…って思っちゃいます。(#^.^#)

エマちゃん!元気だしてね!ママは平等だから大丈夫よ(^O^)/

No title

ひなたぼっコさん頑張れ~(^・^)
そうそう!ここはケーラたんの要求を呑まずに
ぐっと我慢しましょう(^。^)
私もチビティの時の教訓でショコラは
何があっても無視を続けてました。
今はもう諦めたのか自分で適当に遊んでたり
退屈で眠っちゃったりです(~_~)
エマちゃんのしょんぼり顔を見るの辛いですね。
うちも一緒です。
最近私とショコラの関係が良くなって来たと思ったら
チビティのグウグウが又始まっっちゃいました。
可哀そうだけどこれも慣れなのかなと思うように
しています。
最後のひなたぼっコさんの足の親指が
つやつやでとても綺麗に写ってます(^。^)

No title

ケーラたん・・・。
可愛い顔して e-277悪魔ちゃんですか~(笑)
育児ノイローゼっていうと大げさですが。
かいままは夜泣きノイローゼしたことありますから
何となく分かる気がします。
とっても可愛い!・・でもいつになったら 意志が通じ合うの??ですよね。
そう思うとき エマちゃんと・・ひなたぼっコさんの
間には 知らない間に そういう物ができあがってたんですよね~。

No title

エマちゃん目線…すっごくわかりますよ!!
何ともいえない目で見つめてますよね(ーー;
我が家もパピを迎えた時、アポがそうでした。

ケーラたんの高速バック…逆回転かと思うくうらいバックしてましたね(笑)
思わず「はやっ!!」って言っちゃいました(笑)

No title

カワユシもこもこが動いとるっ!!!!!
出す!すぐ出す!!スゴク出す!!!(敗北)
んふ~
おばちゃんが・・・出してあげるよ。
ほぅ~ら・・・(ドヘンタイ)
エマさん、吠えたりしないのエライね^^

No title

ケーラちゃん まだ 小さいから ケーラちゃん専用の家の中が 広く感じられますね・
あんな ふうに 見つめられると ひなたちゃんも
開けてあげたくなる 気持ちわかりますよ・・

私だったら もう~駄目かもしれない(@_@。

ひなたちゃんの 足はそんなに おいしい味なんでしょうか? バニラ味???
エマちゃん おりこさんですね(頭なでなで)

No title

きゃははっーーーいきなりすみませんm(__)m
初めましてレオママと申します^_^;
「『ハバネロ喜びます』 って今日の私のツボにハマってしまいました・・・・実は私ハバネロ大好きなのです(^^ゞ

育児ノイローゼになったことありますよっ!!
長男を迎えるにあたり本をどっさり購入しましたが・・・どれも当てにならなかったです(ーー;)
これでいいのかなぁ~~具合は大丈夫かなぁ~~っと
なんせ可愛い可愛いでしたのでねっ・・・
可愛いから次男もってまた育児ノイローゼですよっ(@_@;)
今でもこれで良かったのか悩んでいます。。。
また遊びに来ますねっ・・・よかったら遊びに来てくださいねっ!

きゃー!

可愛すぎる!!
ホント、パピーって罪よね(*´ー`*人)♪
もぅ、可愛いんだから!!
私の指も食い尽くしてくれ!!
バック移動、奈々もしますよ(゜m゜*)
今度、コラボッちゃう?

No title

ケーラちゃんの後ずさり・・・ちびっこなのに上手くて笑っちゃいました!
ケーラちゃん見てるとラミィが小さい頃思い出しましたよ^^
動き方が可愛いんですよね~☆仔パピほしくなっちゃう!
ひなたぼっコさん,しつけ頑張って下さいね♪

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★すもまりママ さん
パピーは危なっかしくて食事中も側についていたりするのでふと気がつくとエマがじーっと。 
悪いことしているわけじゃないけどヤバッ!て気になっちゃいますね。。
ひいきしてないよ!ってわかってくれてるかしら? ( ̄~ ̄;)
すももちゃんとまりもちゃんのように仲良しさんになってくれると嬉しいなぁ。

★kiyoko さん
ありがとうございます。
多頭飼いになってもエマに同じように接してあげられるって思ってましたけど、ケーラがお腹Pになったりするとどうしても気がそっちにいってしまいますね。
エマが騒がないで良いコにしててくれるのがとってもありがたいです。

足指…恥ずかしい。 (/-\)私の足が巨大に見えますね。(笑)

★かいまま さん
日中は出かけていますから家のことが気になりつつも発散できているようです。
無視の効果か最近はケーラもあんまり騒がなくなったし。。
まだ1週間ちょっとなのに楽になってきたな~って思っているくらいなんですよ。
育児ノイローゼなんて言ったらケーラに怒られちゃいますね。 ( ̄▽ ̄;

★アポロ さん
高速バックすごいでしょ?
何かというと悲劇のような顔してバックしてますよ。。
エマはこんなこと全然しなかったからケーラのオリジナルアピールですね。(笑)

★ねずねず さん
そーなんですよ、、、
そうやって思わず出しちゃうんですよね。 ヾ(´▽`;)
ちょっとだけだよーなんて言ってね。
エマは今日もキッチンペーパーの芯に吠えましたけどね。
ケーラには遊びたいよ~って仕草するだけで全然吠えたりしないんですよ。

★そよかぜちゃん さん
ケージはケーラには中で走れるほどの広さがありますね。
エマのと同じ大きさなのに違うものに見えますよ。

足指・・・バニラ味?そんなんだったら私も舐めちゃうかも。 ヾ(≧∇≦)
見苦しくてすみません。。。

★レオママ さん
訪問&コメントありがとうござます!
ハバネロ好きですか?気が合いそうです。 (〃∇〃)

本の通りにはできないですよね~。
最初は読んだけど同じように出来ないと気づいたときに、このコの個性なんだわ!と割り切って接することにしました。
言う程ノイローゼでもないんです。。パピーの時期は短いから楽しまなくちゃと思っています。

後で遊びに行かせてもらいますね。

★貴緒 さん
帰国準備大変なのに遊びにきて頂いてありがとうございます。 m( _ _ )m
奈々ちゃんもバッグ移動しますか?
エマは全然しなかったのでケーラのを見てとっても新鮮でした。
帰国したら是非コラボッてください。(爆)

★カナエ さん
ありがとうございます。
最近、なんちゃってオスワリができるようになったケーラです。
・・・そう思っているのは飼い主だけかも!?
エマのときは動画撮るの忘れちゃったのでケーラはなるべくパピーの頃のチョコチョコした動きを撮っておこうと思ってます。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。