スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色違いでお揃い!

▼△ エマも登場!?Momoji-yaさんの2010年版カレンダーはまだまだ 販 売 中 ☆ です! △▼

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

月に一度のプロシャンデー。

先日、新しいサロンで姉妹そろって修行をしてきました。(笑)

9K05-1.jpg

仕上がりはリボン or スカーフ。

毛玉の天敵リボンは遠慮してかわいい柄の色違いスカーフでキメた姉妹です。

洋服苦手なエマさんもこれくらいなら笑顔でモデルさんができるんですよ。



9K05-2.jpg

ちょっとナナメがおしゃれです。

胸毛のボリュームとスカーフのバランスが絶妙ですね。



9K05-3.jpg

うん?君は・・・

エプロン風に下向きになっているせいか?色合いのせいか?

まさかり担いだ金太郎って雰囲気のケーラたんです。(爆)



9K05-4.jpg

こちらは前回初サロンのときの写真。

予約をして2回目に行くとプレゼントをしてくれるのだそうです。

スカーフの位置がわるいのか?

この写真でもイマイチ着こなせていないケーラたんなのでした。 (´▽`;)



9K05-5.jpg

お迎えに行ったときは一緒のサークルで待っていたエマケラ姉妹。

トリマーさんがまずエマさんを抱き上げて連れ出したので、

その瞬間にケーラたんの激吠えスイッチがオンになりました。(汗)

しかもまずいことに エマを飼い主に渡し → お会計いいですか? →

隣のレジまで走って → もどってきてお釣り渡し → やっとケーラの番

という状態だったのでサークル内で天に向かって吠え続けるケーラたんの図は

極悪犬そのもの。(号泣)

さっきまで 「あら~スカーフしてもらって可愛いわねぇ」 とのぞいていた

お客さんをもドン引きさせてしまったのでした。。 (;´д` )

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フワサラ可憐姉妹!
CDデビューしちゃいそうなくらいカワイイですね!
でも
CDに入っているのは、絶叫系ボーカリスト ケーラたんのシャウトかな?(笑)

No title

全く同じ経験をしました(爆
ウチはトリミングでゲージに入れられると激吠えする
ルークが後回しになったので
自分の番が来るまで吠え続けて・・・
ケーラちゃんと同じ極悪犬(笑)そのものでした(^^;

おすましの2ショット!
可愛いです~~~~v-238

No title

周りのお客さんまで 引かせたとは!
ケーラたん なかなか出来る事ではないのだぞ!!
見たか~!ケーラの激吠え三昧!!って・・・・。
こちらは ひやひやものですね~。
ウチにも激吠え子はおりましたのでね。 心中お察しします。
ケーラたんの場合。
黙ってると 本当にご令嬢のような容姿ですからね。
そのギャップが余計 周りを驚かせるのでしょうね(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
CDデビュー!!?(笑)
きっとタイトルは「ガウガウ音頭」ですね。
エマの鼻音がアクセントになっていると思います。

★カンナ号さん
サロンでは吠えちゃうコもいるのでトリマーさんは騒音には無頓着なんですけど飼い主はハラハラですよね。
こういうときの抗議は「本気」なので「甘え」の声とは違って迫力満点なんです。
こんな小さな体でどこから声だしてるの?って思いますよ。(笑)
1枚目の写真は珍しく2パピともにリラックスしている表情で気に入っています。

★かいままさん
ご令嬢なんて~びっくりして目が飛び出しちゃいました。(笑)
私の前ではいつでも文句ブチブチの悪たれケーラなんですよ。
でもその無愛想をカバーしてなお10倍くらい愛想良しのエマがいるのでなんとかバランスが取れている姉妹です。
次回のサロンでは「ケーラを先に連れてきてください。」とお願いしなくちゃいけませんね。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。