スポンサーサイト


エコのポイント

▼△ エマも登場!?Momoji-yaさんの2010年版カレンダーはまだまだ 販 売 中 ☆ です! △▼

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

飼い主がカメラを手にとると 「ナニカイイコトアルカモ」 と思う姉妹です。

9K06-3.jpg

だって大抵の場合、

写真に撮るのはすぐに食べさせてもらえる美味しいものだったり、

おニューのワンコ用アイテムだったり、特別なお出かけだったりするのです。

ということて期待でわくわくの姉妹。

置くだけゲートに手をかけて乗り出していますが、、

どうやら今回は空振りに終わったようですよ。(笑)



先日、2010年の年末まで延長されたエコ☆ポイント制度。

今年の6月にお迎えした 三代目電太郎 と9月不慮の事故により

買い替えとなった寝室テレビで我が家もポイントをゲットしていました。

9K06-1.jpg

エコのポイントを商品と交換するには所定の申請をしなければなりません。

あれこれ必要な添付書類はコピーだったり原本だったりと細かな指定があります。

すべて揃えて申請を完了したのが9月半ば。

それからひと月。。音沙汰なし。

さらに半月。。IDとパスコードのメール到着。



9K06-2.jpg

忘れられているのか?と思っていたのでホッとしたもののまだ商品は届きません。

ニュースによると9月末までの申請件数が265万件、そのうち再提出が必要な分が

29万件もあるんだそうです。

それじゃあなかなか手続きがすすまないのも無理ないか。。

と思って待つことさらにさらに半月。

申請した日からふた月が経過してやっと商品が届きました。

はぁぁぁー長かったぁ。 (´Д`)



という飼い主の複雑な思いなどつゆ知らず。。

9K06-4.jpg

食べられないものはいらないんだそうです。

相変わらずゲンキンな娘たちです。(笑)

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ 商品券がいっぱ~い!
うらやましいっ(笑)
エコポイントがあるうちに我が家の厚みの著しいテレビも
買い替えしたいところですが 先立つものがなく
デジタル切り替えギリギリまでチャレンジしてみまっす!

カメラをとるとウキウキになるなんてうらやまし~わ。
ゆずっこはあまりカメラがお気に召さないらしく
カメラを向けると目を細く~し ついでにそのまま寝に入ってしまったりします(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★きゃーこさん
やっぱり商品より金券のほうがありがたみがありますよね。(笑)
今年はボの神様が削減されてしまうそうなのでこの時期ありがたいお届けモノでした。
私は大型量販店でテレビを購入したので還元ポイント+エコ☆ポイントで随分お得だったと思います。
とはいえ、先立つものは簡単には手に入らないし買うタイミングって難しいですね。

カメラを手にとる=イイコトアル!と思って喜ぶだけで写真撮影が好きなわけではないんですよ。
うちもそろって非協力であっちとこっちに顔を背けます。 (;´д` )

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
