スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬支度

▼△ エマも登場!?Momoji-yaさんの2010年版カレンダーはまだまだ 販 売 中 ☆ です! △▼

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

寒さが身にしみる季節の到来です。

我が家の姉妹も冬支度、ケージに屋根を取り付けて冬のベッドを出しました。

ベッドといえば・・・態度が 「しゃちょー」 のこちらの方。(笑)

9K07-1.jpg

誕生日でもクリスマスでもないのにベッドを新調してもらい得意満面であります。

届いたばかりだというのに十年前から自分のものだという雰囲気ですよ。。  



昨年の冬。

エマさん用のベッドをドームカドラーにしました。

9A03-7.jpg

この穴蔵的な感じがワンコにはとても魅力的なようで、ベッドを出した途端に

我が物顔で陣取ってしまったコがいました。

はい、もちろん ↑ の 「しゃちょー」 であります。(笑)

こんな事情によりカモフラ柄のベッドを新調してもらったケーラたん。

やりたい放題&わがまま放題でおニューのベッドをゲットだなんてオオモノですな。(汗)



しかし、このドームカドラーは我が家の屋根乗り姉妹にとってはベストチョイス。

9A05-2.jpg

取っ手部分に屋根らしきものがあるものの、 ↑ こんな風に寛ぐことはでき

ないのでベッドが潰されることがありません。

うしろにマジックテープがついていてケージに固定できるのも優れものです。

そのうえ!クッションを取り出せばペッタンコにたたむことができるのですよ。



9K07-2.jpg

サイズMで2パピが入れるくらいの大きさ。

これで1パピ=1カドラーになったのできっとケンカをすることもないでしょう。

そして、屋根の上生活ともおさらばです。(笑)



9K07-3.jpg

このベッド、今回は SkipDog! さんで購入しました。

「チワワ専門」のお店ですがチビパピにはありがたいサイズの用品が揃っている

ので気に入っています。

ベッドと一緒にふわふわのブランケットを2枚購入したらおまけにロゴ入りの

手提げ袋をつけてくれました。



9K07-4.jpg

すぐさま撮影の邪魔にはいるケーラたん。

ひなコ家の 「しゃちょー」 はこんなイタズラばかりしています。



というこでお仕置きタイム。

9K07-5.jpg

手提げ袋に詰め込んでみました。

ワルケーラの福袋なんて誰も欲しくないってよ。(笑)

っていうか・・そもそも 「福」 を運んでくれるのだろうか? ヾ(´▽`;)

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!ワルでもいいのでケーラたん福袋一つくださ~い(^O^)/
我が家に来てもしゃちょーかな?( ´艸`)
こむぎにマロンとケーラたんでWプンスカするかもしれませんね!
って妄想を瞬時にしてしまいました~( ̄▽ ̄;)

このドームカドラーいいですね!中が暖かそうで。
我が家のマロンはスッカスカドーム型を使ってます。
こむぎに至っては買ってもいません( ̄▽ ̄;)

No title

ウチにもワルケラ福袋1つ!(笑)
ドームで優雅にオテテクロスでくつろぐ。
確かにシャチョーさんっぽいわ~。
エマちゃんのカドラーを地上げしちゃうくらいだから
不動産会社のシャチョーさんかな?

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
遅いお返事でホント申し訳ありませんです。

★かずみんさん
ワルケーラは本当にワルですよ。
最近は夜寝るそぶりを見せると寝室に連れていけ!と騒ぐくせにいざ寝室にくるとなんかいやだ!とワンコ部屋に戻ることを要求。
で、朝4時に起きた!起きた!と吠え出す始末です。
何が気に入らないんだか全然わかりませんよ。 ヽ (´д`)┌
このドームカドラーはかなりおすすめです。
屋根に乗れないっていうのもポイントですが、クッションやブランケットを入れてあげると巣穴のようにして温かそうです。
それに案外安いのもポイント高いです。
昨年エマのを買ったときよりも値下げされているのでマロむぎ姉妹のクリスマスプレゼントにどうですか?

★takさん
最近はエマがケーラのカドラーを乗っ取ってます。
やっぱり新しいほうがいいんですかね?(笑)
福袋ってお得感がないと売れないものだと思うんですが・・中身がワルケーラでもいいんでしょうか?
甘ったれのくせにいばりんぼう、そして何故かやさぐれています。。
最近じゃ小悪魔っていうかわいい感じのワルじゃなくなってますから。(滝汗)

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。