スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こうしてアレは出来上がる。

▼△ エマも登場!?Momoji-yaさんの2010年版カレンダーはまだまだ 販 売 中 ☆ です! △▼

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

毎朝毎夜繰り広げられるパピ姉妹のバトルの様子です。

【動画】まったくもってレディとは思えないガウガウぶりをどうぞ。(笑)

9K08-1.jpg

声を出しているのはケーラたんのみです。

ノらないと遊びたがりのお姉ちゃんを避けてひとりハウスで寝てしまうくせに

一度ファイトモードのスイッチがはいるとこんな感じになります。

口を開け互いに狙うのは首筋。

こうしてアレ・・ゲレゲレ&ヨレヨレ胸毛ができあがるのです。 (´▽`;) 

中盤あたりでお姉ちゃんに目をむきながらウーウー言って

シッポをふっている場面があります。

ケーラたんの場合、これが唯一のシッポふりポイントなんです。

これって喜びの表現じゃないですよね??

飼い主に対しても同じような状況でしかシッポはふらないんです。。



静止画もなかなかの迫力ですよ。(笑)

9K08-2.jpg


9K08-3.jpg


9K08-4.jpg


9K08-5.jpg

騒音甚だしいけれどふたりが満足しているならいいのです。。

・・・ホントはちょっと困るけど。



9K08-6.jpg

食事時はスヌードでケアはしているけど、バトルヨダレでも胸毛&耳毛に

毛玉ができるんだよねー。 (;´д` )

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この尻尾フリ カイもハナもしましたよ!
特に 兄さんはボールなんかで 際どく遊ぶ時なんかも
興奮して嬉しくて仕方ない時に これから行こうかな・・って
タイミングで良くします、
目も何も とっても集中してる・・でも楽しい時にしてますよ(笑)
カイの場合もハナも 結構ブンブン振りますけど
ケーラたん とっても謙虚に可愛らしい振り方です!

こういうのも 個人差なんだな~って とっても可愛いモノを
見せてもらった気がします!

No title

はじめまして~
新着画像があまりにも可愛かったので、ポチっと遊びに来ちゃいました^^♪
可愛い~と思ったらハニーちゃんの親戚さんだったのですね!!
我が家のタルトはハニーちゃんとは親戚さんではないんですけど…とっても似ているんですよ^^
我が家も来月で3才になる♂タルトと2才11ヵ月の♀ミルフィーの2頭飼いです♪
ケーラちゃんにエマちゃん、ほ~んと可愛いですね~
また遊びに来ますね^-^

No title

もふもふな胸毛が台無し!
でも楽しそう(?)な2人を見ると、それもいいか と思いますよね。
「ちょえー!」のケーラたんが、一番好みですたい!(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
お返事が遅くて大変申し訳ありません!!

★かいままさん
このシッポふりは嬉しい表現なんですかね?
体はナナメにして敵意はないよって風ではあるんですがエマのようなストレートな喜びの表現ではないんですよね。。
かならずウッーウッーって唸りながらだし。(笑)
確かに!エマはブンブン旋回タイプですが、ケーラは小刻み派ですね。
これも個性なのかもしれないですね。

★タルミルママさん
はじめまして&コメントありがとうございます。
ハニーちゃんとは偶然水元公園のランでお会いしてお話したんです。
私が写真ばかり撮っていたのでもしや!?ブロガーとハニーママさんがこのブログを探し出してコメントをくださったんですよ。
その時点でもまだ親戚さんとは知らなくて。。
共通の知り合いがいたのでちょっと調べてみたらエマの父方のいとこだということが判明しました。
タルトくん&ミルフィーちゃんも戌亥ワンズなのですね。
とっても親近感です。
重なる出没エリアもあるようなのでいつかお会いできるかもしれないですね。

★takさん
エマの胸毛は最近パックリふたつに割れています。
たぶんヨダレと寝癖によるものだと思うんですが笑っちゃいますよね。
こんな風に遊んでいるときは全力投球なので半端なく飛んで跳ねて吠えてなんです。
結構な近所迷惑なので途中でレフリーストップが入ることも多いんですよ。(笑)
「ちょえー!」なケーラは大げさにやられたーーー!って風でなんだかかわいいですよね。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。