スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お日様ニッコリ、豊洲でバッタリ。vol.1

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アップしていないあれやこれやはすっ飛ばして。

ランで遊んだり、アップルパイを食べたことも全部ぶっ飛ばして。。

いきなり帰り道の出来事から書いてみたりしてみます。


前日の雨がすっかりあがってピカピカの良い天気になった日曜日。

いつもの如く思い立ってららぽーと豊洲にやってきました。

ランで遊んでいると、おや!?柵の向こうにどこかで見かけた可愛い笑顔を発見!

9L02-01.jpg

9L02-02.jpg

9L02-03.jpg

9L02-04.jpg

9L02-05.jpg

9L02-06.jpg

そうラビたんなのでした~♪

千葉に遠征したときにお会いした ラビたんと一緒♪ のイケメンパピくんです。

待ち合わせの風情で佇むAKIさんにいきなり話しかけちゃってすみません。

今思えば、、名乗っておりませんでした。

ホントにすみません。

ラビたんがグイグイと近づいてきてくれたので嬉しくなってしまったのでした。



9L02-07.jpg

お友達に喜ぶエマさん。

も、

小さく見えたラビたんが近づいてくると意外とビッグでキンチョーしてしまった模様。

ペッタンとフセて低姿勢です。(笑)



9L02-08.jpg

ケーラたんに至ってはオブジェに飛び乗って知らん顔。

そこから一歩も動きません。

今年の3月に会ったときも固まっていてほとんど絡んでいないもんね。 (´▽`;)



そして、小一時間後。

9L02-09.jpg

車に乗せる前にお散歩をさせていたところでバッタリ遭遇。

海をバックに記念撮影をしてもらいました。

なぜか微妙な距離感のふたりなんだけどね。(笑)



9L02-10.jpg

なんですとー! ヽ( #゚Д゚ )ノ

ひとり写真撮影から離脱してカートに逃げているコに言われたくありません!

それに!カートのフタを完全に潰しているのも見逃せませんよ。



帰りの準備が済んだのでカートインした2パピとともに駐車場に向かいます。

と、ととと。

なんと!なんと!またまた知った顔に遭遇。

9L02-11.jpg

菜の花ダイアリー のモカさんではないですか!!

良いお天気に誘われてみんな豊洲に大集合ですね。



9L02-12.jpg

まちゃこさんから美味しいおやつをもらうエマケラ姉妹。

美味しいものには目がないんです。 (´ー`)



9L02-13.jpg

視界にワンコを入れないことで現実逃避をするモカさん。

手のひらサイズのチワワちゃんですがもうすぐ7歳。

我が家の姉妹からみたら大先輩なんですよ。



そして。

9L02-14.jpg

ワン見知りなモカさんの気持ちを知ってか?知らずか?

ついにはこんなことになってしまいました。

吠えコだけど自分より小さいコには強気になれないケーラたん。

背中合わせでドギマギしている2ワンです。(笑)




9L02-15.jpg

9L02-16.jpg

9L02-17.jpg

なんちゃって三姉妹。

なぜか誰ひとり絡まないまま時が過ぎていきます。



9L02-18.jpg

ついには魂が抜けちゃったモカさんなのでした。 

精一杯背伸びしている姿がとってもかわいいよ。 (*´ェ`*)



9L02-19.jpg

それでも話を続ける飼い主にとうとう沈んでギブアップを訴えるモカさん。

ごめんね~。

これに懲りずにまた次の機会に遊んでね。

Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました
まさかお会いできるとは思ってなかったので
うれしい出会いに感謝です
エマちゃんケーラちゃんもモカがカートINNしても
怒らないでくれてありがとう
なんちゃって3姉妹になれてうれしかったです
いつかはなりたい多頭飼いのママ♪

No title

この日、まちゃこさんから速報が入りましたよ~ヾ(≧▽≦)o
すごい偶然ですね~。
ラビたんとも会ったんですね(*´∇`*)
この日は、豊洲がパピヨンでアツかったと聞きました!

や~ん、モカさんちゃんとカートに入ってる~♪
じゃあ、今度はマロむぎのに挑戦かな?( ´艸`)

この日はいいお天気だったので、ラン日和でしたよね~。

No title

昨日は、偶然の嬉しい再会でした~!
ひなコさんだよね?と思いつつ、違ったら失礼だし・・・と
頭の中でグルグル考えていて(汗)
ランでは、かなーり挙動不審な態度で失礼しました。
なので、ラン後のお散歩で再度お話できてすごく嬉しかったです~!
エマちゃんもケーラたんもカワユくて♪ツーショットまで撮れて大満足(笑)
やっぱ、ひなコさんの写真キレイですよね。私も頑張らないとなぁ・・・
またぜひとも、ゆっくり遊んで下さいましー!
豊洲なら、いつでも行けますからー!(爆)
今度は一緒にランチしましょう♪♪♪
勝手ながら、リンクさせて頂いちゃいました。
今後ともよろしくお願い致します!

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★まちゃこさん
偶然の出会いって続くものですね。
思いがけずいろいろな人&ワンコに会えて嬉しい一日になりました。
エマはうまうま三昧で大満足だったようです、いっぱいおやつありがとうございました。
一緒にカートインしたらケーラがウッーと言うかな?と思いましたが大丈夫でしたね。
やっぱりモカちゃんを大先輩と思っているのかしら?
またゆっくり遊んでください。

★かずみんさん
私が帰る時間にはあちらもこちらもパピだらけって感じでした。
他犬種のオフ会もあっていつも以上に大賑わいの豊洲ららぽだったようです。(カフェスタッフ談。)
モカちゃんは不動の姿勢でじーーーっとしていてかわいかったです。
少しでも動いたら凶暴パピ姉妹にどつかれると思ったのかも!?(爆)

★AKIさん
いきなり話しかけてしまってすみません。
ブログで拝見しているとつい知り合いのような気分になってしまいます。
実は1度しか会ったことなかったと後になって気がつきました。(笑)
ツーショットは微妙な仕上がりでして残念でしたが、ランでは望遠レンズだったのでラビたんが笑顔でずんずんと近寄ってきてくれる姿がバッチリ撮れていました。
写真をキレイに撮るにはお日様の力が不可欠ですね。
リンクありがとうございます。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。