

お日様ニッコリ、豊洲でバッタリ。vol.2

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

前回の つづき・・というかちょっと手前?の時間の出来事です。

9L03-01.jpg

雨上がりで若干ぬかるんだ足元にもめげずスタートダッシュで爆走するエマさん。

海がキラキラときれいです。

あと1時間もするとイモ洗いのごとく混雑してしまうランですが

この時間はまだまだ余裕がありました。



ぽかぽかと暖かな陽射しにこの日はちょっとやる気の飼い主。(笑)

久しぶりに望遠レンズを持ち出して高速連写モードで激写です。

9L03-02.jpg

9L03-03.jpg

手ぶれ補正の効果なのか?

躍動感のある写真がたくさん撮れました。



9L03-04.jpg

9L03-05.jpg

しつこいお友達もいなくて思う存分走り回る姉妹。

足取りも弾んでいますね。 (^ー^)



9L03-06.jpg

跳んでるエマさん。



9L03-07.jpg

9L03-08.jpg

楽しく追いかけっこする姉妹。



9L03-09.jpg

いつもの如く文句ぶーぶーなケーラたん。(汗)

横切るお姉ちゃんはまったく気にしていませんけどね。 (´▽`;)



9L03-10.jpg

エマ~!!の一言でこんな笑顔ですっ飛んできてくれる優秀なエマさん。

ですが、、

実は誰に呼ばれてもきっちり呼び戻されちゃう八方美人さんなんです。(笑)



9L03-11.jpg

ぷっくりマズルは何かいいたい証拠です。

ランの後半戦はいつもこんな顔してもう帰ろう!と催促するんですよ。



9L03-12.jpg

流線型の走りとはこんなことを言うのでしょうか?(笑)



そして最後は一番のお気に入り。

9L03-13.jpg

楽しそうに走っていく姉妹のうしろ姿です。

こういう場面を写真に撮るのって結構難しいかも~とか思ったりしました。

並走しながらもやっぱりお姉ちゃんに文句言っているケーラたんが笑えます。

次回はうまうまカフェ編です!

Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真 とってもいいですね~!!!!
残念かな カイハナのこういう写真は ありませんよ~。

一緒の方向に並んで走るってないんだもの!!(笑)
さすが ひなコさん!

ケーラたんの文句顔も かいままも写真見てて分かるように
なってきました(笑)
それが日常で へっちゃらのご機嫌エマたんも・・・。
一緒に拝見してて ほんわかした気持ちになります♪

最後の写真は 小さな足裏が 姉妹共見えてるのが
何とも可愛いと思う かいままです♪

No title

ダイナミックな写真ですね!
動きの激しいパピ姉妹だから
望遠レンズが大活躍。
日差しもバッチリで高速シャッターが切れるから、飛行犬写真もバッチリですね~。
ちなみにウチのコは・・・
全然走らないので、日光写真でも写るかもしれません。(笑)

はじめまして(^^)

こんばんは(^・^)

初コメです!!

さすが、いいカメラとレンズで撮ると

迫力ですね~(*^^)v

パピちゃん達の、イイ顔がバッチリわかるし・・・ね(^^♪

ポチポチ~v-344

No title

こんばんは~。

応援ポチ~(^^)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
遅すぎですがお返事です!
一瞬くじけそうになりましたが頑張りました。。

★かいままさん
写真褒めていただいて嬉しいです。
ランでの写真は予測不能ですからとにかく走っている方向に向けてパシャパシャとシャッターをきってます。
去ってゆく姿が撮れたのは本当に偶然なんですよ。
確かに!ふたりとも足の裏が見えてますね。 (o´艸`)

★takさん
望遠レンズはいいですね。
安いレンズだからどうかしら?と思いましたがなかなかの写りに満足です。
こんなダイナミックな写真は標準ズームでは表現できません。
うちもケーラだけなら日光写真OKなんですよ。(爆)

★ゆきPさん
はじめまして。
つづけてのコメントとポチありがとうございます。
この望遠は手持ちの交換レンズの値段で言えば下から1位、2位を争う安さのレンズなんです。
それなまにここまで撮れるんだから大満足です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
