スポンサーサイト


何がでるかな?

↓ ランキング参加中。。。 ポチッと応援お願いします♪ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ FC2ブログランキングへ 人気blogランキングへ
遊びにきて頂きありがとうございます。 コメントをもらえると管理人は  ハバネロ  喜びますヨ。
--------------------------------------------------------------------------------------


H07-1.jpg

ある平日の朝。

忙しい時間だというのに何か気になるエマさんです。



H07-2.jpg

飼い主の手の中身を取り出そうと必死。



H07-3.jpg

舐めたり、噛んだり、掴んだり・・・。

あの手この手で攻め立てます。 

そんなことより早くご飯食べて欲しいんですけど・・・。 (;´д` )



え?手の中身は?って?

・・・・・・・・・・・

こんなにひっぱったけど

・・・・・・・・・・・

たいしたものじゃありません。

・・・・・・・・・・・

エマさんの抜け毛拾っただけなのです。。(汗) 

ガ――( ̄ロ ̄lll)――ン


H07-4.jpg

当初の目的をキレイサッパリ忘れて齧ることにうっとりしてしまったエマさんでした。



H07-5.jpg

だしませんよ。。。


その頃・・・

朝食を終えて寛ぐケーラたんです。

H07-6.jpg

もちろんトイレの中。

正しいパピーのあり方ですよね!(爆)


H07-7.jpg

よく眠れたようですね。。。 ( ̄▽ ̄;



どこのコも一度はトレイで寝たことありますよね?(笑)
ホップステップ三段ジャンプ でポチッポチッとお願いします。
 

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!

エマちゃん・・・ママさんに騙されましたね~(笑)
そこにある・・フードの方が余程美味しいものだったのにね~。

トイレがハウス!モチロンありましたとも~。
そう言えばシートを食べないように同じようなモノを買ったのに・・。捨てちゃったかな??
大して使わずもったいない事しました。

No title

ケーラたんがくつろいでいるトイレはレギュラーですか?
今、うちのショコラはワイドトイレがしっかり
ハウスとなっています(>_<)
ケーラたん相当なおちびちゃんね~(#^.^#)

No title

「トイレは立派なベッドだよな。」
「そうだ。そうだ。」

私には理解できませんが、きっとワンコ達が井戸端会議なぞしていたら
きっとそんな会話をするんじゃなかろうか?

No title

エマちゃん、ママの手の中が気になって仕方がなかったのね(笑)
そうだよねー、エマちゃんの川柳に納得しちゃったよ!!

ケーラたんはおトイレベッドでぐっすり眠れたみたいだね~。

No title

ケーラたんの トイレ 何故かしら ベットに見えるの私だけ?
トイレにみえず くつろぎ スペースのようです・・

エマちゃんも ママの 手を 噛まず 早く ご飯
食べて欲しいけど・・でも ママとの コミニュケーションも 大事だもんね 

No title

正しい(笑)
じげんもそうだったなぁ・・・
ほら、ペットショップの見せ物小屋(笑)って下にトイレシーツひいてあるじゃん。
だからさ、寝るときもトイレシーツで寝ちゃってなかなかベッドを使ってくれなかった
記憶があるよ(;゜(エ)゜)
↓うんちょす食べちゃうんだ!
じげんも食べててさ・・・最近は食べなくなったよ。
大人になったから?
ミネラルが足りなくなるとウンちょす食べる子いるみたいだよ。
seaweed(海藻類)のサプリをあげてみるのもいいかも。
でも。基本はすぐさまうんちょす取る事だね!(笑)

わかります!わかりますとも!!隠すとすんごく興味しめしますよねo(^-^)o エマさん残念!!(笑)

しかし特殊効果というかケーラちゃんのおトイレがめちゃめちゃ大きく見えるのですがf^_^;

No title

ご飯よりママの手が美味しそうに見えたかなっ!?
でもエマちゃんは本当はママと遊んで欲しかったんだよねっ^_^;
エーラたんはまだちっちゃくて事態を把握してないようですねっ。。。
そうそううちのレオも戌年でした(^^ゞ

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます ☆m( _ _ )m☆

★かいまま さん
騙してないんですよ~。
ご飯あげたついでに抜け毛を拾ってただけなんです。 (>_<)
平日の朝ですもん!遊んでる余裕りあませんよ~。
と言いつつ写真は撮ってるけど。。。 (;´▽`A``

★kiyoko さん
はい、レギュラーサイズです。
ケーラ現在500g。
トイレでも十分生活できそうですね。(笑)

★ケロサワ さん
ワンコ達の井戸端会議! ヾ(≧∇≦)
ぜひのぞいてみたいですぅ~。
飼い主のこととか相談しあったりするかも!? 

★アポロ さん
エマは糸状のものに関心が強いんですよ。
しょっちゅう口をもごもごさせてます。
糸くず、自分の毛、飼い主の髪の毛・・・そんなもの食べないで~。 ( ̄~ ̄;)

★そよかぜちゃん さん
今のケーラには広すぎるトイレですよね。(笑)
このトイレでチッコは相変わらず立ちションしてます。ヾ(´▽`;)ハハ

エマとは遊んであげてるんですけどね・・・。
せめて平日の朝はテキパキとご飯食べて欲しいです。

★ねずねず さん
やっぱり正しいですよね!(爆)
ケーラは本気寝はベッド、お昼寝はトイレって決めているようですよ。。

エマさんねぇ・・・。
今日なんて散歩途中でウンチョスしてそれを食べましたよ!
飼い主がポイ太くんを取り出そうともがいている隙を見て!!
思わず残りは手づかみ!!!キャー (/-\)
人には言えない・・・ってブログに書くんかいっ!

★すもまりママ さん
特殊効果じゃないんですよ。
フツーのデジカメで撮影しました。。
食欲大魔神ですけど急激には大きくならないですね。
まだ500g。。どのくらい育つかなぁ。

★レオママ さん
ガッツリ!いっちゃったときは完全に噛むことに喜び感じてますね。 ( ̄▽ ̄;
でもエマよりケーラの歯のほうが痛いんですよ。
小さすぎて針に刺されているようです。
手加減もしらないから甘噛みでさえないかも!?
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
