スポンサーサイト


オフ会納め2009=先乗り編=

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2009年のオフ会納めはららぽーと豊洲のアップルパイ。

最近豊洲出没率がかなーり高いひなコ家です。(笑)

待ち合わせ時間よりちょっと早く現地入りしてランでひと遊びしました。

9L07-01.jpg

放した途端に笑顔で弾丸ダッシュのエマさん。

しつけ教室が開催されていたのでランの半分しか使用できなかったけど

そんな小さいことはどうだっていいみたいです。 (^ー^)



9L07-02.jpg

ラン投入早々元気なトイプーちゃんに追いかけられて

いきなり全開でガウッたあとのケーラたん。

眉間にシワがよっているようなお顔です。

スタートからこんな調子では先が思いやられますね~。 (;´д` )  



9L07-03.jpg

前足をパーッにしてウキウキと遊びに誘うお姉ちゃん。

対して。

断固たる決意で断る妹。

ま、いつもの光景というわけです・・(苦笑)



9L07-04.jpg

他のコとだって遊べないのにお姉ちゃんまでキバ顔で追い払う始末。

その後はただただ飼い主の後をついてまわるケーラたんです。

有料のランなんだからもったいないよ~。(涙)



9L07-05.jpg

ひとり遊びも上手なエマさん。

ランをぐるぐるとまわってご満悦。 

妹にガウられたぐらいでへこたれてなんていられないもんね。(笑)



そしてこちらは・・

ワルケーラから極悪ケーラに昇進。

9L07-06.jpg

ホント困っちゃうなー。  (-_-;)



でも。

9L07-07.jpg

ひとしきり走ったあとはまたまたケーラたんにアタック。(笑)

顔をペシペシ叩いたり、この調子でカプリッ。

あ・・

そんなことをしたら・・



9L07-08.jpg

こんなことになるんだ。(号泣)

でも実はこれがエマさんの思う壺。

まんまと遊び相手になっているケーラたんなのでした。



こんな大騒ぎの最中、待ち合わせのメンバーが到着しました。

千葉の森から舞い降りた天使 マロンドットこむ のマロンちゃん。

9L07-09.jpg

ラン内の暴力行為におののいたのか・・

はたまた我が家の怪獣姉妹を見て苦い記憶が脳裏をよぎったのか・・

完全に耳をふせて固まっています。(汗)



9L07-10.jpg

舌チロリなアイドル犬はマロンちゃんの妹こむぎちゃん。

一歳の誕生日を迎えおなべ犬になったけど相変わらずの天然系。

自由すぎる行動でおもしろ連発していました。



こちらはお姉さまの貫禄!? 菜の花ダイアリー のモカさんです。

9L07-11.jpg

1kg台のチビっこだけど14日に7歳の誕生日を迎えた今回の最年長さんです。

今月のはじめに偶然ここでお会いしたばかりですがまたまた豊洲まで

遠征してきてくださいました。



そして、最後は唯一の殿方。

はじめましての 『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』 の蓮くんです。

9L07-12.jpg

ブレーズがすっと一筋通った凛々しい顔だちの彼。

外見は6kg台のたくましいボディを持つマッチョさんなのにとても

穏やかで優しい性格の元男子です。

集合して挨拶もそこそこに年納めのアップルパイをめざしてカフェに

移動した4人と6ワンコ。

うまうまは次回へつづきます。 ( ´ー`)ノ

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコたちの忘年会?
本番前のウオームアップも万全ですね。
いっぱい走って、お腹をすかせて・・・
食べるのは、人間だけだったりして。(笑)

No title

アップルパイで〆の2009年ですね♪
うらやましいわ~♪
今回はどんな味を食べたのかしら?
特別メニューの記事をみると すっごい食べたくなります♪
エマちゃん ケーラたんもウマウマもらえたかな?

No title

水曜日はありがとうございました!
着いて早々我がコをまちゃこさんに預けて
おトイレに駆け込んでしまったので(^^ゞ
エマさんケーラたんのランランランが見られなかったので、
ここで見られてよかったです~(*^^)v
狭いランが半分でも爆走エマさんは
相変わらずですね~(*´∇`*)

先日はありがとうございました~!
オフ会納めの日にいきなり初登場してしまいましたが
一緒にお話ししていただけてとっても楽しかったです♪

ランでは姉妹のこんなやりとりがあったのですね~!
エマちゃん、お目目キラキラv-353
ラン!ラン!姿がとってもかわいいですっ★
ケーラたんも美少女ですねっ★

No title

コメントご無沙汰しております(^^;;)

相変わらず、気持ちがよいほどの走りっぷりですね~
エマちゃんは!!

でも極悪顔ケーラちゃんもかわゆいですね^^
2パピのテンションの差がいつも見ていて楽しいです(笑

かわいこちゃん大集合で、よい1年のしめくくりですね~

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆

★takさん
そ、そんなことありません!
ちゃんとワンコたちにも熱々あまうまなケーキがありましたから!
でも・・食事の前にちゃんとカロリーを消費したのはワンコだけだったかも。(笑)

★きゃーこさん
まさにその特別メニューを頂いちゃいました。
パスタもチキンも少なめってことでしたが実際には結構な量で満腹大満足のランチでしたよ。
ワンコのおやつも4家で4つずつたのんでうまうま三昧でした!

★かずみんさん
こちらこそありがとうございました~。
わざわざ東京まで遠征ご苦労さまでした。
パワーが有り余っているこむぎちゃんはランタイムなしで物足りなかったかな?
うちの文句たれは嫌だと言うでしょうがまたランランランも企画しましょうね。

★Lilasさん
急なお誘いにも関わらず東京まできていただいてありがとうございました。
アップルパイは期待に添えたでしょうか?
見ていただいたと思いますがうちは姉娘が遊びたがり、末娘が文句たれのコンビです。
ランでもお姉ちゃんが手を出して妹がガルるという光景が繰り返されているんですよ。(苦笑)

★りょうこさん
こちらこそご無沙汰していまして申し訳ありません。
なんだかんだと時間が取れずブログまわりもできない日々です。
エマは笑顔の爆走族なので写真の撮りがいがあります。
ケーラは始終こんな極悪顔。。
同じように育てたのにこの違いはなんなんでしょうか? ( ̄▽ ̄;
とっても不思議です。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
