スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会納め2009=エトセトラ=

ご訪問ありがとうございます。  めちゃ×めちゃ嬉しいです!!   
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

豪華ランチ で満腹☆満足したあとは近くの公園でお散歩です。

9L09-01.jpg

南風の吹く暖かな一日だったのでららぽーと豊洲周辺はヒト・イヌ・ヒト・・の波。

ワンコを見つけてはニコニコ笑顔のエマさんと

どこのどいつから吠えてやろうか?的な怪獣ケーラどん。

最近またまた飼い主依存&甘えっコ度があがっているような気がします。



9L09-02.jpg

モカさんはマロむぎ姉妹のカートにイン。

「このカート、モカのだったらいいのに。」 って思っているのかな?(笑)

まちゃこさんも念願のカートだそうなのでお年玉で買ってもらえるといいねー。



9L09-03.jpg

ママを求めてナナメ気味の蓮くん。

小走りに去っていった方向を凝視しています。

ヘンな怪獣が横でいばっているのでひとりは不安なんだよね。



歩くこと5分、豊洲公園に到着。

9L09-04.jpg

カートを降りてさっそく蓮くにからむ極悪怪獣。 ( ̄_ ̄;)

カフェの後半になって突然蓮くんにロックオンしたケーラたんです。

ただ見ていただけなのに 「ナニガンたれてるんだー!!」 的な文句を

言い続けていました。(汗汗)

ホントごめんね~。



9L09-05.jpg

そんな悪夢を忘れてママとダッシュ!ダッシュ!

思いっきり走っている笑顔は輝いています。



9L09-06.jpg

なんちゃって三姉妹の記念写真。

残念、、残念すぎて言葉もありません。



9L09-07.jpg

背中合わせでしか並べないふたり。

1歳すぎたばかりのヤンチャっコにはやっぱりマジ切れするケーラたんです。

こんな至近距離に置かれたことが不満でたまらないそうです。



そして、みんなそろっての集合写真。

こんなメンバーの集まりですからこんな仕上がりになりました。

タイトルは 「みんなで輪になって!」 です。

9L09-08.jpg

全員そろって背中合わせ。 ( ̄▽ ̄;

確かに 「輪」 はできてるけどね・・

仲良しっぽさはカケラも微塵もでてないわ・・



ということで、集合写真は諦めてひとっ走りタイム。

かずみんさんが頑張りました!

9L09-09.jpg

ピントが合った写真がなくて2枚しかご紹介できませんが

リードを持って一緒にダッシュを合計5、6本こなしてくれました。

行きは帰りたいそぶりを見せ、帰りは 「ママ~」 と一直線の蓮くん。



9L09-10.jpg

憧れの三パピひき@バラバラの図。

行きは引きずられ、帰りはできるだけ遠くに逃げようとしているケーラたん。

かずみんさんはリードがあっちとこっちにいっててんやわんや。

この強化訓練のおかげで体力がほとんどエンプティになってしまいました。

本当にお疲れ様でした。(笑)



9L09-11.jpg

「もしかしてあほですか?」 

と呆れ顔のモカさんです。 (´▽`;)



9L09-12.jpg

「もっと遊びたーい」 と抵抗する蓮くん。

もっと走りたかったのかな?

今度はランでうちの姉妹と対決お願いします。



陽が傾いてきたのでブラブラとららぽーと豊洲に戻ってきました。

ペットショップに立ち寄るとこんなものが。

9L09-13.jpg

札幌キタリッシュ さんのチーズケーキの試食です。

ヒトとワンコが一緒に食べられるスイーツ。

Food for Animal Shared with Human がコンセプトなんだそうです。



9L09-14.jpg

一口頂いたら冷たくてとっても美味しいヨーグルトチーズケーキでした。

もちろんうちの姉妹にも大好評。



どんなに好評だったかというと。

この日一日中不満と極悪顔しか見せなかったケーラたんが・・

9L09-15.jpg

こんな顔をするくらいです。(笑)

写真だけ見るとかわいいんだけどなぁ・・

はぁぁぁー(深いため息)



9L09-16.jpg

みなさんからたくさんのお土産を頂きました。

ありがとうございました!

アップルパイはまだまだいろいろなソースがありますので

またご一緒してくださいね。

SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 
ポチリとひと押し   おとぼけパピ姉妹   を応援してください ♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

ポチッ  っと!ヨロシコ (o^_^o)  


コメントの投稿

非公開コメント

No title

エマタん ケーラたん 色んなお友達と沢山遊んでますね!
いつ拝見しても 微笑ましいです♪
文句言う ケーラたんのお顔も個人的に大好きですよ。

ひなコさん 今年1年かいままと仲良くして下さってありがとうございました!!
今年はこれが最後のコメントに なりそうです。
ひなコさんには ごんたまへお守りを頂いたあの年から 随分長い
お付き合いになりましたよね。
その間に ひなコさんの転職もあり。。
ハナ坊が天国に逝き・・・。
私も 仕事がほぼフルになり・・。
何だか ドンドン目まぐるしく変化するここ1年でした~。

そんな時に やっぱり気持ちの安らぎになるのは・・・。
カイハナなんですよね。
ハナ坊は亡くなっても 私の癒しですよ~。不思議です。
時々メソメソする 母さんを カイ助は 「俺様的に」癒してくれます(爆)

また来年も ボチボチとブログを続けられたらな~って 思っています。
どうぞ 素敵なお年をお迎え下さいね!!
来年もよろしくお願いしま~す♪♪

No title

ひなコさん今年もたくさんのワンちゃん仲間
さん達と楽しい交流がもてましたね
動きのある写真撮影などすごいなぁと
感心しまくりでした
来年もエマちゃんケーラたん姉妹のブログを
楽しみにしてます
今年も仲良くしてくれてありがとうございました
良いお年をお迎え下さいね(^・^)

No title

ヨーグルトケーキを堪能してる
エマさん、ケーラたんのかわいいこと(*´∇`*)
蓮くんを見つけた時のケーラたんと大違い(^^ゞ
あの時は、本当に
「誰だ~!!今までいなかったじゃないか~!!怒」
って怒ってましたよね~(^_^;)

わたくしめの必死な走り姿が写っていたらどうしよう!
って思ってたんですが(笑)
うまく処理していただきありがとうございます(* ̄ー ̄)v

No title

ひなコさんの写真はどれもとってもきれいですが
特に動きのある、疾走中の写真が際立っていますね~♪

ケーラたん、カフェでは蓮を見て
「耳は似てるけど、大きすぎる~!」とびっくりさせちゃいましたが(笑)
輪になった時は隣にいてくれましたね!
来年はランもご一緒していただけるのを楽しみにしています~♪

本当にありがとうございました!

No title

お気に入りのスポットが出来ると、週末が待ち遠しくなっちゃいますよね!
来年も、愉快な中間達といっぱい遊んじゃってください。
で、ひなコさんは アップルパイの全種類制覇を来年の目標に?(笑)

◆◇お返事◇◆

コメントありがとうございます。 ☆m( _ _ )m☆
今年も1年お世話になりました!
お返事です。

★かいままさん
2009年後半は実はほとんどオフ会をしていなかった我が家です。
偶然の出会い以外でパピ友と会うのは7月から約5ヶ月ぶりだったんですよ。
こちらこそこの1年ありがとうございました。
ハナちゃんのことがあったのにブログを続けてくださって本当によかったと思います。
来年はどんな年になるかわかりませんが、お互い体に気をつけながらのんびりブログしていきましょうね。

★そよかぜちゃんさん
日中明るい中での撮影は動きのある写真もより躍動的に撮れるようです。
冬場は陽が短いですがスッキリキリリと晴れる日も多いので写真がまた楽しくなります。
こちらこそ今年1年どうもありがとうございました。
来年はよりのんびりブログに変身しますがたまには更新していきますのでのぞきにきてくださいね。
寒い冬ですが風邪やインフルには十分気をつけて良いお年をお迎えください。

★かずみんさん
よくよく思い返してみるとカフェに入る前は蓮くんと絡んでないんですよね。
カフェでもダークサイドにいた蓮くんなので気がつかないまま過ごしていたんだと思います。
それが食事が終わったらいきなりママの膝の上に登場!ケーラ的には聞いてないよ~って話だったのかもしれません。(笑)
公園ダッシュお疲れ様でした。
写真を見返したら何度も何度も走っていたのでホントすまないことをしたと反省しました。
その上、うちの姉妹はリードひきながらだと真っ直ぐ走れないので迷惑をかけてしまいました。。
これに懲りずまた遊んでやってください。

★Lilasさん
写真を褒めていただいて恐縮です。
走っているときの写真はスポーツモード+高速連写で撮っています。
それでも全滅のときもあるくらい運に任せた撮影法です。(笑)
不思議なものでヒトが大きくても気にならないのにワンコが大きいとすぐに気がつくんです。
あと・・黒い色も苦手にしているので蓮くんのイヤーフリンジに驚いたのかもしれません。
こちらこそありがとうございました。
あんな凶暴な姉妹はもう嫌!と蓮くんに嫌われなければよいのですが・・ (´▽`;)

★takさん
アップルパイは通常ソース6種類すべて制覇していますよ!
スペシャルソースも何度かチャレンジ済。
もぉね~食べすぎで脂肪注意報発令中です。(滝汗)
豊洲は我が家からは近いので便利ですがコスト的には東京価格なので遠くから足を運んでもらうのは恐縮してしまいます。
でも近くに高速のインターもでき地方からも寄ってもらいやすくなった場所ではあるんです。
takさんもカフェめぐりの延長でちょっこっと遠征してみてはいかが?(笑)

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ひなコ

Author:ひなコ
「戌年だものワンコを飼おう!」

わずか10日後…
生後1ヶ月半のパピヨンを迎えた私。
東京在住。はじめて室内で小型犬と暮らす日々の日記です。

戌年なワンコ

born in 2006
9月15日生まれ
パピヨン ♀ エマ
愛称 : エマすけ、エマきち
Emma

亥年なワンコ

born in 2007
6月3日生まれ
パピヨン ♀ ケーラ
愛称 : アホ毛(愛を込めて)
Kayla

カメラとレンズ

**Camera
digital single-lens reflex
+ Nikon D90
compact digital
+ FUJIFILM FinePix A500

**Lens
+ Nikon Ai AF Nikkor 35mm F2D
+ SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO /HSM
+ Nikon AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED
+ Nikon AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)
カテゴリー
月別アーカイブ
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード
QR
Ranking
ランキングに参加中です。
一日ワンッ クリック有効!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

人気blogランキングへ
最近の記事+コメント
◇◇Link◇◇


□ Shop Link □
優しいタッチのペット肖像画、色鉛筆画のお店。ペット限定の絵画教室も開催しています。 Momoji-yaさんへ
ブログ内検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。